

01/26のツイート~CC準決勝2 マンC

美しすぎる

liv 2-2 manc


maruyokomaruwo

おはよー♪ 興奮してよく眠れなかったぢょー。。。
01-26 04:55

あぁベラやん、オフサイド。。。
01-26 05:09

シュク、今日は調子いいかな♪
01-26 05:13

この時間帯に先制点が欲しい!!
01-26 05:14

レスコットとカイトがボールの取り合い。 カイトが熱い。
01-26 05:15



デ・ヨンク ゴール

デ・ヨンクめっ、シット!!
01-26 05:16

アダムが抜かれたところからだ。。。
01-26 05:17

こっちもマグレでもなんでもいいから、入れ 入れ 入れ~~~
01-26 05:22

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ 私も古いの持ってるよ♪  QT @koigakubon そしてこれが念願だったファビオのユニフォーム… http://t.co/43Rudpds
01-26 05:24

どした? PK?
01-26 05:24

リチャーズ ハンドシーン

アッガーのシュートをリチャーズがハンド。 スチービー、お願い☆
01-26 05:25


スチービーゴール

スチービー(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
01-26 05:25

買いまくりですね♪ お部屋に飾るの? なんて余裕の発言もスチービーのPKのお陰。 うふふ。  QT @koigakubon おおお、さすがマルヲさん!目の付け所が違いますねw来シーズンはホーム&アウェーでカイトとルーカスがほしいなーと狙ってます。
01-26 05:29

ベラやん、よく走ってるね♪ カーディフ相手のウェンブリーだもんね。 そりゃぁモチベーション上がるわ♪
01-26 05:31

ヘンドの今のクロスはよかったと思う。 あれで連携がもっとよくなれば。
01-26 05:32

GJ落ち着いてる。
01-26 05:32

フィル・ダウドって比較的相性のいい審判だったっけ? 
01-26 05:33

初ウォオーリアーですもんね! いいデザインになるといいですね♪  QT @koigakubon なんか変わるごとに結局買っちゃうんですよね!あと、いつ選手がいなくなるかわからないから心配になっちゃったり…。やっぱキャプテンが決めると活気づきますね~
01-26 05:35

私もシュクの黒でも買おうかな?( ゚▽ ゚*) 狼のイラストつきのがいいな♪ (外で着れないww)@koigakubon
01-26 05:36

えっ、そうなんですか?! それはウチにとってありがたいかも?  QT @Kop_liverbird @Tsubasa283 カーリングカップのアウェイゴールは120分終わってからの適用と結構不思議なルールです。
01-26 05:37

スタジオにギブンとレッドナップ息子が♪
01-26 05:39

スタジオではあれはPKじゃないと言ってる。 実は私もそう思う。。。 だけど、黙ってくれ、レッドナップ息子!!!
01-26 05:41

カイト、惜しかった!
01-26 05:51

アッガーは本当に倒れ方がお上手♪ 
01-26 05:55

あぁああああ、シュク、惜しすぎる!!! ハート、神すぎるよぉ! 
01-26 05:56

最近、シュクートが枠に飛ぶ確率が高くなったよね♪
01-26 05:57

ハート、何度も余計なことを!
01-26 05:57

えっ、ヘンド 怪我?
01-26 05:58

マンCが焦り始めてるぞ。
01-26 06:02

ふむふむ。  QT @Kop_liverbird 今日は何が大きいって右サイドでボール持った時に左にダウニングが積極的にPA内に入ってくることですよね。ダウニングはボルトン戦で先発外れて考えるものがあったかな。
01-26 06:02

ホセさんは、コンチェスキーみたいにすぐに外に出さないのがいいよね。
01-26 06:07

と書いてたら、あらら、イエロー。。。
01-26 06:07

シルバ、ひょっとして調子悪い?ww
01-26 06:08

あぁ、ベラやんがデ・ヨンクの首を絞めたからドキっとしたら、ふたりして笑ってる。www 元同僚だもんね。
01-26 06:09

ヂエ子、出てたの?w
01-26 06:09

しまった。 ヂエコ。。。。 (ずっと消えてたくせにいきなりゴール) 
01-26 06:10

ごめん、もう悪口書くのやめよう。。。
01-26 06:12

ケニー王、動くかな?
01-26 06:14



ベラやん ゴール

(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
01-26 06:17

ベラやん、愛してるよ~~~~~~~~~~!!
01-26 06:17

こういうゴールが欲しかったーーー!!!
01-26 06:18

カイトにもゴールを!! 女神様お願い。
01-26 06:18

今のスチービーの「そこで待ってろ」ジェスチャーはナイス。 そうやって、連携をよくしていくのだ。
01-26 06:20

このまま勝ったら、今シーズン一番のゲームでは? えっ、ベラやん、どした?
01-26 06:21

もう終わりの笛鳴らしちゃえ!!
01-26 06:24

AJ そんなのはレイナにはきかないよ。 うわぁ、ダンナがぁああ・・・・
01-26 06:24

ダンナさんが「観てていいよ」だって♪ やったぁ。
01-26 06:28

ホセさん、ナイス。 さっきの 3 in a box っていいね。 あぁ、リバプール、サバイブ!!
01-26 06:30

ベラやん、お疲れさま~。 ゆっくり帰っていいよ。 ケリー君、IN 
01-26 06:31

おっし おっし
01-26 06:33

ロスタイム4分もいらんよ。 ケリーに続いて、キャロルIN. 
カイト、残念だったね、でもよくがんばってたね。 ゆっくり歩いて。
01-26 06:34

スチービー、ナイスカット!
01-26 06:35

クン、オーバーヘッドなんかするなよ。 心臓飛び出すだろっ。
01-26 06:36

解説がリバポが勝ち進む価値があるって言ってるよ。
01-26 06:37

コーナーでの時間稼ぎって久しぶりに見た。
01-26 06:38



ウェンブリー

やぁたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
01-26 06:38

リバポを見始めて、初めてのウェンビリーだ!!
01-26 06:38

興奮して、ウェンビリーって書いちゃった。ww
01-26 06:39

あれ、いきなりクラシコに替ったよ。
01-26 06:39

ジェラードいとこ対決が待ってるよ。 ジェラード・ファミリーにとっては夢のような話だね♪♪♪
01-26 06:40

もしかしたら、プレミアでマンCに負けたのがよかったのかもしれないね。 今日のリバポはみんなの気持ちがひとつになってて、とってもよかったよ。 この調子でマンUもやっつけようか?w
01-26 06:48

あぁ、まだドキがムネムネしてる。 こんな気持ち何年振りだろう?
01-26 06:49



喜ぶシュク

大好きすぎですね。w QT @koigakubon wwwシュクルテル大好きすぎますね(笑)ブルーハワイも迷いました! RT @maruyokomaruwo: 私もシュクの黒でも買おうかな?( ゚▽ ゚*) 狼のイラストつきのがいいな♪ (外で着れないww)@koigakubon
01-26 06:50

ふたりのあの笑顔がなかったら、4試合停止になってたかも? 相手がデ・ヨンクでよかったね♪ 海千山千の元同僚。ww  QT @kosswy ほんとに怖かったです、今www RT @maruyokomaruwo あぁ、ベラやんが首を絞めたからドキっとしたら、笑ってる。www
01-26 06:52

試合後、ダンナをスチービーに見立ててハグハグしたら、「はいはい」って言われたよ。(^ω^;)  QT @mizzsgt ステキ(´ー`) RT"@maruyokomaruwo: ダンナさんが「観てていいよ」だって♪ やったぁ。"
01-26 06:54



カーディフ vs クリパレ

このカーディフの6番がいとこ君です。 http://t.co/sfmNuVgp  QT @DI_OK おお、そうなんですね。RT @maruyokomaruwo ジェラードいとこ対決が待ってるよ。 ジェラード・ファミリーにとっては夢のような話だね♪♪♪
01-26 07:03

カーディフにはアーンショーもいるんだね。
01-26 07:04

勢いで行っちゃう?( ゚▽ ゚*) あっちは休養十分だけど!  QT @matsupilondon いいですよw RT @maruyokomaruwo: もしかしたら、プレミアでマンCに負けたのがよかったのかもしれないね。 この調子でマンUもやっつけようか?w
01-26 07:06

風邪直った!!! レッスン行くことにする♪ (単純なヤツw)
01-26 07:07

CCで優勝して、アディダスにちっちゃく「しまった」って言わせちゃる!!
01-26 07:12

ところで、マンCってあとプレミアだけだよね、残ってる可能性って。
01-26 07:14

ボルトン戦のグダグダからよく立ち直ってくれた。 人格者ケニー王もたまには怒る必要があるということだね♪ 要するに、選手ひとりひとりの自覚の問題なんだと思うよ。 上手く行かないとすぐに監督を替えればいいという話ではない!!(きつぱり)
01-26 07:17

おぉ、そうでした! じゃぁELを全力でがんばってください。w  QT @ryuuuuji タイトルとしてはELがありますね
01-26 07:18

そうなんですよね。 楽々スケジュールだと緩んじゃうのかな?  QT @matsupilondon 大丈夫。立て込んだ時の方が強いですから(^_^;)
01-26 07:18



ケニー王vsマンチーニ

今日はクロスを上げた時に、ボックス内にいつもより多くの人がいたよ。 ベラやんのゴールは誰とのワンツーだったっけ? (※GJとのワンツーでした) 左右に上手くハートを翻弄できたよね? ちょっとずつ改善されてると思う。 今までできなかったのは選手が怠けてたからだと思うんだけどなぁ。 
01-26 07:25

キャロルをギリギリで出したのは、延長戦を見越してのことかもしれないし、相手セットプレイの高さ対策かもしれないし。 もっとケニー王を信じてみようよ♪ 私に賛同してくれる人、いませんか?
01-26 07:26

あはは。 「高すぎる」って言ったヤツを首にするくらいの大活躍を!  QT @DI_OK 高すぎる、って言った翌日に別メーカーが倍の金額で契約、ってだけで「しまった」ですよ。RT @maruyokomaruwo CCで優勝して、アディダスにちっちゃく「しまった」って言わせちゃる!!
01-26 07:28

いくら?  QT @Tsubasa283 チケット代恐ろしいことになってたけど…まあいいや…
01-26 07:32

それは言えてますね。w でも、たとえいてもシュクが退場させたから、おんなじかな♪  QT @Tsubasa283 Why Always Me?がいないのはありがたいな。
01-26 07:33

キャロルはベラやんに10mポンドくらいあげてもいいと思う。ww 
01-26 07:35

ピロさん@matsupilondon の顔でそこをなんとか!!  QT @Kop_liverbird というか気になって調べてみたけどカーリングカップは決勝もTVでの放送ないなこれは…。決勝もネット観戦とか辛いなwwwまあ勝ってもらえれば全然なんすけどw
01-26 07:38

ありがと~!! 信じましょう♪  QT @yu__chan9 レポートありがとうございます!いつも拝見させていただいてます(笑) 選手の動き、変わったようですね♪ 戦術等はもちろんですが、やっぱり一番大きいのは選手の意識だと思います。自分ももっとケニーを信じていいと思いますよー!
01-26 07:56

エライっ! リバポポ日本代表として、力の限り応援してきてください!!ヽ(*⌒∇⌒)ノ  QT @Tsubasa283 £637.32です。まあ、Best Seatらしいのでいいや、と思ってます。こんな機会滅多に無いし
01-26 07:59

アホフウフです。(///∇///)  QT @mizzsgt @maruyokomaruwo 素敵フウフですね♪♪
01-26 08:00

もう写真がアップされたよ♪ 世界一かわいいオッサン。ww http://t.co/wj5FDXEz
01-26 08:22

リチャーズ、ハンドのシーン。 足に当たったものが跳ね返って手に。 今日は運の女神さまがリバポに微笑んでくださったのよん♪ http://t.co/rKkdaEs8
01-26 08:24

世界一笑顔が可愛いキャプテン♪ http://t.co/H7s1LZic
01-26 08:24

デ・ヨンクのゴールの瞬間。 こんな当たり損ないが曲がって入るなんて・・・(この時は運に見放されたかと思ったよ。 今だから言えるけど。w) http://t.co/CCy3xCsn
01-26 08:26

そして、愛しのスチービーゴールの瞬間。 ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ http://t.co/Q6cfQOJo
01-26 08:27

いつもいつも、フォームが美しすぎる。 http://t.co/cL81dVQW
01-26 08:29

ケニー王、嬉しそう♪  http://t.co/kbeWSEly
01-26 08:30

シュート数 16(13) vs 8(6)  コーナー 12 vs 2  枠内が13本、CKが12本あったんだね♪ この数字だけ見てもリバポが圧倒してた。 実感としては、今日は自陣で守ってるシュクのイメージが殆どなかったよ。 シュートは惜しいのがあったけど。ww 
01-26 08:39

レイナ、シュク、ベラやん と キャプテン☆ http://t.co/niZTPuDU http://t.co/6fxKg1mA http://t.co/dv2Vkn4d
01-26 08:44

えっ、NAOKI(EXILE)病気治療って? あんなに首が太いのに、首の筋が細いって・・・ 早くよくなってね。
01-26 08:46

あ、もうこんな時間だ、大変!! じゃぁ、みなさま、また後程♪
01-26 08:47

携帯の待ち受けにもピッタリ♪ 横長で。 QT @kumapuuoo 私も頂きましたm(_ _)mQT @salyva02: 良い写真すぎてPCの壁紙にしましたw RT @maruyokomaruwo: いつもいつも、フォームが美しすぎる。 http://t.co/cL81dVQW
01-26 16:56

ビール奢ってあげるから、がんばって~(*^ ・^)ノ  カップ挙げるシーンを永久保存したいもん!  QT @matsupilondon @maruyokomaruwo @Kop_liverbird 僕なんてなんの権限もない人間ですから。でももし放送が決まったら褒めてくださいね。
01-26 16:59

早い!w じゃぁ、私も♪  QT @kumapuuoo @maruyokomaruwo もうしました?よろしくです~
01-26 17:01

イスタンブールの視聴率を引き合いに出して、「ぜったい損はさせません!」と言って。   @matsupilondon @Kop_liverbird
01-26 17:04

ドラえもん役の?ww  QT @matsupilondon ジャン・レノがラファ・ベニテスにしか見えない。
01-26 17:06

素敵な話ですね♪ そもそもマンUという共通の敵がいるから、仲良しなんじゃないかしら? 私も実は好きなんだけど、嫉妬してるだけ。ww QT @hidenori1980 シティ。オーナーとか全然好きじゃないが、サポーターは素晴らしいね!なんだか感動!ありがとう!
01-26 17:09



アンソニー・ジェラード

おでこの皺とか似てますよね♪ プレイも熱いタイプでしたよ。 親戚中でチケット争奪合戦!ww  QT @E_da_ron_25 こんな顔 Anthony Gerrard http://t.co/MxHSV1SB
01-26 17:12

わぁ、ベナユンまでがおめでとうとツイートしてくれてるんだね♪ こういうの嬉しいね。 
01-26 17:23

今日のベラやんを見たら、リーセも帰ってきたくなったかな♪ ヒーピアもボルトン戦じゃなくて、これを見に来ればよかったのにね。 そういえば、フィナン様って今どこで何をしてるの?
01-26 17:36

BBCでご機嫌なキャプテンが見れるよ♪ 「ハートは素晴らしいキーパーだ。 イングリッシュでよかった。(*´ω`) 」って。本当に! マンU戦の日程が詰まってることは「大会を勝ち抜くにはそういうのに慣れないとね♪」だって。うんうん、だねだね♪http://t.co/70aTzLGv
01-26 17:48

リーグカップはカーリング、FAカップはバドワイザー、かつてリバポのスポンサーはカールズバーグ。 ビール大好き英国人。ww 私も5日ぶりに飲もうっと♪ http://t.co/R1W8JDUb http://t.co/iI6gOY9i http://t.co/27726vhT
01-26 18:06

今日フラメンコのレッスンで「鏡に向かって12人で縦1列になって腰を振る」という練習があったから、それが終わった時に先生にお願いして「チューチュートレイン」をやらせてもらったよ♪ すごい楽しかった~。\(`∇\) (/`∇)/ 先生までが「アルテザイルだね♪」ってノッテくれたの。
01-26 19:19

たかがカーリングカップ。 でも、苦手なストーク、チェルシ、マンCを破って決勝まで来たのは褒められていいよね~♪ あとはバナナを踏まないように気を付けよう!
01-26 20:15

スチービーのPKって時速どのくらいだったのかな? 蹴った瞬間、ネットが揺れた気がしたよ♪
01-26 21:04

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

