

01/30のツイートまとめ

犬


maruyokomaruwo

FAカップ4回戦はホームでブライトンかぁ♪ この前、CCで戦ったばっかりだよね。 これはラッキー♪ 若手のチャンス到来! と言っても、絶対気を抜いちゃダメだよ。 ドーニに任すかどうか、悩むところだなぁ。 せっかくマンUに勝ったのにブライトンに負けたら、どうしようもないもんね。。。
01-30 09:09

9月29日のブライトン戦のレポ→http://t.co/cwKFjLiv キャプテンが約半年ぶりに復帰して、ベラやんとカイトのゴールで勝った記念すべき楽しい試合だった!! そっか、カイトのゴールはこの時以来だったんだね。 赤ちゃん生まれて、ゆりかごパフォやってたっけ♪
01-30 09:11

もう一度見たい試合に限って、TVでやってくれなかったのばっかし!(今季はプレミアよりカップ戦の方が面白いから) ネット観戦できない人はハイライトしか見れてないし、残念だね。。。 Jスポさん、スカパさん、そこをなんとかお願いしますよ!!(ノω・、)
01-30 09:12

おっと、しつれい、5回戦ね♪ やっぱりレイナですよね。^^; QT @johnmashi 五回戦っす!確かに若手は使いたいですがリバプールなんで本気でいくでしょう(^^;)レイナは我が我がですし…
01-30 09:13

 2月18か19日かぁ。 CLとELの最中だから、ガナさんはまた大変だね、ミラノまで行かなくっちゃ。 …といろいろ調べてたら、あ、忘れてた! 2月16日はELでアヤックスvsマンUだって! マンCはポルトかぁ。 いろんな意味で楽しみ~♪
01-30 09:27

いやいや、私もレイナなら安心だしその方が…とは思うんですよ。でもせっかく来てくれたドーニが不憫で… QT @E_da_ron_25 ガーン!!やっぱり皆さんレイナ出過ぎでウザイ??)~@~( ケニーならいくらレイナが出たがっても休ませそうなのにねキャラベンチに座らせた人だし
01-30 09:49

別に出たがりだからとは思ってないから、ご安心を。w  QT @E_da_ron_25 ただ出たがりレイナだけどケニーなら関係なく休ませる時は休ませるって決めそうだからケニー下でのレイナはレイナの出たがりで出てるのではないんじゃないかなーってファンのフォローさせてください 笑
01-30 10:34

まったりしたワイルド野郎でしたね。w  QT @K_MACHAHIKO なんだこのスギちゃんってやつはwww面白いぜ~ww #NTV
01-30 10:39

一発いければ上等でしょうね。ww  QT @K_MACHAHIKO 一発屋臭がプンプンでしたねーwまぁ一発もいかないかもだけどw
01-30 11:12

いいですね!リバポに必要だったチップキックのできるドリブラー! 名前もいい♪ QT @aki_YNWA あら?ここに来てサプライズあるんか?? RT @info_football ドイツのドリブラーを狙うリヴァプール http://t.co/h3sArS9b [Qoly.jp]
01-30 18:26

ドッキリと分かってても私までビビっちゃった。w あと、先週の松ちゃんの6mのロープ登りには感動しました♪ 田中の玉乗り吹き矢もすごーい!w QT @K_MACHAHIKO 浜ちゃんのドッキリもチンピラすぎて面白かったっすわ~(´∀`*)
01-30 18:28

松ちゃん、日頃鍛えてるだけあってカッコよかったですよ。 両腕だけでスルスル&薬玉パン! 顔面蒼白な田中も大好きですw QT @K_MACHAHIKO 先週の途中で寝ちゃって、松ちゃんの見てないんすよねー( ´Д`) 田中のしか覚えてないっす(;´∀`) あれ普通に凄いっすよねw
01-30 19:48

はい、これ → http://t.co/qFGbl3mv がんばって♪  QT @_so2c ぶり大根って、ブリと大根を・・・えーと・・・
01-30 19:53

今回、移籍ネタは人任せにしちゃってるので、どなたか締め切りの正確な時間を教えてください。 去年と同じ? (あぁ、あの日のことを思い出すと今でも…)
01-30 20:07

鳥羽上皇役の三上博史もかなり妖しくなってきたね。ww だけど、時々フットボールアワーの後藤に見えてしまうのが困る ((((;゜Д゜)))
01-30 20:16

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

