

01/28のツイート~FA4 マンU カイト

カイト 


maruyokomaruwo

おはよー♪ また揺れたね。 災害グッズまとめてから1年近く経つから、再チェックしといた方がいいのかな? 「いざという時無くて焦る」より、「ちっ、無駄になっちゃった」の方がマシだもんね。
01-28 08:53

ハーフナーマイクって、どうしても生身の人間に見えない。 すごく上手に描かれたCGにしか見えない。。。
01-28 08:54

シメオネとベラやんって国籍違うけど、なんか兄弟みたい。 顔もやることも。 悪く言われることも多いけど、熱くて、なんかユーモラスで、好き。 …ってシメオネのことを、そんなに知ってるわけじゃないけど。^^;
01-28 08:59

FOOT!の内巻さんのイラストに描かれてるエヂルがすごく可愛い。ww
01-28 09:01

ホジ?… アラダイス??… レドナップがいいよね? そして代表に専念してスパーズから足を洗ってくれぃ。w  QT @Tsubasa283 誰が次のイングランド代表監督になるべきかというミラーの投票。レドナップ60%ホジソン29%アラダイス9%だった。ホジホジ意外と人気なのね
01-28 09:13

たとえ試合に出れなくても移籍した甲斐がありますね。 アンリに可愛がられそうなタイプだし♪  QT @kop_a_pond 新旧アーセナルのエースとプレーできるとかすごいっすな~ RT @wfb_News: “レジェンド”の加入を喜ぶ宮市 http://t.co/PpxRFqbD
01-28 09:18

CLカップとFAカップの優勝シーンの懐かしい写真をたくさん見ていて、すごーくセンチメンタルな気分になってきた。 リバプールの町中が大騒ぎになって、すごいパレードだったなぁ♪ あの感動を再び!! http://t.co/tv1fEBdp http://t.co/uPpyp5jV
01-28 12:42

そういえば、カーディフもクリパレをPK合戦で制して決勝進出を決めたんだよね。 念のため、PKの猛特訓、しといた方がいいのでは? スチービー以外みんな下手だから。(;´Д`)ノ
01-28 12:43



お面

(* ̄(エ) ̄*)名言! "Me and Liverpool Football Club are a love affair that will never, ever end" -Steven Gerrard
01-28 16:14

若手がじゃれ合ってる時、よくそこにシュクも参加してる気がする。 ガキか?ww 後ろで笑ってるあいうえおが可愛すぎる♪ http://t.co/7IWhQJrU
01-28 16:18

スピ坊、元気になってよかったね♪ 今夜は出てくるのかな? マンC戦から中1日半。 この過密日程ではスタメン弄ってくるのは仕方ないと思うけど、はてさて?  http://t.co/yYGxg8iK
01-28 16:25

ベラやんはスーパーサブなのかな? 無理して怪我されても困るし、相手は休養たっぷりのマンUだし… うーーーん。 マキロンはいじられキャラなのかな?ww http://t.co/CANxAfkY
01-28 16:27

CL復帰、できますとも!! よろしくお願いします♪  QT @taga42 @maruyokomaruwo リフォローありがとうございます。プロフィールにあるようにスポーツいろいろ見ます。プレミアではリバプール応援しています。CL復帰を願っています。
01-28 16:56

わーい♪ QT @ujizo 今夜8時より『チャンピオンズリーグ・カルチョQ』大放送!スカパーに入ってる方たちはぜひ!!今シーズンもけっこうな波乱が?!@UCL_HighLight
01-28 17:49

カルチョQ難しいねぇ!! ちんぷんかんぷん。 バラックとルーニーの写真当てはあてたヨ♪ ミオちゃんのイラスト面白い。w
01-28 20:52





liv 2-1 manu

マンUはヴァレンシアを要チェック。
01-28 21:00

でも、そろそろスアレスも帰ってくるし、この試合でいいとこ見せないと本気でヤバいぞ、キャロル。 今夜、真の男になるのだ!!!
01-28 21:03

そっか、始まるまで、QPRvsチェルを見るとするか♪
01-28 21:08

おっし、準備万端!! 最近、15.6型のWINDOWS7を買ったけど、Vistaを売るのをやめてデュアルPCにして、W7でネット観戦しつつ、Vistaでつぶやきつつ、BBCから他 スタジアムの様子をチェック! ドヤ!
01-28 21:42

監督握手。 熱くて、荒れない試合を。
01-28 21:47

エブラへのブーイングが案の定すごい。 
01-28 21:48



ヘンド

ヘンドはいつもスチービーを意識してるのがかわいいね。
01-28 21:55

スアレスとあいうえお、真剣に見てる。
01-28 21:56

キャラが必死で高い位置にとどまろうとしてるのが、ちょっと笑える。
01-28 22:03

エブラ、蹴られたけど笑ってがまんしてる。ww
01-28 22:03

おぉ、バレンシアのシュートがポストへ。 やっぱりこいつが怖い。。
01-28 22:04



アッガー ゴール

アッガー、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
01-28 22:07

素晴らしい!! シュク、ケリー、キャロルのデカ男の後ろから、アッガーがいきなりニューっと出てきた!!
01-28 22:08

あぶねぇ あぶねぇ そして、カウンターでスチービーのズドン♪
01-28 22:11

スチービー、走るねぇ♪
01-28 22:18

アッガーも上がるねぇ♪
01-28 22:20

そして、またFKゲット!
01-28 22:20

今のは前から決めてあった作戦かな?
01-28 22:21

ケリーがギグスに勝った!ww
01-28 22:23

急いで 急いで!!  QT @salyva02 あー夢のような素敵な時間でした☆さて、ナショナルダービーは今から帰って最後の20分くらい観れるかな~
01-28 22:24

パクめ。 余計なことしやがって。
01-28 22:26

ゆるねばがでかい。 その調子。
01-28 22:28

マキロン、ナイスカバー♪
01-28 22:31

中盤が下がりすぎだって言ってる。 やっぱりキャラがアンカーだとそうなっちゃうかな?
01-28 22:34

こらこら  QT @gerrapool ってリバポやってんのかい!朝かと思ってた!
01-28 22:35

チェルはマタのPKで先制してる。。
01-28 22:36

憧れの選手ですもんね♪  QT @mizzsgt 必ずと言っていいほど一緒に写ってますし、ラブですねw RT"@maruyokomaruwo: ヘンドはいつもスチービーを意識してるのがかわいいね。"
01-28 22:39

一緒にがんばろうね♪  QT @gerrapool すいませーん!後半からチェック! RT @maruyokomaruwo: こらこら  QT @gerrapool ってリバポやってんのかい!朝かと思ってた!
01-28 22:40

さすがに90分は続かないでしょう。。。  QT @K_MACHAHIKO さすがだくっそ… RT @HTLFC スコールズのパスコンプリートが97%とか
01-28 22:43

確かにそこ気になるね。。  QT @lejos_lfc ドン引き守備なのに1トップ(キャロル)が相手ボランチにプレスかけないってどういうこと?MFにそこチェックいかせたらそりゃバイタル空くって。ドン引きするならキャロルに守備をさせる、キャロルに守備をさせないならラインを上げる。
01-28 22:45

