02/22のツイート~歌番組 ブログorツイッター

maruyokomaruwo

人間をCGに近づけようとする逆転の発想が面白いね。 HEY×3もこういうフレッシュなグループを呼んで来たらいいのに。  < 須藤元気(Genki Sudo) 「WORLD ORDER」の"MIND SHIFT": http://t.co/nCTuLsRx @youtubeさんから
02-22 11:56

最近CDが売れないのは、ダウンロードで曲を買うようになったから…という理由の他に、歌番組の質の低下があると思う。 歌と全然関係ない芸人を集めて、懐かしのメロディばかり流してたら、新しい歌が出てこないのは当然。
02-22 12:00

懐かしのメロディなんて、たまに聞くから価値があるのであって、今のようにどの局でもやり出したら、懐かしくも何ともない。 新しい歌手やグループは必ずいるはずだし、視聴者もそれを求めているのが分からないのかな?
02-22 12:01

それに今のHEY×3のようなやり方だったら、司会をダウンタウンがやる必然性がない。 生の歌手(新人でもベテランでも)に向かって、毒を吐いたり頭をはたいたりするとこが、見ててヒヤヒヤして楽しかったのだから。 今のような馴れ合い番組だったら、誰でもできる。 もったいないよ。
02-22 12:04

「EXILE魂」でさえ古い曲をやるようになって、ガッカリ。 そんな時間があったら、ゲストと一緒にショーキチやネスミスを歌わせてやってほしいと思う。 この二人はどんどん上手になってて、もっともっと色んな曲に挑戦してほしい。
02-22 12:10





話をサッカーに戻してっと。 ナポリvsチェルを見たよ♪ まとめてツイートしようと思ったけど、長くなっちゃったからブログの方で直接レポることにするね。
02-22 12:13

うわっ、プラティニ。。 1年の成績だけで計算するわけじゃないと思うけど…  QT @yumikitchi 計算方法とか係数とかワカランけど一時期セリエが低迷した時あったって出場枠数変わらなかったんだからプレミアだってそう簡単には減らされないっしょ。プラティニが変な事しなきゃ…ね…
02-22 12:16

だからリバポがいないとダメなんです!! 君たち、後先考えずに4位に入って来ようとするなよ! 50年早いんだよ! (って、ヒトのセイにするヤツw)  QT @mateinappa プレミア勢のいないベスト8とかいつ以来だ?
02-22 12:19

ですよね。 プレミアの為にもリバポが頑張らねば!( ̄ε=‥=з ̄)  QT @ryuuuuji @yumikitchi UEFAポイントの計算はたしか過去4~5年の成績の合計なので来季いきなり枠が減ることはないと思いますよ
02-22 12:30

エマニュエルソンって、アヤックスにいた時はダービッドに似てたのに、ミランに行ったらロビーニョ似になった。 なんて適応能力が高いのだ!ww
02-22 13:23

イングランドのマンC、スペインのマラガ、フランスのパリ・サンジェルマ~ン。 金満チームはとかく嫌われがち。 でも、私はPSGが好き♪ ピッチ&ベンチ、どこを映しても必ず好きな人が映ってる♪ ルガーノとかルガーノとかルガーノとか。
02-22 13:28





2~3日前から、IEの「お気に入り」を徹底的に整理してるんだけど、大好きだったブログが何年もそのままだったり、閉鎖しちゃってたり・・・ そういうの見ると、胸の中にヒューーっと寒い風が吹いてくるような・・・ プチ失恋みたいな気持ち。 そんな風に感じるの、私だけ? 
02-22 18:15

ツイッターだったら、ある日やめちゃっても、そんな風には感じないんじゃないかな? ブログは家がある感じだけど、ツイッターだと公園で会うような感じだから。。。 
02-22 18:20

家に遊びに行ったり来たりするのは、すごく楽しいけど、ちょっと面倒。 そんな感じ。。。 私はいつまで続けられるのかしら?
02-22 18:22

ネット上の流れは、HP → ブログ → MIXI → ツイッター/フェイスブック・・・ 時間をかけて美しく楽しく、というのから、美しさ・楽しさ・正しさよりも速さ! 流行の波に遅れないように必死… という気さえする。 
02-22 18:28

ブログだったら、ある記事に対して2日後にコメント入れて、その返事が2~3日遅れてごめんなさい♪ なんてことが普通だった。 でも、ツイッターだと半日遅れでも波に乗り損なったという雰囲気が…みんなが盛り上がってるのを1日遅れると、もうコメントしにくい(。´Д⊂) みたいなこと…ない?
02-22 18:32

ちょっとセンチメンタルになっちゃった。 テヘ、ごめん。(^ω^;) さ、夕飯の支度しなくっちゃ!
02-22 18:34

ありがと~(。´Д⊂) もう少しまったりと続けますね。 QT @E_da_ron_25 大好きなブロガーさん○━さんとリアルタイムに近くやりとりできるツイッターは素敵♪ でも密にブログ更新も楽しみにしている... どちらもまったりとで構わないのでやめないでくださいね;;
02-22 22:09

ツイッターならではの魅力もたくさんありますよね。 試合中にリアルタイムで好き勝手なこと言って騒ぐなんて、ブログではできなかったですもん。 特に深夜のゲームでは仲間がいるから頑張れる。 流れていくのも善し悪しですし。(ご飯食べたら元気になった♪) @gturamaru
02-22 22:10

@makotsu5296 @gturamaru こんなこと書いたのは、まこつさん達のセイなんですよ!w まこつさんとランさんのブログの06年オフ会の話が「お気に入り」フォルダに入ってて、読んでたら胸がキューンとなってしまって…(。´Д⊂)
02-22 22:12

でもブログやMIXIはやめてしまっても、こうしてツイッターで絡めてる人とか、メールアドレスを知ってる人とか、何らかの繋がりがある人はいいんです。 ほったらかしでも残っていれば、まだ… 「そのサイトは見つかりません」という文字を見ると。(つд⊂) まだ試合は見てるのかな?とかって…
02-22 22:14

おぉ、マレイシア戦だった!
02-22 22:17

泊まりたいですね♪ でも、肖像権問題とか解決してるのかしら?w  QT @DI_OK それだけですごい宣伝効果。RT @Goal_JapanMD ジェラードがホテルの名前に: インドネシアに「スティービー G ホテル」 http://t.co/aEa14MqJ
02-22 22:20

よーし よーし♪
02-22 22:35

おっし、その調子で6点♪
02-22 22:44

部屋の写真見たけど、全然スチービーと関係ないですね。w マリリンモンローと毛沢東の部屋とか?ww  QT @DI_OK たぶんスティービーだと侵害してないかもですね。
02-22 22:50

ありがたい ありがたい♪  QT @gturamaru ツイッタの良いところは速報性ですよね。オンタイムでのコミュニケーションは便利。私はどちらかというと発信より受信(情報収集)に活用していますが。使い分ければいいんですよ。マルヲさんの試合実況、楽しみに見てますよ~(^o^)/
02-22 22:52

3点目♪
02-22 23:12

4点目。 あと2点♪ ブツブツ文句言ってたダンナもニコニコし始めた。ww
02-22 23:17

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad