

01/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

統一性がないからガチャガチャして見えるんですよね。 でもドイツの人の話では、規制だらけで新築改築が認可されるのに1年もかかるとか。 それも大変そう。。 QT @E_da_ron_25 洋風の家が多いけど湿度の高い日本には昔ながらの瓦屋根に木造の家で統一したら風情あるのに(´⌒`)
01-21 10:01

シュクの赤ちゃん、可愛いでしょ☆ そしてバルボラ最高!!でへへ。 ブログの方にもコメントくださって、嬉しかったです。 これからもヨロシュク!!  QT @E_da_ron_25 待ってましたー(*^□^*) シュク赤ちゃん可愛いー そしてバルボラ最高!!!! でへへ ←
01-21 10:04

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

