

01/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

(*´ω`) QT @lejos_lfc 実は僕、21日(土)に日本支部さんのフットサルイベント&新年会に参加してきたんですよ^^ すごく楽しかったです! これからはもっともっと日本支部さんの企画に参加していこうと思います^^ いつかマルヲさんとも会えると良いですね!(^o^)
01-24 10:18

よかったですね♪ 会う人みんながリバプールを好きというのは嬉しいですよね。 ネット上では言えないようなこともガンガン言えるから、ストレス発散にもなります! れほすさんともお会いしたいけど、ムカイリに似てるんでしょ? キャッ、恥じゅかちー!(///∇///) @lejos_lfc
01-24 10:19

トッチー(35歳)ローマで20シーズン211ゴール! 20年ローマ一筋って心身共にどんだけ~~?! 「もう終わった」って何度も言われて、その度に悔しかったり心配したり。 でも、こうやって伝説を更新し続けてるんだよ。 まだまだ行ける行ける!
01-24 20:36

そして、北の港町にはスチービーという生え抜きのキャプテン。 スチービーだってまだまだ行ける♪ 「もう終わった」とか簡単に言うヤツらを見返してやるのだ!( ̄ε=‥=з ̄)フンガー!!
01-24 20:37

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

