02/21のツイートまとめ

猫

maruyokomaruwo

ブライトン戦のツイートをまとめたものに画像を追加しました。 ブログ「織って踊って蹴って」 暇な時に遊びに来てね~。 http://t.co/jxlXsvSY
02-21 17:37

ブライトンは現在チャンピオンシップ(2部)の9位なんだね。 チャンピオンシップのチーム、殆どがプレミアで一緒に戦ったことのあるクラブばかり。 そんな中で9位はスゴイんじゃないかな。 がんばって昇格してきてほしいな♪ http://t.co/oE0SiLmD
02-21 17:41

今度CC決勝戦で戦うカーディフはチャンピオンシップの4位なんだね。 いい試合になるといいなぁ。
02-21 17:46

癒されるねぇ♪ あぁ、私も眠たくなってきた。 キリンってこんなふうに眠るんだあ!?眠りこける動物たちの萌え画像集 http://t.co/sUT47u2w @youpouchさんから
02-21 18:21

CC決勝戦(日)とガナ戦(土)の間に、イングランドvsオランダ(水)というふざけたスケジュール。 これって親善試合でしょ? 誰が監督になるとしても、いくらウェンブリーでも、三十路のスチービーとカイトは堪忍して~。 
02-21 18:38

あらっ、スチービーはそもそも選ばれてないの? それはそれで、ちょっと寂しい。。。(どっちやねん)http://t.co/NfOsueJj 紳士パーカーの写真がツボ♪
02-21 18:44

カイトは監督のお気に入りだから… ガナもRVぺルシのことが心配でしょうね。 QT @sg8kop リバプールの選手は休みということで RT @lejos_lfc: ふざけてる… RT @maruyokomaruwo: イングランドvsオランダ(水)というふざけたスケジュール。 
02-21 20:15

そっか、ケイコちゃんにとっては初めての決勝戦なんだね♪ スチービーがカップを高く掲げる瞬間、泣けるよ~  QT @keikokok @yumikitchi このどんぶりに(祝い)酒を並々と注いで飲み干したいです(*'ー'*) あと4日ですねぇぇぇ!!!生きた心地がしない(@Д@
02-21 22:35

アルドリッジさんが「あれはスチービーのゴールだ」って。 @DI_OK さんも ケニー王もそう言ってましたよね♪ ホント、そうしてくれたらいいのに。 2つもOGしちゃった選手、可哀相だったし…
02-21 22:40

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad