03/10のツイート~トイボネン、ソルダード、宮市

Ola Toivonen
Ola Toivonen

maruyokomaruwo

EL バレンシア 4-2 PSV

バレンシアvsPSVを見ながらTLお散歩。 一世を風靡したフェネホールオフヘッセリンクがPSVのサブにいた! 出てくるかな?
03-10 09:49

コアテスも垂れ目で可愛いけど、体も顔もでかいからちょっと。(;´Д`)ノ シュクやホセやスアレスなんて、女装の想像しただけで(´゜ω゜):;*.':;ブッ QT @keikokok そうでした!シェルビーがいましたね!!コアテスもかわいいでしょう♪デカイけど…。
03-10 09:52

ペペ・デラックスになります。(´▽`*)アハハ  QT @nelja_uninen @keikokok レイナは…どうだろうか…
03-10 09:56

ナイス・フェイント♪  QT @Tsubasa283 ダルグリッシュはPSGがスアレスに興味を持っているという話題について「ルイス・スアレスとは言ってないから違うスアレスなんじゃないかな?」と言ってる様子。相変わらずこの手の質問のかわし方は上手い
03-10 11:34


ソルダード

ソルダードとかズラタンって「メガネがズリ落ちちゃった!」っていう経験、絶対ないだろうなぁ・・・
03-10 11:53

そして、マスクするの大変だろうなぁ・・・(ズラタン「ほっとけ」)
03-10 11:54

そして、ちゅする時・・・ (いい加減にしなさい)
03-10 11:55

PSVは簡単に4失点してダメダメだったのに、終盤でよく2点返した。 2ndレグへの望みをつないだ。 こういうことがあるから、絶対諦めちゃダメ、油断しちゃダメというお手本。
03-10 12:15

PSVキャプテンのトイボネン(スウェーデン)もオラ・トイボネンという名前なんだね。 オラ・ジョンと会ったら、なんて呼び合うのかな? 「おらー、おら、おら」 金髪の童顔で人気出そう。
03-10 12:30

ソルダードは次のゲームはサスペンション。 壁でのハンドで、もらった後のニタニタ表情からして、4点取ったからリーチを消化してしまおうと思ったのかもしれないけど、それが吉と出るか、それとも…?? 
03-10 12:31

えっ、そんな話が?! もし来てくれたら、女装ナンバーワンですね。( ゚▽ ゚*) ・・・じゃなくて、ストライカーの幅が広がりますよね♪  QT @nelja_uninen そーなんですよ。<金髪っ子トイヴォネン りばぽが狙うかもよって話題になったときに一部で喜びましたw
03-10 13:23

エール・ディビジの個人成績表を見たら、トイボネンは今季15ゴールで6位なんですね。(PKも入れてかな?) 1位はトゥエンテのかわいいルーク・デ・ヨンク。 このふたりは要チェックや♪ (ELであまり見たことのないチームを見る楽しみのひとつ♪)
03-10 13:31

キリアコスはサンダーランドに来たんだっけ? でも、軽い怪我をしちゃったから、今日は出てこないだろうなぁ。 
03-10 21:50




宮市亮
PL ボルトン 2-1 QPR

おぉ、宮市、すばらしいアシスト♪
03-10 23:31

こんなにいきなりプレミアで仕事ができるなんて、すごいねぇ♪
03-10 23:31

シセ、静かにしててね。。。
03-10 23:32

シセのもんもん!
03-10 23:40

ピンボールみたいなボルトンの守備♪
03-10 23:45




PL サンダーランド 1-0 リバポ

今日はメンバーが若いねぇ♪
03-10 23:57

ベントナーには味方のブロックをお願いしたい。
03-10 23:58

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad