03/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

イングランドvsオランダを見たよ。 スチービー、33分で交代したけど、ハムっぽい。(。´Д⊂) 大事を見てということなので、大したことないことを祈るのみ。 ホントにもう頼むよ! 2時間半も戦った後なんだから。
03-01 10:02

そして、カイトは90分! 一度惜しいシュートが!! カイトは最後まで元気だったからいいと思うけど… 途中で出てきたダウニングも一度惜しいシュートが。 スモーリングとフンテラールの衝突は怖かったよぉ。。。 フレンドリーなんだからぁ、怪我人出さないでくださいよ。。。
03-01 10:06

カペッロのアシスタントをしていたスチュアート・ピアスが暫定監督をしています。 若手の監督をしてたので、若手起用は上手みたいですけど… 恐らくレッドナップがなるかと。  QT @gturamaru イングランドの監督は誰なんですかぁ?
03-01 10:09

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad