

02/12のツイート~監督 iPhone フラメンコ

電車ごっこ
maruyokomaruwo

おはよー♪ 電車ごっこ。w 不愉快だった例のシーンもこの角度から見ると笑える。 もう笑って次に進むしかないよ。 一晩寝てジックリ思い返してみたら、それなりにみんながんばってたと思うし。 戦犯を探すのはやめようよ。 サポはサポらないと。 http://t.co/0waCK2TM
02-12 07:49

西岡さんはスチービーが元気なくて心配と言ってたけど、前半のスチービーはキレてた。 スピ坊がいなくなってからは守備をしなくちゃいけなくなったから、仕方ない。 私たちはまだスチービー、ルーカス、スアレス、キャロルが揃ってプレイしてるところを見てないのだから、もう少し我慢しよう。
02-12 07:56

スアレスとエブラはどっちもどっち。 ふたりともガキだなぁと思うけど、陰湿な報復するよりは漫画ちっくでいいんじゃないかな? とにかく今回の教訓は「差別問題は力で抑えようとしても逆効果」だということ。 サポも含めて大人になろうね。 http://t.co/Z0HesrDn
02-12 08:05

差別問題は罰を与えるくらいでなくなるものではないです。 子供の頃から学校や家庭で教えないと。 そして親も先生も差別意識を持ってないことが大事。 親がバカにしたり憎しんでたりしたら、子供はそういうものだと思ってしまう。 QT @stella1128 FAの処分といい、根っこのところで間違える気がしますね。何か違うアプローチを考えないと差別は無くせないと思う…それ以前にスアレスもエブラも大人にならないと
02-12 08:21

あと、引き分けたり負けたりする度に監督交代の声が上がるのはどうかな? 確かに、あのメンバーなら指導次第でもっとよくなるはずだと思うけど、まだチームを作ってる途中だから辛抱しないと。 それより攻撃専門の優秀なコーチを引き抜いてほしい。
02-12 08:23

「こんな時ラファだったら」とみんな言うけど、ラファ時代にオールドトラフォードで勝った試合はいくつあった? 使ってもらえなくて可哀相な選手はいなかった? チームに最大に貢献してた選手が突然いなくなる寂しさをみんな忘れてしまったの? (。´Д⊂)
02-12 08:24

わぁ、ありがと♪ 本当にダメダメになるまで(それは困るけど)は、ケニー王を信じてひたすら応援しましょうね。  QT @nao_ynwa14 ラファ時代も遅攻下手でしたしねw僕はケニー続投派です(^^)
02-12 08:30

それが理想ですね。 ふたりが何歳までできるかが問題だけど…ギグスみたいにヨガやってみます?w とりあえずCC取るだけでも弾みがつきそうですね♪  QT @nao_ynwa14 そうですね(^^)理想はケニー、ジェラード、キャラガー一緒にリーグを穫ることです
02-12 08:40

エバトン、ありがと♪ スパーズはがんばればがんばるほど、FAからレッドナップ父さん引き抜きが来るかもよ?www
02-12 08:44

アンフィールド猫もだけど、ゴシソンww http://t.co/GNaAS4lQ
02-12 08:47

やったぁ(´▽`*) 意外とそういう人多いのかな? ただ声を出して言わないだけで♪  QT @E_da_ron_25  ラファは目先の勝利を優先してチーム作りをしてた印象なので“リヴァプール”というクラブを未来を考えて作ってくれてるケニーを私は指示してますよ^^
02-12 08:52

カスやんはカイトがケニー王に好かれてないとか言ってるけど、私はそんな風には感じない。 ケニー王はカイトもマキロンもベラやんも大事にしてるよ。3人とも元気だけど、年を考えるとずっと使い続けるのはリスキーだし、若手を育てる必要もあるし。 マンUサポのカスやんの言うことを信じちゃダメ。
02-12 08:59

いい時のイメージが強烈ですもんね。 コーチはラファのプライドが許さないでしょ。w  QT @E_da_ron_25 あの強かった時が忘れられない人が多いのかな?? ラファは個人的にはチームマネージメント力がちょっと..な気がするからコーチなら大歓迎!!(゜▽゜)w
02-12 09:04

うん、目先の勝利の誘惑に逆らうのは難しいですよね。 心からリバポを愛してるから、辛い仕事もできる。  QT @E_da_ron_25  私もその通りだと思う! カイト ベラヤン マキシ併用したいけど若手育成を最優先に考えて先のないベテランはローテって決めてる なかなかできることじゃないですよ!(目先の勝利考えちゃうと)
02-12 09:07

そもそも、オーナーと監督が決まった段階で、そういう(長い目で見てチームを作って行く)約束をしていた。 ファンはすぐに結果がほしいけど、ここで監督を変えたら、また一からやり直し。 みんなの大好きな選手もゴソっといなくなるはず。 カイトもマキロンもきっと出ていくことに。。。
02-12 09:14

74000人の入場者の中、たった2000人で大声で歌い続けたKOPの人たちの心情… 「その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓います」♪
02-12 09:20





DVDを見たという人が。 日本では売ってないようですけど、スペインでは売ってるのかしら? がんばって探してみてください。 その価値ありだから♪  QT @Matbell64 ええぇぇぇ~~~っ!とっても見たいです!イギリスでも上映されないかな・・・ DVDでたら絶対買いですね!
02-12 17:16

ホイットニー・ヒューストンのこと、今TLで知った。 昔ライブを見に行ったことがある。 その迫力と言ったら… 黒人の女性の顔が可愛いということを教えてくれた人だった。 RIP
02-12 17:22

90近いお婆さんが私のiPhoneに興味津々だったから、ちょっと嬉しくなって「電話なのに、こんなこともできるんですよ♪」と写真を写してあげた。 
02-12 17:28

「指をこうやって左から右へスッと」とめくり方を教えたら、お婆さん、5枚目くらいで指を舐めてめくった。 ヽ(゜ロ゜;)ノ ぁあああ、紙じゃないんだから、舐めなくても…
02-12 17:29



白拍子

「平清盛」のオープニングで瞬間的に何度も登場する白拍子(踊り子)は、ウチの先生&舞踊団なんだけど、練習の時の衣装が大笑い。 夏の撮影だったから、ゆかたを着て、長い袖に見立てて風呂敷を腕から垂らし、刀に見立てて箒を腰に差して練習したそうな。 
02-12 21:56

扇子が箒や風呂敷に絡んで、それはそれは踊りにくかったんだって。 
02-12 21:57

ありがと♪ その練習風景をたまたま見た人は、ビックリ仰天だったそうです。 でも番組が始まるまでは何の練習をしてるか内緒にしてなくちゃいけなくて、辛かったんですって。w  QT @rigele こんばんは。大河ドラマを見るたびに 素敵だなと思います。
02-12 22:04

でもって、本番では白くて素敵な衣装と刀があてがわれたけど、眉毛を塗りつぶされて、顔は真っ白で、お歯黒で、お互いの顔を見て噴き出しそうになるのを抑えるのに必死だったとか。w
02-12 22:06

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

