

02/07のツイート~トテナム 猫

スピ坊

12.2.6 プレミアリーグ
リバプール 0:0 トテナム


liv 0-0 tot

maruyokomaruwo

おはよー♪ 行くぜ、みんな!( ̄ε=‥=з ̄)フンガー!!
02-07 04:59

霧のレッドナップwww
02-07 05:02

カイト、ナイスブロック
02-07 05:04

昨日のウェブなら吹いてた。
02-07 05:05

キャロルが欲しかったパスをスチービーがばんばん供給! いいねぇ♪
02-07 05:06

完璧に足にかかってるじゃないか。 さっきの
02-07 05:06

あぁ、アダムに当たった! ちゃんとどかないと。
02-07 05:07

いまのざわめきは後ろに下げるなというKOPのメッセージかな?
02-07 05:10



猫 & フリーデル

スパーズ、怪我人多いんだね。 監督も(怪我じゃないw) 猫!!!( ゚▽ ゚*)
02-07 05:11

遠藤さん「なかなかボールをキャッチングするのはできますけど、猫は」www
02-07 05:12

あはは、つかまった。 誰の猫だぁ?
02-07 05:12

いい形だった!! パスもよく回ってたし。 あともうちょっと。
02-07 05:14

ピンチはチャンス
02-07 05:15

GJ いいよ♪
02-07 05:15

スピ坊、先発で出してもらえたんだね♪ カイトもベラやんもよかったね。 みんながんばれ~。
02-07 05:16

スパーズの寄席はきついね。 
02-07 05:17

寄席だってwwww
02-07 05:17

でもそれ以上にリバポの寄席がきついよ♪
02-07 05:19

アスエコトはボンバーだけど、オールバック!!
02-07 05:20

スピ坊、いいよ♪
02-07 05:20

GJ、GJ
02-07 05:21

あいうえおがアップしてた♪
02-07 05:22



フリーデルvsシュク

シュク~~♪
02-07 05:23

フリーデルは前にリバポに来るかという話もあったけど、スパーズでスタメンなら来なくてよかったね。 ドーニのことを思うと。
02-07 05:25

スピ坊、キャロルに怒られてた?ww
02-07 05:27

シュク、落ち着いてるね♪
02-07 05:28

ベラやん、熱いね♪
02-07 05:30

アデバ、カードは?
02-07 05:30

いいとこまでは行くんだけど、もっとシュートがほしいね。
02-07 05:32

スピ坊、おっしい!!! スチービー、さすがのクロス♪
02-07 05:34

キャロル、ナイスラン♪
02-07 05:34



ベイルvsレイナ

シュク vs ベールww ベール、大丈夫? ごめんね、わたしのシュクが。
02-07 05:36

おっし、CK! シュク、行けーー!
02-07 05:38

おっし、FK&紳士にイエロー。
02-07 05:39

ファイナル・サード。
02-07 05:41

アデバのマタ下をくぐっちゃうスピ坊ww
02-07 05:43

アッガー、ナイス
02-07 05:44

ケリー、ナイス
02-07 05:44

うぉ、直接、レイナ&カウンター
02-07 05:45

アダムはこういうの得意だよね。 相手の足元のボールを失敬するやつ。
02-07 05:46

おい、CKでしょ!
02-07 05:47

スアレスのお面ww いまいちシュートが少なかったけど、この調子で相手を疲れさせて、スアレス登場&お待たせゴール! でいいんじゃない?
02-07 05:48

アスエコト、後ろから見ると耳かきみたい。 (うちに黒いもふもふのヤツあり)
02-07 06:06

チャーリー、からぶってナイスww
02-07 06:07



ヒーピア

ヒーピアが見に来てるらしいよ。
02-07 06:09

リバポの方が有利なゲームなんだから、もっとシュート打って行こう。 
02-07 06:11

ハンドバック! ベールが怒ってる。
02-07 06:12

アッガーをどついたベールだけイエロー。
02-07 06:12

ほへ~~
02-07 06:15

Livermoreって名前からして、こっちの選手だよね?
02-07 06:15

ケリー、枠に行ってた。 スピ坊のパスの精度はマスチェやルーカスよりいいね。
02-07 06:18

ゴールがほしい!
02-07 06:19

おっ、スアレス来るか!
02-07 06:19

あぁ、またダンナタイム。。。。
02-07 06:20

シュクは悪くない!
02-07 06:34

笑いながらどつくモドリッチ
02-07 06:43

勝ちたーーい!!
02-07 06:46

4分あるぞ、行けー!
02-07 06:48

おいおい。。。
02-07 06:51

ドリブル突破がほしい。
02-07 06:52



アスエコト 紳士パーカー

ダメかぁ。。。。 紳士なパーカーにやられた。。
02-07 06:53

紳士なパーカーは敵ながらアッパレだった。 もうイングランド代表のキャプテンやってもらったら?
02-07 06:54

猫はかわいかったけど、今まで動物が侵入してきた試合って、なんかいいイメージないんだけど、あったっけ? 鳥とか犬とか・・・ でも、裸の男が入ってきたゲームは勝率高いような気が。 気のせいかな??
02-07 07:36

勝率いい方がいいでしょ♪ 猫<<<裸の男、カモーンww  QT @lejos_lfc 勝率良くても最後の選択肢はダメですww
02-07 07:48

しかし、キャロルの「上から態度」はどうしたら直るのかな? 監督に毎回怒ってもらうわけにもいかないし… てっとりばやい方法は、髪型を変えるしかないか! 板前カットが嫌なら、アスエコト風にして、出直しておいで。
02-07 08:18

やっぱり?w すごく怖そうでいいかも♪  QT @yukio_1104 やっぱりツルツルでしょw RT @maruyokomaruwo: てっとりばやい方法は、髪型を変えるしかないか! 板前カットが嫌なら、アスエコト風にして、出直しておいで。
02-07 08:34

ボールに対する執着心/愛が足りないですね。 「ホイッスル鳴るまでが遠足です!」 アスエコト、ダメかぁ。w  QT @lejos_lfc 「ホイッスルが鳴るまでは勝手にプレーを止めるな」って習わなかったのか、って感じです(‐ω‐`) カットするにしてもアスエコト風はダメです!ww
02-07 08:37

スチービーは別格でしたね☆ もやもやゲームだったけど、スチービーが元気だと希望が持てます。 QT @lejos_lfc そう。すっかり触れてなかったけどやっぱりキャプテンは別格です。スーソおやすみ。
02-07 08:44

それだっ!!ww  QT @Kop_liverbird フリーデルと猫の競演に何でこんなに和むのか考えたら『美女と野獣』のそれだなってことに気付いた。RT @Qoly_jp アンフィールドにかわいい侵入者 http://t.co/xf91tSDx
02-07 08:45

いい! 1.5倍速。 QT @lejos_lfc 賛成。是非見てみたい。それに全体的にむちゃくちゃ流動的な動きが予想される。 RT @ko_chi_: 俺的にはねベラミー、スアレス、カイトの鬼プレ3トップにヘンド、スピアロ、キャプテンの3センターで前からがつがついってほしいのよ
02-07 08:54

今日のゲームで一番心配なのは、スアレスが紳士パーカーを蹴ったところ。 あれでまた印象が悪くなっちゃうよ。。。 パーカーは頭を踏まれても、腹を蹴られても、文句も言わず戦うんだね。 紳士すぎる。。。
02-07 08:59

パーカーはアダムにも足やられてますが、痛みがひいたら何事もなかったかのようにフルパワーで献身的に。 スアレス、うーん…  QT @pipikop888 敵にしてなお尊敬出来る選手ですよね それだけにスアレスのはいらないファウルだった… スアレス自身もあれでペース乱した気がします
02-07 09:13



フリーデルvsシュク



ウィルシャーの歌とランズベリーの踊りがクール!! フリンポンとジュルーwww ペルチはリバポに来たいの?( ゚▽ ゚*) @mooikat Arsenal players singing and dancinghttp://t.co/bTcCnKtZ
02-07 16:26

フラメンコ、発表会の曲2つのうち1つの振り付けが完了にゃんヽ(*´ω`)ノ゙  これから5月19日までフォーメーション&踊りこみにゃ。 がんばるにゃん!
02-07 23:00

「板尾創路とピエール瀧の考える文化」読み終わったにゃん♪ 自由な発想が気持ちよかったにゃ。 ピエール瀧が板尾に気を使ってるのがちょっと笑えたにゃん。
02-07 23:02

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

