02/06のツイート~ローマvsインテル チェルvsマンU

若いトッチー

maruyokomaruwo

ローマはホント、強いのか弱いのかww 確かプレミアにもそんなチームあったよね?
02-06 00:11

そうそう♪ そこんとこ大事!!  QT @ryuuuuji チーム一筋な主将がいるとこも一緒ですね
02-06 00:14

ぼやんちゃん♪
02-06 00:34

ローマ 4-0 インテル。 嬉しそうなトっチー♪ ぼやんちゃん、かわいいよ♪
02-06 00:54

チェルvsマンUも気になるけど、上の瞼が知らないうちに下の瞼と仲良しさんに。 おやすみなさい、ぼやんちゃん♪ 
02-06 01:12





おまじない

おはよー♪ 今、チェルvsマンUを見てるとこ。 これから後半。 アシュリー・ヤングってよく見るとインドの高僧みたいな顔だね。 ターバン巻いて胡坐を組んだら、思わず手を合わせてしまいそう。 
02-06 08:00

ルーニーの頭がレレレっぽくなってきたけど、植えた毛が根付かなかったのかな? あんなに痛い思いをしたのに可哀相に。 
02-06 08:03

でもってラファエウ君、ダメでしょ、巻き毛をカットしちゃっちゃ! 可愛さ半減!! アスエコトくらい頑張ってくれ! (ゲームの内容はどうでもいいや♪)
02-06 08:03

なるほど、収穫の季節だったんですね♪ でももう田植えはしなくていいと思います、はい。 心身ともに痛い。。。  QT @nelja_uninen なにものかに収穫されてしまって、また田植えすんのかなぁ…>ルーニー おはようございますw
02-06 08:27

後半始まっていきなりのマタのボレーは強烈。 シルバもだけど、あんなちっこい体のどこからあんな力が。 トーレスはナイスアシストだけど、チェルでは引き立て役になっちゃったの? デ・ヘアとはアトレチコ仲間。
02-06 08:37

そしてその直後にマタのFKからダビド・ルイスのヘッド。 これはリオのOGかな? OG2つって、マンUどした?ww  ダビド・ルイスって、ミケランジェロのダビデ像に似てる。 ダビデ・ルーチョと呼ぼう。(うそ)
02-06 08:37

チェルに神風吹いてと思ってたら、マンUPKで一点返した。 エブラはあれ、PKもらいにいったよね? ヤナヤツ。 ルーニーのPKはスチービーの左右反対バージョン。 上のネットにズン。
02-06 08:39

ヴィディッチを最近見ないと思ったら、6月までOUTだったのかぁ。 彼がいればトーレスも昔を思い出してゴール決めることできるかもしれないのに。 
02-06 08:48

豆に続いて、薄君(スコールズ)かぁ。 ガム爺は判断(見切りをつけるの)が早いね。
02-06 08:49

何これ。 ウェルベックも明らかにPK狙いじゃん。 さすがウェブさん。
02-06 08:51

チェルの選手は随分おとなしくなったんだね。 最後まで抗議してるのはトーレスひとりだけ。 モウ時代だったら、バラックが両手バタバタして、大騒ぎだよ。 
02-06 08:54

豆はまつげエクステやってるみたい。 おぉ、エシエン。 久しぶりに強いシュート。
02-06 09:00

しかしトーレスのスランプは長いねぇ。 あんなチャンスを外すなんて、自信喪失してるとしか考えられない。 リバポポの誰かが強烈な呪いをかけてるのかな? もう許してあげてもいいんじゃない?
02-06 09:03

えっ、私が呪いをかけてる?・・・ いや、そんなことは。。。 そんな執念深さはないけど、蹴った瞬間「外せ」とは思うよ。 だってチェルだもん。 リーガとかセリエだったら応援してあげるんだけどね。
02-06 09:07

あらあら、豆の頭で追いついちゃったよ、マンU。 ウェブやるなぁ。 まぁ、リバポポとしては、チェルにはポイント落としてほしかったから、いいんだけどね。ww
02-06 09:09

ビラボアさん、興奮して立った。 もうちょっと右に行って、ガム爺の真ん前に立ったら笑えるのに。
02-06 09:13

スコールズのパンツがめくれあがっても、ちっとも色っぽくないね、スチービーと違って。
02-06 09:15

「失礼しました。 ナイスキーパーでしたね」www
02-06 09:17

ファギータイムにマンUが攻められてるという・・・ あ、終わった。 面白かったね♪
02-06 09:21





デ・ロッシヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ これでローマは安心。 インテル戦の圧勝でハンコ押す弾みがついたんだね。  ローマGM、デ・ロッシ契約延長を発表 - http://t.co/zq2Ltgz1 http://t.co/KbHQHKkI
02-06 09:31

突然ですが、コンフェデ2013ブラジル大会。 ブラジル、スペイン、ウルグアイ、メキシコ、日本&1国 って熱すぎる! 来年の6月かぁ。 行きたい 行きたい 行きたい! 
02-06 10:03

あいうえおとルーカスの国。 スアレス、コアテス、ルガーノを目の前で見るチャンス! どこが勝っても嬉しいし。 本気で考えてみようかな♪ ついでにマチュピチュにも行きたい!!
02-06 10:03

中南米が多すぎないか?と思ったら、ちゃんと理由があった。 ブラジルは開催国、ウルグアイはコパ優勝、メキシコは2011年CONCACAFゴールドカップ優勝国(何それ?)、そして更にユーロ優勝国と、12年オセアニアネーションズカップ優勝国の2か国が参加するんだね。 ふむふむ。
02-06 10:08

ガム爺のお言葉に、お口がアングリになっちゃいました。 ウェブに感謝という気持ちは全くないんですね。 新しいメガネをあげないと。 QT @mateinappa さすがSAF。自分らとは発想のスケールが違うわw
02-06 13:48

それに、たかがサッカーの監督にサーをつけるというのもどうなんだか… まぁ、イギリスに行けば男性なら誰でも「サー」と呼ばれますけど。 
02-06 13:49

あ、ホントだ! 日本人のグループだったんですね♪  QT @The96LFC96 j sports の試合終了後のスタッツで流れる曲です^^  http://t.co/cuWBgqMY
02-06 13:55

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad