

02/17のツイートまとめ

ルガーノ スアレス

maruyokomaruwo

ムーチャス・グラッシアース、ルガーノさま♪ PSGのウルグアイ代表DFがスアレスを擁護 - http://t.co/zq2Ltgz1 http://t.co/w9D3CDQr
02-17 10:57

ルガーノの言うとおりだと思うけど、もうちょっと可愛い画像使ってよね、ゴルコム。(´o`;) これとか。 http://t.co/1O7rJFnL
02-17 11:02

いいね♪ スープも飲めそう。  QT @yumikitchi なにこれ?! まさしくお洒落小鉢じゃん!!☆ QT @keikokok: http://t.co/u7FN4cUh - MY 優勝カップ♪
02-17 11:09

おめでとう(*´ω`)  遠目でも背番号が見えた時の感動は一生忘れません!  QT @lejos_lfc ついに我が家にスカパーがきたー!\(^o^)/ めちゃくちゃ映像がキレイ! とりあえず選手の顔が見える・判別可能な所に感動! 今までは判別不可だったから(笑)
02-17 11:16

あ、それと、おじさんデビュー、おめでとう(´▽`*) 甥ですか 姪ですか?  QT @lejos_lfc ありがとうございます\(^o^)/ 画質に本当に感動です^^
02-17 12:05

姪っ子ちゃん! れほすさん、メロメロになりそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:* @lejos_lfc
02-17 12:27

アカシャカシャカシュなう TBSとシュケートリンク♪( ´▽`) http://t.co/wm1LAUdJ
02-17 16:38

階段にもイルミネーション みんな踏まない様に隅っこを歩いてた。(#^.^#) http://t.co/DGdsPRtZ
02-17 16:46

73?www  随分紳士におなりで♪  QT @Tsubasa283 雨の中自転車で帰ってきたら髪型がスコット・パーカーみたいになってた
02-17 19:48

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

