01/25のツイート~水球

水球オールブラックス
水球のオールブラックス

maruyokomaruwo

おはよー♪ バカテッリが紳士パーカーの頭を思いっきり踏んづけたのが4試合停止で、ぺぺがメッシの手を踏んづけたのが何試合停止だっけ? スアレスだけが8試合って、やっぱり納得いかないよ!! (怒る元気が出てきたということは風邪が直ってきたのかな?)
01-25 07:32

ぺぺ、処分なしかよ!
01-25 07:35

わぁ、カーディフがPK合戦でクリスタルパレスを破ったんだね! じゃぁ、リバポがマンCを破れば、ジェラードの従兄弟対決がウェンブリーで実現するんだ!! きゃぁ、熱い熱い!!
01-25 07:42

あぁ、今夜は生で見たいけど、体調よくないし、明日は絶対レッスン行かないとダメだし、どぼちよー。。
01-25 07:42

水球が面白そうで、どこかで中継やらないかなと調べたのに見つからない。 生放送しない理由はポロリが多くてリスキーだからという。 ふーーん。。。 (ますます見たいと思うのは私だけ?w)
01-25 08:03

水中で思いっきり水着を引っ張りあうそうです。w せめて男子だけでも!w  QT @_so2c 衝撃の事実?! w RT @maruyokomaruwo: 水球が面白そうで、どこかで中継やらないかなと調べたのに見つからない。 生放送しない理由はポロリが多くてリスキーだからという。
01-25 08:11

トゥウェンテに オラ・ジョン という名前の選手がいるんだね。 「オラ・ジョン」(´゜ω゜):;*.':;ブッ
01-25 08:16

ルールはよく知らないけど、足のつかない水中で激しくやりあってると、ついひっぱっちゃうんじゃないですか? その辺も実際に見てみたい。w サッカー好きなら絶対水球も好きなはず。  QT @_so2c ひゃー。そうなんですか。水着ひっぱってもいーんですか!(O.O;)(oo;)
01-25 08:22

8割がた溺れてるって凄いですね! 日本代表、マッチョ&イケメン揃いでしたよ♪  QT @nelja_uninen 友人が水球部で、どんな感じなのか聞いてみたら「すぐ息が切れて試合じゃ8割り方溺れてるからやめたい」って言ってた…ポロリについての言及はなかった…面白そうですよね!
01-25 08:33

ニュージーランドの水球選手。 きゃっ、裸でハカ! もちろんパンツはブラック。 見たいよ~! http://t.co/j6RtnYLc
01-25 08:42

リコーダーで息切れって!ww  QT @nelja_uninen ルール調べてみますwイケメンのポロリなんて修正入りの録画放送やったら需要ありそう。あの帽子かぶってやってるんですかね?可愛いな。 思い返せばそいつリコーダー吹いても息切れしてたから向いてなかったのかもしれない…
01-25 08:43

怪しげなお面がたくさんw QT @Kop_liverbird エコト様が彫り師やっとるw RT @AssouEkotto: First customer today and he's very happy of my work ! Lol http://t.co/aIKlWj4y
01-25 08:48

さすが自虐ネタ大好き英国人、面白い! この子達と一緒に見たいです。ww  QT @hidenori1980 子供使って自虐ネタか?RT Kids' fan cam - Liverpool FC http://t.co/jsk3dz7V via @lfc
01-25 09:09

子供の英語は分かりにくいんですけど、この子が「弱いとこに勝てないリバプール」とか言ってて、的を得てるなと思いました。((ノ`ェヾ) QT @hidenori1980 なんでボルトン戦?とか思っちゃいましたよw 左から二番目の子は生意気そうですけど、とてつもなく可愛いと思いますw
01-25 15:33

きっと両方とも。(* ̄(エ) ̄*) 男子の「お尻が全部出ちゃった」バージョンはTVでやってました。ww 古き良き時代の「芸能人水泳大会」のマジ版ですね!( ゚▽ ゚*)  QT @gturamaru 水球のポロリって…男子の?(/ω\)
01-25 15:36

すぐにお友達になれそうな名前ですよね♪  QT @ryuuuuji おっす!オラ・ジョン!
01-25 15:37

年賀状のお年玉当選番号発表。 ジャーン! 高校の恩師に頂いたハガキが切手シートになったよ♪(ちっ、1枚だけかぁ) そんなことより、今から髪の毛洗ってすぐに寝れば、4時半に起きられるかな (*'-'*)?
01-25 22:02

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad