02/01のツイート~移籍市場 スピ坊

maruyokomaruwo

うふふ うふふ、気持ちのいい朝だね~♪ 4時半に起きれなかったから、録画再生でじーっくりと見せてもらったよ。 これはリバポに神風が吹いてきたねぇ♪ キャロルもカイトもおめでとう!! ホントうれしいよ~(。´Д⊂) 後でゆっくりレポるからね。 
02-01 10:39

移籍市場は拍子抜けするほど静かだったんだね。http://t.co/AV3Z1peW リバポが動かなかったのは想定内だったけど、他も結構しょぼいね。 ファイナンシャルなんたら効果かな? そんな中で一番活発だったのはスパーズとQPRかな。
02-01 14:42

土壇場になって、マンUがスナイデルを獲得!とか GK横取りとかのニュースが入るかとも思ったけど、なかったね。(よかった♪)
02-01 14:43

リバポでは、イタリア人GKハンセンがついに見切りをつけた(つけられた?)のかぁ。 青い目がキラキラのイケメンくん、ちょっと浮いてたもんね。(。´Д⊂)
02-01 14:44

そんな中でちょっと面白いのは、キリアコスのサンダーランドと、シセのQPR。(結局本田は来なかったのに出されたの?) プレミアにウェルカム・バック♪ アレックスとアネルカを放出して、ガリー・ケイヒルを取ったチェルシは満足? 
02-01 14:45

アンリに続いて、ロビー・キーンやドノバンがアメリカからローンで遊びに来たのも面白いね。 あとは、宮市のボルトン、ザモラのQPR、ピサーロのマンC(今頃なぜ?)、ピーナールのエバトンUターン、パブリュチェンコのロシア出戻り… スパーズはサハの方がパブリュチェンコより怖いなぁ。。
02-01 14:46

あはは、ご機嫌だね。 ナイス選曲♪  QT @Tsubasa283 パブリチェンコいったー! Roman Pavlyuchenko has joined Locomotion Moscow http://t.co/JdafdCSe
02-01 14:46





スピ坊

ウルブズ戦は寝坊しちゃったから、朝メモ取りながらジックリ見たよ。 そのメモをツイッターにアップしようと思ったら長すぎて「TL荒らし」になりそうだったから、直接ブログにアップしました。 お暇な時遊びに来てね♪ http://t.co/JOwtj1IB
02-01 23:33

その中から一部抜粋 「スピ坊が長い距離を走って、転ばされてもまた立ち上がって走り始めたシーンに感動した。 スピ坊は90分を通して感動的なプレイを何度もしていた。私が編集したハイライト集にはスピ坊がたくさん♪ きっと今のチームの中で、一番スカウス魂を持ってる男だと思う。
02-01 23:35

体も小さいし、器用でもないけど、誰にも負けない根性がある。 手を抜くということを知らない男。 敵にとっては、うるさいハエのように嫌な存在。 はらっても、はらっても、ブンブンとやってくる。
02-01 23:36

その献身的なプレイを見てると、ウルウルしてくる。 マスチェ、ルーカスに続く名アンカーになれるかも? しかも攻撃面ではマスチェとルーカスよりも上と来た。 もっと頻繁に出してほしいなぁ。 スチービーの次の生え抜きキャプテンはスピ坊だ~。
02-01 23:37

ルーカスの長期の怪我とスアレスの出場停止はチームにとって大きな痛手となったけど、それで出場の機会を得た選手がキッチリと仕事してアピールできたのは嬉しい。 いいチームというのはこうやって作られていく。」 あとはブログで♪
02-01 23:38

いつもご贔屓にありがと! ツイッターより時間かかるけど、たまにはね♪ まだあんまりいい画像が見つからないので、見つけたら追加アップしますね。(*´ω`)   QT @rigele こんばんは‼ 今、一気にブログ読みました。 いつも読みやすい。助かります。✨(*☻-☻*)👍
02-01 23:58

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad