02/02のツイート

スピ坊


maruyokomaruwo

BBCの「たくさん視聴されたインタ」に、スピ坊のが選ばれてる! そっか、過密日程はチームの一体感を作るのに役立ったんだね。 真面目なスピ坊、ポジティブでいい話♪ I must keep improving - Spearing http://t.co/hslo7MJb
02-02 00:39

マンチョのインタもたくさん視聴されたらしい。 「エバトンを破るのはもっと簡単だと思って、準備を怠った私の失敗です」だって。 バカ正直だね。w  Everton defeat my fault - Mancini http://t.co/4nOzrAoQ
02-02 00:43

マンU戦の日のトンネル情景。 無人のトンネルにカイトゴールの歓喜が聞こえてくる。( ゚▽ ゚*) Anfield Tunnel: Access All Areas v Man Utd: http://t.co/9f0MK1Eh @youtubeさんから
02-02 09:27

マンUの双子登場シーンがぬいぐるみみたい♪ あの二人はマンUには似合わないよ、可愛すぎて。 デ・ヘアが始まる前からオドオドしてる。 スペイン若手代表GKの時、もっといい選手だと思ったんだけどなぁ… あのチームにあってないのでは?リオとかに苛められてない? ま、どーでもいいけど♪
02-02 09:28

テリーの人種差別事件先送り問題について何か書こうと思ったけど、やーめたっ。 前に「イギリスの爺さんは殆どが可愛いけど、上の方で何かを牛耳ってる爺には時代錯誤のヤなヤツがいる」って書いたけど、これでみんな分かってくれたかな? 
02-02 20:25

もうすぐスアレスが帰ってくるから、もういいや。 ごめんね、スアレス、イギリスを嫌いにならないでね。
02-02 20:26

そんなことよりも、よく考えたら、私たちは健康体のスチービーとスアレスが一緒に戦ってる試合をまだちゃんと見たことがないんだよね! あぁ、二人からどんなケミカルが生まれてくるか、楽しみだね~♪
02-02 20:28

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad