

03/08のツイート~CL アポエルvsリヨン

2月最優秀選手賞
シュク、2月最優秀選手賞ゲット!

CL アポエルvsリヨン
maruyokomaruwo

アポエルvsリヨン、PK合戦始まったよ。 シェルストレーム ○
03-08 07:19

アイウトン ○
03-08 07:19

リサンドロ・ロペス おぉ、ポストに当たって、キーパーに当たって、ゴール!!! (うらやましいw)
03-08 07:20

2-2 全員成功してる。
03-08 07:21

ゴミス ○ アレクサンドロも○ 失敗しないなぁ・・・ リバポより上手い。。。
03-08 07:22

あぁ、ラカゼット止められた! アポエルノGKカッコいい♪
03-08 07:23

アポエル4人成功。 ひょっとしてひょっとする????
03-08 07:24

うわぁ、また止めた!! アポエル、決勝進出だぁあああ!!! すごーい!
03-08 07:24

ミッシェル・バストス、コースが甘くなってしまったか? ヒオティス、がんばった!! 20分前にスカパーつけた私はラッキー☆
03-08 07:26

いや、Jスポだった。
03-08 07:29

アポエルは次はどこと当たるのかな? こうなったら、準決勝、決勝まで♪
03-08 07:30

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