チェルのこれ、PKじゃないでしょ! シミュレーションだってみんな言ってる。 ポール・インスもロイ・キーンも。
01-28 22:48

キャロルはマンUと同じくらい休十分なんだから、もっと走れ!! じゃないと、私も見はなしちゃうよー!
01-28 22:51

スチービーのクリア
01-28 22:56

ベラやん、変な動きをしてると思ったら、足にゴムが。ww
01-28 22:58

ダウニングがデ・ヘアからボールを奪った。 とこまではよかったね。
01-28 22:59

キャロル、決めてくれーー!!
01-28 23:01

シュク、愛してる~~~~~~~~~~~~~
 (※ ウェルベックがレイナを置き去りにしてシュートしたのをギリギリで阻止)
01-28 23:02

キャラOUT カイトIN
01-28 23:06

アダムIN マキロンOUT
01-28 23:06

プレミアにはデ・ヘアよりもいいGKがいっぱいいる気がする。 だから、入れよう♪
01-28 23:08

そういう時に、じっとしてるキャロル、ダメだよ!!
01-28 23:09

今のゴールライン割ったような気もするって言ってるよ。
01-28 23:14

えっ、スチービーOUT???
01-28 23:15

ベラやんIN.  スチービーの体調を気にしてのことかな? 私もちょっと気になってたけど・・・
01-28 23:16



ベストCB

アッガー、攻守にキレキレだね。
01-28 23:18

おっし、おっし、ベラやん効果が出てきた♪
01-28 23:24

シュクは豆のお世話と。
01-28 23:25

カイトのゴールが決まったら、何でもするから、お願い!!
01-28 23:26

おっ、ちょっとキャロルが役立った♪
01-28 23:27

今日のヘンドは好感が持てるなぁ♪
01-28 23:29

ウェルべックは下手だね♪
01-28 23:31



カイト ゴール

がやぁああああああああああああああああああああああああああ
01-28 23:31

カイト、カイト、カイト、愛してるよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
01-28 23:33

ギグスOUT 元はげちらかしてた人IN
01-28 23:34

はいはい、笛吹きましょう! ぴーぴーぴーー
01-28 23:35

けりー、ナイスカット!
01-28 23:37

勝ったぞ;らkjwセ@おいつ;らhgヵsjdgプアw@という^0w9うtjk羅sf:アsl;djg:アskj
01-28 23:37

2冠だ!!!www
01-28 23:38



カイト&監督

むちゃくちゃですね。ww 嬉しすぎて♪  QT @nelja_uninen 叫びが面白すぎるw RT @maruyokomaruwo: がやぁああああああああああああああああああああああああああ
01-28 23:39

マクマナマンがせっかくしゃべってたのに、放送替っちゃった。
01-28 23:39

我ながら、すばらしいフラグ立てちゃいました!!( ゚▽ ゚*)  さて、何でもって、何をすればいいかしら?www  QT @nelja_uninen ナイスフラグ!! RT @maruyokomaruwo: カイトのゴールが決まったら、何でもするから、お願い!!
01-28 23:40

来ちゃったね~~~'`,、('∀`)'`,、 こんな嬉しいことが3日で2回もあっていいのかしら♪♪♪ とりあえず、踊ります♪  QT @nyaoki_gowest @maruyokomaruwo きちゃったみたいですね(^-^)v
01-28 23:42

私も言ってもいい? ざまぁみろww  QT @mateinappa 被害妄想野郎が実力の無さを露呈。ざまあみろ。
01-28 23:45

持ってるんだよね~~! 試合後のカイトを迎えるスチービーの嬉しそうな顔がぁあ。 うぅうううっ、泣きそう。  QT @K_MACHAHIKO そう、これなんだよ!カイトさんはすんげえ勝負強いんだよ!欲しいときにとってくれんだよ!( ;∀;) #LFC
01-28 23:46



動画 あいうえお&スアレスっ子

スアレスの喜び方、完璧にファンでしたね。 かわいい♪  QT @sw8ynwa 最高だわ。スアレス可愛い笑エブラさんあざす!
01-28 23:48

わたしも♪ かんぱーい!!  QT @nyaoki_gowest @maruyokomaruwo おいちゃん、飲んじゃう(^-^)/
01-28 23:48

カップ、ふたつとっちゃう? ヽ(*⌒∇⌒)ノ  QT @K_MACHAHIKO @maruyokomaruwo この勢いでぜひカップを掲げたいっすね~( ´ー`)
01-28 23:49



スチービー&レイナ

さぁ、今日は全リバポポの祭りだ~~!! アッガー祭りに カイト祭り シュクにも乾杯♪ キャラもスチービーもお疲れさまーー!! レイナはマンC戦に続いて、結構ひまだった?www
01-28 23:52

てへへ、みんなに読まれちゃってた!! おう、なんでもするさ!!(*'-'*)?  QT @Kop_liverbird このツイートを私は忘れてなかった。さてマルヲさん…w RT @maruyokomaruwo カイトのゴールが決まったら、何でもするから、お願い!!
01-28 23:54

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

