01/29のツイート~興奮冷めやらず

ケニー王
持ってるヒト、ダルグリッシュ王


maruyokomaruwo

50\(`∇\) (/`∇)/50  QT @K_MACHAHIKO あ、そう言えばカイト50ゴール目だっけ?おめおめおめめめめめ*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* #LFC
01-29 00:06

FA今季最大の失敗。www マンチェスターがなんぼのもんぢゃ! 港もないくせに!! (一気に酔っ払ったww)
01-29 00:10

でもって、チェルシはあのしょぼいPKで勝ち抜けか。 しょっぱいなぁ♪
01-29 00:12

ベラやんとカイトを終盤で入れてきた作戦、大正解だったね♪ I Believe in Kenny !!
01-29 00:16

10倍くらい自信ついたよ♪(わたしの中でねw) それに、カップ戦に強いというジンクスは監督が代わっても生きてるんだね♪  QT @matsupilondon この結果は相当自信になりますね。
01-29 00:18

あ、そっか!ww ま、めでたいから、細かいことはどうでもいいや♪ プレミアもすぐに決まりますって。  QT @ryuuuuji @maruyokomaruwo @K_MACHAHIKO カイトの50ゴールはプレミアリーグでの記録ですねw
01-29 00:20

ありがと!! 信ずる者は救われる!!!  QT @salyva02 me too! RT @maruyokomaruwo: ベラやんとカイトを終盤で入れてきた作戦、大正解だったね♪ I Believe in Kenny !!
01-29 00:21

ベラやんとカイトは大活躍だったけど、元はげちらかした人と 豆は なにかしたっけ? (毒舌w)
01-29 00:22

そうそう、これからがリバポの本領発揮!!  QT @matsupilondon 毎年、この辺りから調子が上がってきますしね。RT @maruyokomaruwo: 10倍くらい自信ついたよ♪(わたしの中でねw) それに、カップ戦に強いというジンクスは監督が代わっても生きてるんだね
01-29 00:25

あぁ、ビートルズ博物館とかありますからね♪ ゆっくり遊んでいって♪  QT @mizzsgt アンフィールド観光じゃないですか? ww RT"@maruyokomaruwo: ベラやんとカイトは大活躍だったけど、元はげちらかした人と 豆は なにかしたっけ? (毒舌w)"
01-29 00:26



カイトっ子
フェイエノールトを応援するカイトっ子のRoan君

おっ、リュージさんに褒められた♪ ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪  QT @ryuuuuji ケニーの今日の“采配”は100点満点です。素晴らしい
01-29 00:30

後半から見れてよかったね♪ ケニー、大好き♪ 信じましょうね~!  QT @gerrapool ケニー信じてて良かった
01-29 00:36

えっ、そうなの?! 今日で見切りをつけようと思ったけど、もうちょっと期待してもいいですか?  QT @yukio_1104 何気にキャロルのフリック超うまいよ
01-29 00:37

リバポの一番好きなところは、楽勝じゃなくて、なんか苦しくて苦しくて、苦しくてたまらないのに、ズタボロで勝っちゃうとこ♪ やることがポップスじゃなくて演歌なんだよね。ww
01-29 00:40

こらっ! (実はみんなそれを予想してたりしてww)  QT @koigakubon マンチェスター2連戦で全てを出しきったリヴァプールは、続くウルヴス戦に嘘のようなスコアで負けた…とかなりませんように!まじで!
01-29 00:40

お腹いっぱい♪ げっぷ。  QT @lejos_lfc マンチェスターごちそうさまああああww RT @Kop_liverbird すみませんマンチェスター勢2つとも喰っちゃいましたああwwww
01-29 00:42

確かに。 再試合もやむなしかぁ…ってサポまでが思い始めた時に、珍しく早い交代で、しかもFWふたり入れて、やっちゃえっ!と  QT @tobi7929 “@salyva02: me too! ケニーの意思がわかりやすい交代。選手たちは、90で決めるという気持ちがより強くなったんです
01-29 00:44

イギリスのSKYニュースでまたハイライトを見たよ♪ 何度見てもいいね♪ これ、TVで保存できないのが残念すぎる。 ガム爺がしょんぼりしてた。「ワシたちは負けに値しなかった」とかほざいてるけど、誰が見ても負けに値したと思うよ。www
01-29 01:00

80分過ぎて、ガム爺は「もう引き分けでOK。続きはホームで。そうすりゃワシのもの♪」って思ったんじゃないかな。 でも、ケニー王は「なんとしてもアンフィールドで決めちゃおう!」と思った。 その差が出たような気がする。
01-29 01:04

リーグもカイトのケチャップがドバドバ出て決めてくれますよ♪  QT @koigakubon @johnmashi 何気に、すぐリーグのユナイテッド戦があるので、そこでし返されるのも恐かったり…(笑) でも、この2試合で弾みがついてリーグ戦も盛り返せるって信じて応援します!!
01-29 01:05

落ち着いてカイトのゴールを見たよ。ww レイナのキックから、キャロルの頭を通過して、エブラを置き去りにしたカイトが思いっきりシュート!! だったね♪ うんうん、キャロルも最後の最後に活躍できたんだ♪ おめでとう!
01-29 01:08

あ、たった今、そのこと書いたとこ。ww それだけでしたか。www  QT @yukio_1104 カイトのゴールのアシストの時だけですけどねw RT @maruyokomaruwo: えっ、そうなの?!  QT @yukio_1104 何気にキャロルのフリック超うまいよ
01-29 01:09

今は何を言われても全然OK♪ ブリッジのネタだけ教えて♪  QT @E_da_ron_25 お祝いムードの時にKYですみません!!返事遅れてたので>< ベラやんの!!← マルヲさん以上のことは何もしらなくてお役にたてずスミマセン><
01-29 01:11

持ってる人だよね♪ 世間ではそういうのをレジェンド、または カリスマって言うの♪  QT @E_da_ron_25 最近ケニー駄目派の人もチラホラいたけども!!私は采配云々よりケニーは“もってる人”だと思ってたからキターってかんじだ\(^ー^)/
01-29 01:12

なるほど! あと5倍くらいがんばって♪ww  QT @4apkdoq ボルトン戦もベラミーのゴールアシストしてますよ!
01-29 01:13

あらま! じゃぁ10倍!w  QT @4apkdoq 5倍じゃまだ今シーズン15点にしかならないんで7から10倍は頑張ってもらいましょう。
01-29 01:20

シュクにも負けてるイメージだし。。 でも、守備の方のセットプレイで、意外と活躍してるのは知ってるよ。ww  QT @yukio_1104  やっぱり攻撃のリズムを停滞させてたのは誰かって言うと・・・・ねw身長関係なく競り合いもベラミーの方が強いし。もっともっともっと頑張らないと。
01-29 01:21

みんなもう寝ちゃったのかな? いい写真、いっぱい見つけたけど、明日の朝にするかぁ・・・
01-29 01:22

この2枚だけアップ♪ カイト~~。・゚・(ノД`)・゚・。 http://t.co/mXHsLd50 http://t.co/uFEMBy1i
01-29 01:24

さぁ、ろそろそ寝ようかな♪ いい夢見れそう。 おやすみなさ~い♪
01-29 01:35

おはよー♪ 目覚めた瞬間に「あ、アッガーとカイトのゴールでマンUに勝ったんだった!」って思い出すのは、すごおおおおおく目覚めがいいね♪ 毎朝こんな気分で起きることができたらいいのに。 ヒトにやさしくなれそうだよ☆
01-29 09:20

何か希望ありますか?(´▽`* QT @yukio_1104 マルヲさん・・何かあるのかな? RT @Kop_liverbird: このツイートを私は忘れてなかった。さてマルヲさん…w RT @maruyokomaruwo カイトのゴールが決まったら、何でもするから、お願い!!
01-29 09:20

ね ね いいでしょ♪ 今日もこれから楽しい楽しい画像&情報収集だぁ♪  QT @KopitesMartin スアレスのお面www キャプテンとカイトの写真は…(T ^ T)素晴らしい!
01-29 09:21

こんなに楽しい試合をTVでやらないなんて! QT @E_da_ron_25 まさにカリスマ! 人間的?にも魅力たっぷりで^^ 今回は采配もドンピシャだったみたいで!! 見逃した自分が悔しくて>< RT @maruyokomaruwo: 世間ではそういうのをカリスマって言うの♪
01-29 09:23

昨日もちょっと書いたけど、新しいPC買ったから、2台のPCで観戦したの。 新しい方はネット観戦用だったから、試合が終わった後でJanetterに繋いでみてビックリ。 試合中に lfc-fansが叫んだ数が3500を超してたよ! 
01-29 09:28

試合見たり、自分で叫んだり、人の叫びを読んだり、みんなすごいよね、よく同時にやってるよね!!w 私は(白熱した試合だと)全部同時にできないから、後でまとめてTL読み返すことが多いんだけど、私の「カイトが決めたら何でもする!」が多くの人に読まれてて、ビックリ&やったぁ♪だった。w
01-29 09:31

あはは、もう鉄板だね♪  QT @hidenori1980 @Kop_liverbird 何か…ありがとうござます!カイトのゴールも勿論めちゃくちゃ嬉しいのですが、キャロルが点に絡めたのが嬉しくて嬉しくて…これもliverbirdさんの日頃のディスりの賜物だと思ってますw
01-29 09:37

あらまぁ!! ひょっとして、ウチラ、自分たちで思ってるよりも強いのかちら?!!(*'-'*)? (引き分けの数は言うな言うな!)  QT @Tsubasa283 今シーズンイングランドの全ての公式戦においてホーム戦無敗な唯一のチームはリバプール
01-29 09:40

マンU戦を見てて、ヘンドの動きがすごくよくなったと思った。 ポジションのセイもあるかもしれないけど、憧れのキャプテンの横でやれることが嬉しくてしょうがない少年みたいにイキイキしてたよね。 ギグスとスコールズに対応するのはすごく大変だったと思うけど、守備もがんばってたし。
01-29 09:48

ルーカスが戻ってきて、スチービーとヘンドがその前に、という形ができたら、またミッドフィルダーの黄金時代がやってくるかもしれない♪
01-29 09:49

カイトがみんなにお礼を言って、ルーカスがお祝いしてるのを読むと、ツイッターって使い方次第だなぁ!って思う。 人柄が出ちゃうんだよね♪
01-29 10:09

モウはマドリから追い出されても、プレミアには来るな来るな!! モウが来ると敵意ばかりが刺激されて、リーグの空気が悪くなる。 チェルもインテルもマドリも、ヤツが指揮ってた時のチームは嫌い。 乱暴だし、審判に詰め寄るし。 勝つ為に手段を択ばないというやり方が嫌い。
01-29 10:16

お待ちしてまーす♪ 何もDLしなくても見れるサイトがあるから、怖くないし簡単だよ♪  QT @E_da_ron_25 スカパー!は毎年放送内容がかわるから今年は他リーグ放送に力入れてて残念><!BS組からスカパー組に昇格しましたがそろそろネット組に参戦しますg”
01-29 10:56

あはは、スアレスっ子もかわいいけど、あいうえおも可愛い♪ (動画だよ) http://t.co/kesNAoUH
01-29 11:02

さぁみんな、ハンカチを用意して♪ カイトとスチービーのハグシーン!! (動画だよ) http://t.co/tOeTXhy3
01-29 11:04

これは表題のつけ方がおかしいですよね。 スチービーは負けた相手に敬意を表してるだけなのに… ま、どうでもいいけど♪  QT @aki_YNWA RT @liverpool_goal 内容に納得しないジェラード http://t.co/BRbvwZgB
01-29 11:21

爺「おかしいなぁ。 スアレスのいない内に当たるように仕組んだのに。 しかもマンC戦直後でクタクタの日程を組んだはずなのに… やっぱり、OTにすればよかった!」  QT @HTLFC ファーガソンが何か言ってる? 言わせてやればいいさ。ウェンブリーに行けなくて僻んでるだけだよ。
01-29 11:26

あはは、ホントに。  QT @mateinappa @Kop_liverbird ケリーくんも顔に似合わず良い声してますね。スアレスは顔のイメージと同じでだらしない声。
01-29 11:27

攻守ともに今やプレミアで一番のCBコンビ♪  http://t.co/uKILhTmk
01-29 11:35

マンチョ「王様、どうかマンチェスターに ご慈悲を!」 http://t.co/KodSTxQh
01-29 11:47

テベスもね。w 素敵な声にはリーセも入れて♪  QT @mateinappa @Kop_liverbird スアレスの英語やスペイン語をあえて日本語訳するとすれば、「オラは~だじょ」ってイメージで彼のコメントを聞いてますwヒューピア様はもちろん♪素敵すぎて鼻血でます!
01-29 11:58

ずる賢い山田くんってwww 「わーい、まるこの プリンもらったぢょーー!」 QT @mateinappa @Kop_liverbird あ、まさにそんな感じですねwずる賢い山田くんです。
01-29 12:00

選手全員が例のTシャツ着て、これつけてピッチに立ったら、大笑いですね♪  QT @chizurufgarcia リヴァプールvsマンチェスターU戦で一部のサポーターたちがつけていたスアレス・マスクは1枚2ポンドだったようです→ http://t.co/IKmBK1Bh
01-29 13:13

FAカップ3回戦(liv 2-1 manU)の叫びをブログにまとめました~♪ http://t.co/ZQzu8MHM
01-29 15:00

テベスよりヤヤちゃんが欲しい♪ (テベスは好きなんだけど、あそこの代理人が面倒くさい)
01-29 15:04

φ( . . ) QT @mateinappa ダルグリッシュがボルトン戦後に発したメッセージは、ビル・シャンクリーの時代から綿々と受け継がれてきたThe Boot Roomの精神でした。疑問の残る采配は多々あるけれど今のリバプールに必要なオーセンティックな監督だと思います。
01-29 20:09

いい話!  QT @mateinappa というようなことを、ウィンターさんの記事を読んで思った。リバプールでプレーすることの責任と重圧と、何より覚悟。今のリバプールにかけているもの。取り戻せれば、結果なんて後から付いてくる。
01-29 20:11

そのシーンは見たけど、覚えてないですぅ。 そういうことしそうですね。 QT @E_da_ron_25 ベラやんのはネタではないんです テリー騒動でカメラにアップで映されまくってたブリッジ試合入場前に並んでる時そんなブリッジの前にわざと立ってカメラ妨害し(ベラやんちびっ子だから)
01-29 20:35

これは朝のモウの話かな? モイーズは素晴らしい監督だよね! うんうん。 QT @yumikitchi わたしも~。さらに加えるなら、いつも資金力のあるチームの指揮をしてるってとこも好感もてない。 モイーズみたく限られた資金の中で頑張ってる人のほうがもっと評価されるべき。
01-29 20:53

カイトっ子の Roan君、大きくなったね♪ http://t.co/cyKkzfq9
01-29 21:11

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad