

03/07のツイート~ミニダービー、ミニオフ会

つるふさの法則

maruyokomaruwo

「つるふさの法則」守られた!w  QT @aipo_fujii プーチンが大統領に出戻り決定したことにより、ソビエト時代のレーニン・スターリンから伝統的に続く「最高権力者の頭ががハゲとフサフサの繰り返し」はまたしても守られますた。 http://t.co/46rSsjsg
03-07 09:24

シメオネとベラやんって似てる?
03-07 09:25




ミニダービー

そうなの? むーん。。 QT @mateinappa エヴァトンがリザーブのリバポ戦でガチメンバーを出してくるという、大人げない行動に出た模様。ロドウェル、ジャグス、マクファデン、アニチェベ、オズマン、コールマン。ふざけんな。こっちは全員リザーブだっつーの。そんなに勝ちたいんか。
03-07 09:27

LFCTVでハイライト見ました。 編集がリバポ寄りだったのかもしれないけど、めっちゃ攻めてて、入りそうで入らない…というファーストチームと同じ状況でしたね。 コーディ、スーソ、スターリングたちがトップでどれ位できるか見てみたい!  QT @mateinappa FTニルニル。
03-07 09:55

ミニダービーの選手名、メモっておこう。 Jones, McLaughlin, Mendy, Sama, Wisdom, Coady, Suso, Roberts, Eccleston, Adorjan, Sterling
03-07 10:00

今度の水曜は NextGen準決勝のアヤックス戦なんだね。 がんばれ~。
03-07 10:01




CL アーセナル 3-0 ミラン

ガナはCL諦めてなかったんだね。 それはそれで立派だけど、だったらリバポ戦でファン・ぺルシを温存しておけばよかったのに・・・ という我ながらすんごく情けない感想。。(;´Д`)ノ だけど毎年毎年、二兎も四兎も追いかけては無冠というのがね… (これこれ) 
03-07 10:08

だよね!(^ω^;)  QT @yumikitchi ガナ惜しいのう。できれば1レグもっと接戦で土曜日のアンフィールドにペルチ90分は出さないでLFCもガナもシアワセっつーのが(調子のよい)理想であったが(´ω`)
03-07 10:12




FA バーミンガム 0-2 チェルシ

あ、そうだった。 マタとレレレのゴールで勝ち抜けかぁ。。 もう、ディ・マッテオさんで行けばいいんじゃないの?(^ω^ )  QT @yumikitchi なんだ今朝チェルがやってた試合てCL2レグじゃないのか。そいやFA再試合だったわね
03-07 10:15

FAカップ5再試合 バーミンガム 0-2 チェル… トーレス90分出て、イエロー1枚って… 見てないから分からないけど、本当に。。。
03-07 10:17

シュクルテルはイラストにしやすい顔なんでしょうね。w 時々おかしなのを拾ってきます。 ブログのシュク特集:http://t.co/uCsHEVUR  QT @yumikotamaru わ~! マルヲさんのこのプロフィール写真、なんですか~!? シュルテル! いいですねえ!
03-07 20:52

ママラッチじゃないんですね。(´・_・`)  QT @matsupilondon 女性のパパラッチのことを「パパラッツァ」って言うんですね。
03-07 21:32

すっかり忘れていた「エコポイント」が3月末で失効するとメールが来たから、「残りのポイント全てを寄附する」で申請したョ。 残りちょこっとしかなくて何の役にも立たないと思うけど、失効しちゃうよりはいいかなって。 でもメールが来るなんて意外だった。 
03-07 21:51





ミニオフ会

先日のミニオフ会でツボった話から2つ紹介してもいいかな? 1.モウ:朝鮮人参説 2.トーレス:スーパーのレジ並び説
03-07 21:53

1.モウ:朝鮮人参説・・・モウが去った後のチームは暫く低迷するという話。 よく知らなかったから調べてみたよ。 「朝鮮人参を栽培するとその後6年ぐらいは何も育たない」 http://t.co/vQKX9TgW これかぁ。w
03-07 21:54

2.トーレス:スーパーのレジ並び説・・・スーパーのレジで、隣の列の方が早そうだと思って移動すると、最初にいた方のレジの方が早かった!という例え。 これは全員が「わかる!」って。w
03-07 21:55

気持ちいい♪  QT @gossip_suki ビラボアさんを追い出したチェルシーの選手たちについて、ロイ・キーン氏が「一点の疑いもなくクソったれだ」とお怒りです
03-07 22:12

スーパーこそフォーク並びしたらいいと思うけど、スペースの問題かな? スーパーもサッカーも、下手に動くより我慢が大事という♪  QT @yumikitchi レジだけは空港のチェックインカウンターやトイレなんかと違って、いまだにフォーク並びしないもんね… (場ァェ場ァ;)
03-07 22:57





なでしこ

虎視眈々、腰とんとん。
03-07 23:42

中1日でよく走り続けてるよね。
03-07 23:48

ドイツは監督さんが一番美人っぽい?
03-07 23:54

うわぁ。。。
03-07 23:56

すげーーーーっ!!!!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
03-07 23:57

NOOOOOOOOOOO
03-07 23:59

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

