

01/31のツイート

ラファエル前派


maruyokomaruwo

おはよー♪ スチービーが英国で最も平均的な顔をした有名人に選ばれたって・・・ うーーん、これは喜んでいいのか悪いのか。(;´Д`)ノ 確かにスペインとか南欧とかの顔ではないけど。 私はパーカーさんが英国紳士の平均的な顔だと思うよ♪
01-31 07:42

ちなみに、女性ではダイアナ妃が英国の平均的な美人顔だと思う。 ラファエル前派の絵にもよく似た女性が登場。 背が高くて、ちょっとエラがはってて、キリッとした感じ。 フランスやイタリアの美人の小顔でキュートな感じとは違ってる。
01-31 07:45

マンU戦後のアッガーインタだよ♪ 相変わらずクールだね。(*´ω`)  Daniel Agger on dramatic Man Utd win: http://t.co/dM31DPOJ @youtubeさんから
01-31 08:13

移籍に関しては、嬉しいサプライズをまだちょこっと期待してるけど、今のメンバーがみんな残ってくれるなら、それで私は満足♪ 
01-31 09:34

思い出してみて、ちょっと前のことを。 ゲームの終盤、流れを変えたいと思っても、ベンチにいるFWはンゴーだけだった。 ところが、FAカップマンU戦では、ベンチにカイトとベラやんが座ってて、スタンドにはスアレスもいたんだよ!( ゚▽ ゚*)
01-31 09:35

キャロルも今のままでは私も不満が多いけど、ポテンシャルは十分だと思うから、あとはみんなで鍛えていこう! たとえば、GJが猛烈に上がってきて中にクロスを入れようと思っても、DF3人に囲まれてるキャロルがボーっとしてたら、ノーチャンス! 
01-31 09:40

他の人が囮になって3人のDFをかき回すとか、キャロルも必死で動き回るとかしないとね。 せっかく上がってきたのに出しどころがなくて、しょんぼり下がっていくSBを見るのは切ないものだから。
01-31 09:42

ちょっと含みのある文章ですよね。 小森さん、元気にやってるかな?w  QT @Tsubasa283 ダルグリッシュは最終日の移籍について、去年と違って今年は誰も放出はない、と表明。しかし、どうなるかは分からんよね - Mirror http://t.co/osRRAviU
01-31 09:45

おぉおお、ありがとう♪ みんなでここまで来たということがよーく分かりますね。  QT @Qoly_jp カーリングカップ決勝までのリヴァプールをおさらい http://t.co/PmE71PRh
01-31 16:14

ベラやん俊足の秘密兵器はこれだったのかぁ。(マンU戦より) Craig Bellamy's touchline tribute to Luis Su醇@rez: http://t.co/FfywlFFq @youtubeさんから
01-31 23:01

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

