03/09のツイート~EL マンUvsビルバオ ハイネケンCM

ルーカス

EL マンU 2-3 ビルバオ
maruyokomaruwo

おはよー♪ 今、マンUとマンCの試合を見始めたところだけど、ビルバオにサン・ホセが、スポルティングにインスーアがいて、嬉しいなぁ♪ ふたりともがんばれ~!
03-09 07:51


サン・ホセ

インスーアもサンホセもがんばったね!! サンホセと言えば・・・2008年の仮装大会で「このかわいい子は誰?」と騒がれたこのピンクのワンピースの子はサン・ホセです♪  http://t.co/h5cP320n
03-09 12:58

そして、最初アロンソだと言われていた右の茶色いオッサンはスピ坊でした♪ (キャラ、リーセ、スピ坊) http://t.co/yyCDZBQ9
03-09 12:59

ビルバオを褒めるべきだけど、それにしてもマンUの守備は最悪だった。 デ・ヘアがいなかったら5失点はしてたよね。 カスやんも呆れちゃってた。  ELということでモチベーションが上がらなかったんだろうけど… まぁ、リバポもそうだったから、あまり言う権利ないけど。((ノ`ェヾ)) 
03-09 13:02

代表で頭割れちゃった(?)スモーリングが大きなヘアバンドして出てきて偉いなぁと思ってたら、ジョレンテとの空中戦が酷だったらしく、激しく流血。((((;゜Д゜))) 怖かったよぉ! 
03-09 13:04

ジョレンテと言えば、どこかのチームが同じ名前の選手と取り替えっこしたいとか言い出すんじゃないかな? (´-ω-`) 
03-09 13:05

一番面白かったのは、ガム爺の足に選手交代のボードが落ちて、「アウチ!」ってなったとこ。 カスやんも大笑い。 今頃きっと、ガム爺、真っ赤になって怒ってるよ。ww
03-09 13:07




わぁ、羨ましい♪ 素敵なCMですね!  QT @Motti522 これはうらやましすぎるドッキリだ!!「チェックインしたホテルの部屋にビッグイヤーが置いてあったら?」http://t.co/rjVsYhke
03-09 13:13

きっと明日あたり「ゆーちゅーぶ」にアップされると思いますよ♪ (ガム爺アウチ!)  QT @KopitesMartin それちょ~気になるw 映像見たい♪( ´▽`)
03-09 14:07

メールは主にGmailを使ってるんだけど、同じ受信メールがiPhoneに届いてから1時間くらい遅れてパソコンに届くことがあるの。 どうしてか知ってる人いたら、教えてください。 その対処法があれば、それもヨロシュクお願いします。
03-09 17:40

リザーブになら可愛い子ちゃんいるけど、ウーーム… ヘンドかな? じょんじょが意外と女装似合うかも♪  QT @keikokok こんなカワイコちゃんが港町にいたんですね~。今のチームで女装したら一番の美人さんはダウニングかなー?グレンもかわいいかもr(^ω^*)))
03-09 23:21

すごい大がかりなドッキリですね! 生演奏つきで大型スクリーンで観れてラッキー♪  QT @Motti522 @nyahoo822 実はハイネケンは昨季もCLドッキリやってるんですよ。「レアル戦の時間に上司や彼女に無理やりクラシックに連れてこられて退屈なミラニスタ1000人」http://www.youtube.com/watch?v=M_URyWFBOy4&feature=player_embedded
03-09 23:24

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad