02/09のツイート~カペッロ辞任

カペッロ

maruyokomaruwo

元気になる一本! 「すぽると」では無視されがちなシュクやマキロンにもスポットを当ててるとこイイ!( ゚▽ ゚*) Liverpool FC 2011/2012 Heating Up [HD]: http://t.co/Wzycngm9 @youtubeさんから
02-09 08:10

歯医者さんで麻酔を使ってカリカリ治療された。 終わって、鏡を見ながらリップ塗ったのに、思いっきり唇からはみ出した! 目で見て、手で塗ったのに、唇の感覚がないと、上手く塗れないんだ! という衝撃的な発見をした昨日でした。 
02-09 08:28

しかも、ブクブクゆすごうとすると唇から水がピュッと飛び出すし、夕飯食べる時、唇の裏側を2か所噛んで血だらけになるし・・・ 麻酔ってすごいね。  
02-09 08:31

ありがと~♪ 唇のウラッカワが腫れてきて、たらこになった気分ですぅ。(ノω・、)  QT @_so2c @maruyokomaruwo うごご~麻酔が切れてきたら痛そうですね。お大事に。
02-09 08:36

あらまっ! FAは辞めさせるキッカケを待ってたんだね。 でもプレミアで起きたことなんだから、プレミアで解決すればいいのに… と言いつつ、レッドナップ監督&紳士パーカー主将、カモ~ン!!  > イングランド代表に衝撃! カペッロが辞任 http://t.co/NqV1WDRP
02-09 08:44

どす黒い集団だね。 カペッロさんもかなり腹黒いと思ってたけど、FAに物申すのが自殺行為だったとは。((((;゜Д゜)))   QT @yumikitchi カッペ辞任はヒャッホーだが、それにしてもFAて組織はそら恐ろしいな。魑魅魍魎の巣じゃないのかね?
02-09 08:51

ノーコメント http://t.co/nXmd0V8C
02-09 09:02

リバポ・リザーブ3-0ノリッジ・リザーブのハイライトを見たよ♪ あいうえおが若手に交じってがんばってた! 相変わらずクロスもFKもCKも冴え冴え( ゚▽ ゚*) じょんじょ、コアテス、フラノ、ロビンソンもいたよ。 エクルストン×2&じょんじょのゴール。
02-09 09:15

NextGen 準決勝はバルサを破ったアヤックスとなんだね! これはスアレスも熱くなる。 準決勝のもう一試合はマルセイユvsインテル。 面白そう♪ がんばれー、次世代の若者たち!&童顔あいうえお(*´∀`)
02-09 09:20

あ、さっきのリザーブの試合、スターリングもゴール決めてたから、4-0ね。 スターリング、ごめん!
02-09 10:07

どもっ。  QT @gturamaru 今日見てましたがアヤックス強かったですよ。特にフィジカル。で、ボールも回せるし寄せも早い。リバポの子らはどうですか?バルサの子は上手いんだけど強さがまだまだで、いかにも下部組織って感じで…完敗でした。準決勝頑張ってくださいね!(*^^)v
02-09 21:17

バルサに勝つなんてアヤックスすごいですね! オランダの下部組織はシッカリしてるから、怖いです。 リバポのU19はあまりよく知らないけど、一度スパーズに負けてラッキーな準決勝進出だったから、強いかどうか… でも、サッカーはやってみないとわからないですもんね♪ @gturamaru
02-09 21:18

タイミング的にはホントそう思います。 テリーもどっちみち怪我で出れないなら、今のうち消化しといた方がいいのでは?  QT @yumikitchi 泣き寝入りぽくて納得はできないけどスアレスの件はさっさと受け入れて片付けといてよかったかもね…
02-09 21:21

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad