02/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー♪ 一体ゴシソンに何があったの?! あぁ、・オデムウィンギが爆発したのかぁ。(*'-'*)
02-13 09:02

CLとELの録画予約をしてるところ。 どれを選ぶか悩むのが多すぎる。 そして、プレミアファンとしては、CLよりもELが熱い!! バレンシアもいいけど、ストーク、がんばれ~。 
02-13 12:07

来季の枠のことを考えると、マンチェスターの2チームにもがんばってもらわないと困るけど、アヤックスとポルトもがんばれ~! ラツィオvsアトレチコも面白そう♪ あぁ、こんなELだったら、リバポも参戦したかった…なんて。。 ま、いっか。 CCとFAにかけよう!
02-13 12:08

今スカパーで「EL決勝ラウンド開幕特番」やってるよ。 ELなのに1時間半とはスゴイね。
02-13 21:31

へぇ、プレミアよりもELではピッチを大きくしないといけないのかぁ。 それではストークの得意技が少し弱まるよね。。。
02-13 21:41

バレンシアのエメリ監督って、ファウラーをスペイン人にした感じだね♪
02-13 21:48

(。´Д⊂)  RT @gossip_suki: 12月以降給料未払い状態のポーツマス。ブラックプール戦後にアウェイまで駆けつけてくれたファンのために選手たちがユニをスタンドに投げ入れたのですが、それも自腹で弁償しなきゃならんのだそうで
02-13 21:49

日本人ってすごいですね。 さら地が悲しいけど…  QT @marikoth たくさんの方が復興にむけて毎日努力された結果。日本の強さが世界に届くといいな。RT@kasakoworld: これはすごい。震災直後と今の町の様子の写真比較 http://t.co/yH9kBfUq
02-13 22:04

(*´д`*)ハァハァ  QT @yumikitchi @keikokok キャプテンがこんなことしたら世界中の兄貴たちがハアハアして大変だろうからそっとしておこう (・ε・)
02-13 22:28

FAの一貫性のなさは下手な審判より酷いですね。 でも悔しいけど、もうお終いにしましょう。  QT @m_aglaia うーん。だったらなんでテリーの件は放置なんだよ。アントンとの試合前は握手なしを認めたり、イングランド人とそれ以外への対応が違いすぎる。
02-13 22:53

話は全然違うけど、CC決勝戦の放送決定、ありがとう♪ ピロさんにずっと言わなくっちゃ!と思ってたの。(*^ ・^)ノ⌒☆  @matsupilondon
02-13 23:04

いえいえ、感謝です♪ 優勝できたら、ビール奢っちゃう!(´▽`*)  QT @matsupilondon ほんと、感謝して欲しいです。なんちゃって、実際のところ何もしてません(^^)
02-13 23:08

ザンビア、おめでとう♪ 「ガボンの悲劇」にまつわるエピソードはスゴイ。 ドログバがPK外したのかぁ… http://t.co/RdrRF6J9
02-13 23:43

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad