スポンサーサイト


02/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今までずーーっと、ワシとタカの違いが分からなかったけど、倉敷さんが教えてくれた。 「大きさの違いだけ」 えーーっ、そうだったの?!!
02-19 16:22

シュクのインタより「アッガーと俺はピッチの外でも息がピッタリ。 共通の趣味もあるしね。 車とかモンモンとか。」 やっぱりお互いのモンモンを見せ合って、次はどんなのを彫ろうかと話し合ってるんだね。ww
02-19 16:38

あいうえおが今季終了後、ブラジルに帰国するだろうという… 今のホセの頑張り、GJが左でも使えること、フラノたち若手に出場機会を…など考えると、私が監督でもきっと契約延長はしないと思う。 一度はさよならしたあいうえおを2年延長してくれたホジソンには感謝してる。((ノ`ェヾ))
02-19 16:41

あいうえおの為にも、母国に帰った方がプレイのチャンスが多いと思う。 すごーく切ないけど、きっとその方が…(。´Д⊂) 金曜FOOT!の南米情報に出てこれるようになったらいいなぁ。 …とその前に、今夜のFAカップはどうかな?
02-19 16:41

アッガーっ子、見たいですよね。 結婚式の写真は持ってるけど、なかなかの秘密主義者だから。(^ω^;)  QT @m_aglaia 思わず見せ合いっこの図を想像してしまいました。二人とも最初の子供が産まれたばかりですしね(アッガーもでしたよね)
02-19 19:48

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

