02/26のツイート~ハモンハモン、CC決勝戦直前

DVD2

maruyokomaruwo

あれはやっぱりコメディかしら?w ラストがシュールでしたね♪  QT @nelja_uninen 今日は友人二人とハモン☆ハモンを爆笑しながら観てた。
02-26 00:06

ボクたん♪♪
02-26 00:08

真剣に見るには、ストーリーがむちゃくちゃですよね。w ハビエル・バルデムも笑えるし♪  QT @nelja_uninen 人によるかなぁ・・・と。自分たちにはコメディだったのだが・・・wマルヲさんもかな? あとはペネロペ・クルスのらたいを大喜びで観るなどw
02-26 00:14

あとお母さん役のアンナ・ガリエナもエロくてステキでした♪ 彼女「髪結いの亭主」の女優さんなんですよね。 もしまだ見てなかったらぜひ♪ @nelja_uninen
02-26 00:18

宮市、惜しい!
02-26 00:45

そうそうw 今ボルトンで宮市とコンビ組んでるのよん♪  QT @gturamaru @maruyokomaruwo ンゴーってリバポに居た子?
02-26 00:46

登場人物の全員が肉食系でしたね。ww 「髪結い」もほのぼのとエロいです♪  QT @nelja_uninen 「髪結いの亭主」未見です。今回は「おう、みんな肉食ってんな!そしてもっと食え!」って感想が残りました。
02-26 00:49

私もです。 今に見てろよ。  QT @DI_OK なんでボルトンに負けたんやろ?なんでチェルシーより下の順位なんやろ?と悩むリバプールサポーターは私です。
02-26 00:50

おっ、もーいさんも参戦♪ 主人公のおじさん、最高ですよね、変な踊り踊っちゃって。ww  @mooikat @nelja_uninen
02-26 00:56

横入り、大歓迎ですよん♪ アンナさん、ふたつの映画でイメージかなり違います。 どっちもエロいけど。w  @mooikat @nelja_uninen
02-26 01:02

いろいろ気になるけど、もう瞼がぁ・・・ 明日のために、おやすみなさい♪ …って書いてたら、ダビドルイスめっ!!  QT @DI_OK そう思わずにはいられない、低調な両チームの対戦する試合。でも結果が気になりますね。
02-26 01:04





ミランvsユーベを見たよ。 これは大変大変! ムンタリのシュートは完璧にブッフォンの頭の後ろまで到達してたもん。 3才児に見せたって「入ってる!」って言うよ。 これでも判断が変わらないって頑固なルールはどうなの? 
02-26 11:39

審判だって人間だから間違えることはある。 それはしょうがない。 でも、間違えたことを認めるルール変更が必要なんじゃないかな? 今のままでは後悔と憎しみだけが残る。。
02-26 11:41

メクセスがボリエッロにチョッカイ出してた。 元チームメイト(ローマ)なのに。 もっともチーム同士の時は、もっと激しく小突きあってたけど。ww
02-26 11:47

そうなの?!w そのお金はどこに行くの? チャリティ?  QT @gturamaru レバークーゼンの2選手が奪い合ってクラブに没収されたメッシのユニは(競売で)11000ユーロで売れたらしい。意外に安いな…(-.-)
02-26 11:48




DVD1

願掛けの大掃除とPCバックアップ作業は終了! 自分へのご褒美と気分を高めるために、今日届いたDVD「スティーヴン・ジェラード 伝説への飛翔」を見たよ♪ スチービー、可愛い!(●^o^●)
02-26 17:49

 前に「ゆーちゅーぶ」で何度か見たことあったけど、やっぱり日本語字幕があると分かりやすいねぇ。 特に親友のグラティの言葉。w 今ならアマゾンで1050円だよ♪
02-26 17:50

同時に「スティーヴン・ジェラード 奇跡を呼ぶダイナモ」も1050円で買ったよ。 これはアンフィールドで買ったものと同じだったけど、日本で売ってるのはTVで見れるし字幕ついてるし、楽だね♪ スチービー、愛してるよ~☆
02-26 17:54

フットニク、すごいことになりそうですね! 私は家でツイートしながら見ます。(*´ω`)  フットニク情報もヨロシュク♪  QT @lejos_lfc @okajino8 今夜は僕もfootnik行きます! 楽しみです!(^o^)
02-26 17:57




ベラやん、背中に注射? (ノω・、)  QT @route268 リバプールvsカーディフ(カーリングカップ決勝):主審はマーク・クラッテンバーグ。過去の対戦はカーディフの18勝9敗2分。リバプールは過去優勝7度、準優勝3度。アッガー、背中に注射したベラミーが復帰。(BBC)
02-26 17:58

( ̄▽ ̄)V QT @route268 カーリングカップを獲れば、その後の成功の契機になると信じている。もっとできるっていう信念や自信をもたらすだろうからね。2001年のカップ3冠はまさにそうだ。FAカップもあるし、リーグもトップ4を目指すよ(スティーブン・ジェラード/スカイ)
02-26 18:00

あぁああ、今からドキがムネムネして どうする? こんな気持ち、久しぶりだね~♪ えっ、アテネ? なにそれ??w
02-26 18:09

とりあえず、早めのメシ&フロ&仮眠!
02-26 18:12

そんな心配いらないと思うけど、一応PK蹴る練習しておこうね。 特にキャロルとスアレス。(;´Д`)ノ
02-26 19:11



ウェンブリー

セントラルラインが事故ったようですよ。 そうでなくても、ロンドンの地下鉄は当てにならないから、お早めに!  QT @Tsubasa283 おいおい列車脱線したのかよ…早めに出掛けた方が良さげか?
02-26 19:12

事故じゃないかもしれないけど、地下鉄の駅が一部閉鎖されてるようです。 最新情報はここから http://t.co/wY3JT6bM みんなが無事に着きますように。(*´ω`)  @Tsubasa283
02-26 19:25

念のため… Liverpool Street というのはロンドンのセントラルラインの駅の名前です。(東の方) つばささん、今どこにいらっしゃるの? @Tsubasa283
02-26 19:29

絶対勝ちましょう!♪(((#^-^)八(^_^*)))♪  QT @lejos_lfc マルヲさんにも会いたかったですー(・ω・) 絶対勝ちましょう!\(^o^)/
02-26 19:37

ホント、嬉しいですね~♪ もうそろそろ帰っておいで!w  QT @lejos_lfc きたあああああああああああああああああ RT @XabiAlonso Come on Reds!! All the best pals.
02-26 19:39

あぁ、それならよかった♪ ボンボヤージュ♪  QT @Tsubasa283 サザークの方なので問題なさそうです。まあ、地下鉄があてにならないのは承知済みなので早めには出てくつもりです。ご心配ありがとうです
02-26 20:25

シュ シュクのPK?!! あぁ、想像しただけで心臓バクバク! やっぱり90分で決めてー!  QT @m_aglaia その二人にいったらお終いかと。その前にキャプテンはもちろん、アッガー、意外とPepe、シュクに回したらいいと思う。
02-26 20:26

おっし、お風呂入って勝負パン×はいて(///∇///) あいうえおの黒ユニの上にパジャマを着てやったぜ!(あいうえおは選ばれてないと思うけど) 新しく買ったばかりのコタツの上にはスチービーのマトリョーシュカと赤いテディベア。 TVの周りにはマフラーをセット! これで完璧だぁ!!
02-26 21:14

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad