

02/20のツイート~FA5 ブライトン

liv 6-1 bri
FA5

maruyokomaruwo

おはよー♪ うーーん、今まで見てたサイトが見れないよぉ。 他のとこは動きが悪いし・・・ お薦めのところあったら、教えてください。m( _ " _ )m
02-20 01:35


シュク ゴール

シュク、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) よく見えなかったけど。(ノω・、)
02-20 01:38

おぉ、ありがとうございます♪
QT @RyoVenga http://t.co/T1UjJpQO とか見られますよ!
QT @DI_OK http://t.co/8kNRXYwL いまここで観てます。
02-20 01:42

あぁ、スイスイになったぁ。ヽ(*⌒∇⌒)ノ シュク、FK CKからのヘッドでしたよね? キッカーは誰でしたか?
02-20 01:45

(*´ω`) やっぱり♪  QT @DI_OK キャプテンジェラード。(^O^)RT @maruyokomaruwo あぁ、スイスイになったぁ。ヽ(*⌒∇⌒)ノ シュク、FKからのヘッドでしたよね? キッカーは誰でしたか?
02-20 01:47


動画 シュクゴール

えっ、ルアルア・・・
02-20 01:48

スアレス、惜しい! 今のは相手DFを褒めないと。
02-20 01:59

あぁ、キャロル、あともうちょい!
02-20 02:03

アダム、腰を踏んじゃダメだよ。。。
02-20 02:08

この審判はなかなかファウル取ってくれないから、倒れずに踏ん張るのだ、キャロル!!
02-20 02:13

ダウニーは取ってもらえた。
02-20 02:14

スチービー、直接狙ったかな?
02-20 02:15


GJ (OG)

GJ GJ (≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
02-20 02:15

チェンバレン Bridcutt のOGになったのかぁ。 ま、それでもOK OK!!
02-20 02:16

CKからスアレス、シュート。 跳ね返されて、GJシュート。 それがチェンバレン Bridcutt に当たって、角度変わって入った。 という感じかな。
02-20 02:17

ルアルアが怖いねぇ。。。
02-20 02:17



シュク ゴール

スロバキアン対決だったんだね♪(ブライトンのGKもスロバキア人)
わぁ、シュクとスチービーのハグシーンがチュテキ!!
♪(((#^-^)八(^_^*)))♪
02-20 02:19

言えてます!  QT @RyoVenga ブライトン、舐めてかかっちゃダメだな。意外と良い試合!ガチスタメンで正解かも。
02-20 02:20

あぁ、一度クリアしたボールが当たって入ったのかぁ。 これはラッキーだった♪
02-20 02:27

はーい QT @yukio_1104 ブライトンは今年に入って無敗ですしね RT @matsupilondon: FAカップは世界でも屈指のジャイアントキリングが生まれやすい大会なので、相手が格下だからとかっていう考えは危険だし、グダグダな試合をしていてもサポーターは文句を言っち
02-20 02:29


キャロル ゴール

できれば、もう1点取って安心・・・ 
キャロル、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
02-20 02:46

さすがキャロルというゴール♪
02-20 02:47

ダウニング、初アシストかぁ。 おめでとう♪ これからもよろしゅく。
02-20 02:48

www QT @salyva02 ドッセーナさんですかw RT @watatatata24: 4点目誰がいく?
02-20 02:49

ルアルアって、昔どっかにいた選手? 別の人だよね? 丸っこいもん。
02-20 02:52

今のスチービーのパスからキャロルのシュートも可能性感じた。
02-20 02:53

ダウニングが調子乗り出した。ww
02-20 02:54

キャロルに厳しい審判だね。 こういう時、でかいと損。
02-20 02:56

おっ、ビセンテさん。
02-20 02:58



スチービー ゴール

スチービー、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) OG?
02-20 03:00

こんな入り方もあるんだね。 ありがと、2点も入れてくれて、リケッツとかいう選手♪ 
02-20 03:01

ブリカッツかな? 26番。
02-20 03:02

4-1なら安心だから、スチービー下げて、じょんじょとか♪
02-20 03:02

わざとなの?!・・・ 
あぁ、また3つめのオウンゴール!!!  QT @DI_OK DFにわざとあててシュート、はジェラードゴールでいいよ。もう。うまし。
02-20 03:03

こんどは5番。 なんかちょっと可哀相になってきた。。。
02-20 03:04

おっ、トリプルチェンジ!! 監督 思いきった!www
02-20 03:05

スチービー、下がる時にアラン・ナバーロとかいうアカデミーで仲間だった選手の肩をぽんぽん♪ いいね。
02-20 03:06

久々のシュクブルwww
02-20 03:08



スアレス PK失敗後

カイトが倒されて、PK。 自分で決めて♪
02-20 03:09

おっ、スアレス、あららら・・・・
02-20 03:10

めっちゃ気弱なスアレスwww もっと噛みつくようなPKを蹴らんかい。w
02-20 03:11

じょんじょ、ナイスカット
02-20 03:12



スアレス ゴール

ついにスアレス、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
02-20 03:13

キャロルとスアレスのハグシーン、すてき♪ ケニー王もニッコニコ。
02-20 03:14

OG君がついに倒れた。 大丈夫かな?
02-20 03:17

4回wwww QT @RIOPAY 4回言ってますねw最高です?“@K_MACHAHIKO: スアレスゴールきたー!キャロルとのコンビプレイとか最高やん!最高やん!最高やんって2回言っちゃうくらい最高やん!( ;∀;) #LFC
02-20 03:18

なるほど! じゃぁ、じょんじょイケー!  QT @DI_OK !(◎_◎;)RT @matsupilondon いや、7点取ろうっていう指示です。RT @anfieldload: さっきのケニーの7のジェスチャーはこのスアレスの得点の予言だったのか、おそるべしケニー王
02-20 03:19

でしたね。(´-ω-`)  QT @miachoco 同じくクラウチを思い出してましたwRT @matsupilondon クラウチもそうだったなぁ( ̄▽ ̄) RT @maruyokomaruwo: キャロルに厳しい審判だね。 こういう時、でかいと損。
02-20 03:21



闖入者
キャラwww

えっ、私としたことが見損った!ww 
QT @DI_OK なんか裸のおっさん走りだした。!(◎_◎;)
02-20 03:22

6-1でベスト8へ♪
02-20 03:23

裸の男が入ってくると勝つというジンクスは生きてた!ww ・・・って、もう勝ちは決まってましたけどね。(* ̄(エ) ̄*)ポッ   QT @yukio_1104 マルヲさん!!必勝のサインが出ましたね!!(笑)
02-20 03:25

今日のMOMは誰かな? 先制点のシュク? スチービー? スアレス? ・・・まさか、OG君ってことは (ノω・、)
02-20 03:27

一気に6ゴール見せられると、すげーーなぁ♪
02-20 03:29

おっ、スチービーとキャロルのインタ、来た♪
02-20 03:29

キャロルがバドワイザー賞を取った♪
02-20 03:31

ゲスト解説はスチービーの尊敬するジョーン・バーンズさん♪
02-20 03:32

スロバキアのキーパーが可哀相。。。 ブライトンも前半は悪くなかったョ。 ブライト・サイドを見てがんばれ~♪
02-20 03:34

キャロルのことをホールドしっぱなしだったDFのことをエジプトのラグビープレヤーだって言って笑ってる。w
02-20 03:35

キャロルのことを辛抱強く使い続けたのがよかったと誉められてる。
02-20 03:36

ジョーン・バーンズが4位だって有り得るって言ってくれたよ♪
02-20 03:38

ポジェ監督。 「難しかった。 いい勉強になりました。」
02-20 03:41

シュクゴールの復習。 スチービーのCKはニアへ。 シュクがDFの前に飛び出して、軽く頭に当てて、IN! シュクはこういうの、すごい得意になったね♪ ニアへ走り込むのが。
02-20 03:43

ケニー王のインタ、来た♪
02-20 03:48

ケニー王「(PKをスアレスに蹴らせたことは)私のbad decisionでした。(笑)」
02-20 03:50

ケニー王「ブライトンはいいチーム。 昇格を祈っています」だって。 やさしいね♪
02-20 03:52

次はストークと。 ホームだし、ストークは初めてのELに夢中だろうから、ベスト4はMUST!
02-20 03:53

写真漁りに行きたいけど、もう寝ないと! 4時だぁ。
02-20 03:56

2時間だけ寝れるかな? みんなも寝ちゃったみたい。 おやすみなさい。
02-20 03:57





おはよー、アゲイン! 興奮してよく眠れなかった。 でも、嬉しい興奮だから、全然おっけー。 ちゃんとダンナさんに朝ごはん作って、見送ったよ♪ さぁ、写真探そうっと。
02-20 06:48

これ読む前に電源消しちゃいました~。 これからジックリ♪  QT @Kokoneon ア!!お休みの前にGettyに行って下さい てへ
02-20 06:50

(´▽`*)  QT @luis16suarez Great match and classification! Now we have to prepare for the important final on Sunday! YNWA!
02-20 06:52

(´▽`*) QT @LucasLeiva87 Well done boys ... Brilliant reds.
02-20 06:52

最近、TVで見るゲームはあんまり面白くないけど、深夜のネット放送で見るゲームはいっつもネタ満載でおもろいね♪ がんばって起きた人へのご褒美。(*´ω`) オイチー
02-20 06:54

さっきまで一緒に試合見て騒いでた人たち、誰も起きてないのかな? シーンとしてる。ww
02-20 06:59

松ケン(若い方)が笑い飯の西田に見えて困る。 西田は大好きだけど、松ケンは困る。。。
02-20 07:51

トテナムはStevenage(スチービー時代?w)というチーム相手にスコアレスドローで再試合なんだね。ほぼベストメンバーなのに。 やっぱりFAカップはクセモノ。 リバポは爆勝できてホントによかった♪ さぁ、次はいよいよウェンブリー! 勝って兜の緒を締めろ☆
02-20 09:09

ゴールを決めたのはこいつら♪ シュク~~(*^ ・^)ノ⌒☆  キャロルとスアレスもおめでとう♪  http://t.co/XsjtfbG0
02-20 09:21

ストークはクローリー相手にクラりんがゴール決めてアウェイで0-2だったんだね。 準々決勝はクラりんvsキャロルの新旧ノッポ対決になるのかな? 楽しみ~♪ http://t.co/2ZGkjxGT
02-20 09:28



FAカップ スケジュール

FAカップ、予定表。 チェルはCLナポリ戦もあるし、大変だぁ!(´▽`*) http://t.co/mFOxxeS3
02-20 09:40

FA準々決勝ストーク戦が3月17日ということは、QPR戦が延期になるのかな? エバトン戦と合わせて2試合分、あとで消化? 暫定順位が悪くなるけど、シーズン終盤になって一気に盛り返すという。 CLに出てた頃を思い出すね♪
02-20 09:46

この画像最高!! 壁紙にしようっと♪ (スチービーのCKからシュクヘッドでの先制点) http://t.co/NJNh4AJI
02-20 10:08



ポジェとスアレス
スアレスを抱きしめるポジェ監督

ポジェ監督(ウルグアイ人)、ありがとう!(ノω・、) ブライトン監督、リヴァプールとの力の差を認める - http://t.co/zq2Ltgz1 http://t.co/oe8EF5iF
02-20 10:15

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

