02/15のツイート~名誉 猫

anfield cat

maruyokomaruwo

「マンUのキャプテンって誰?」っていきなり聞かれたら答えられる人いるのかな? 普通ビッグクラブにはチームの顔といえるキャプテンがいるよね? ロイ・キーンとネビル兄までは分かってたけど、その後は試合によっていろいろ。 エブラっていつからキャプテンになってたの? あの試合だけ?
02-15 10:07

どう考えてもエブラがキャプテンにふさわしいとは思えない。 フランス代表でやったことを考えてみても。 それより不思議なのは、イングランド代表でもあり、チームに大きく貢献してるリオとかスコールズがキャプテンにならないのはなぜ? うーーん、性格の問題かなぁ?
02-15 10:08

あ、そっか、わかった! キャプテンはガム爺が兼任してるんだね。 ついでに審判も。(´o`;)
02-15 10:08

リバポの風紀委員、前はアロンソとあいうえおだった。 何か揉めそうになるとこの二人が出てきて、ソフトに事件を解決してくれた。 興奮したマスチェが問題起こした時もそう。 
02-15 10:26

スチービーはキャプテンとして出て行かなくてはいけない時以外は、画面には映らない。 きっと監督のところに行ってるのだと思う。 揉め事に参加しないのは、きっと過去に嫌な思い出があるんだと思う。 止めなくてはいけないのに、手を出してしまいそうになるから。
02-15 10:29

今は、カイトとレイナがソフト系で、脅し系はアッガーとシュク。 更によく見ると、意外な人物が顔を出してることに気付いた。 それはヘンド。 ソフトでも脅しでもないけど、とりあえず顔出してる。w 今後、要チェックだ♪
02-15 10:31

スアレスがリバポの伝統と名誉に傷をつけたとかいう人がいるけど、それは大袈裟でしょ。 過去にもっと大きな事件がたくさんあったもん。 今でも神と崇め奉られている人がやったことは、もっとすごかったし、笑えるところではゴルフ事件とか… 思い出してみればボロボロ出てくる。
02-15 11:06

元オーナーのH&Gがクラブの名誉を著しく傷つけたことは記憶に新しい。 それより何より、このクラブは2つの悲劇を経験してきた。 それらに比べたら、スアレスの事件なんて屁の河童。 天才ストライカーにはよくあること。 マスコミは面白おかしく書き立てるのが仕事。 サポは冷静になろう。
02-15 11:08

数々の不運に見舞われても不死鳥のように復活してきたのは、ライバーバードのお蔭かな? 現実的には、人格者ケニー王の懐の広さがあったと思う。 悲劇の後も、オーナー問題の時も。 癇癪持ちの監督だったら、スアレスは大変だったかもしれない。 ケニー王、今回も飴と鞭でよろしく頼みます♪
02-15 11:11

今はまだヒヨコっ子だけど、素質は十分あると思いますよ♪ サポも長い目で見て、大きく育てていきましょう。  QT @pipikop888 ヘンドにはキャプテンみたいにチームを引っ張る男になって欲しいです!
02-15 11:15

この頃のホイットニーは本当に無邪気で可愛かった。 Whitney Houston - How Will I Know: http://t.co/dmHSIsWY @youtubeさんから
02-15 11:37

スペイン語の ojo って、見れば見るほど 目(と鼻)に見えてくるね♪
02-15 20:46

アンフィールド・キャットは捨て猫だったから、今はレスキューセンターで暮らしてるそうな。 名前はシャンクリー。 リボンで遊ぶ姿がキュート♪ 飼い主募集中ですって。 'Shankly' after new home: http://t.co/UMAEqcAe @youtubeさんから
02-15 21:40

本当にそう思います。 保護された時は少し弱っていて治療したそうです。 おとなしくていい子なんですって♪  QT @yopirira 早く飼い主見つかるといいですね。きっとリバプールファンの猫ちゃんだろうから、出来たらkopの方に飼われたらいいなぁ(*゚ー゚*)
02-15 21:49

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad