03/12のツイート~監督 カスやん

しょぼん
しょぼん玉( ´・ω・)y━。 o○ ○  ○    ○

maruyokomaruwo

サンダーランド戦はいろんな意味でショックが大きくて、未だにちょっと引きずってる。 選手にも監督にもガッカリしたけど、サポのみんなの冷たい言葉にもショックを受けた。 私だってこのままでいいとは決して思わないけど、自分の好きなチームに対して・・・ 可愛さ余って憎さ百倍ってことかな。
03-12 10:10

ホジソンの時は私も「早く監督かえて!」と叫んでたけど、フルハムでもWBAでも立派にやってサポに愛されてるのを見ると、彼はスケープゴートになってたのかなぁとも思う… リバポポの怒りの全てをゴシゴシ受け止めてくれたんだなぁって。
03-12 10:12

もしカスやんが言うように、カイトとマキロンの待遇が悪すぎるから(それ以外にも理由はあるけど)監督替えたとする・・・ 次に来た監督はカイトはともかく、マキロンはきっと放出するだろうなぁと思う。 それどころか、5人くらいいなくなる可能性だって・・・ あの痛いほどの悲しみがまた…
03-12 10:14

チェルシやインテルの監督がコロコロ変わるのを見て、失笑してる人は多いはず。 もし今リバポが監督を替えたとしたら、傍から見れば彼らと同じことをやってることになる。 6年ぶりにカップをもたらしてくれた監督をそんなに簡単に捨てることができるチームなのかぁ。 KOPも堪え性ないねって。
03-12 10:15

リバポの前線には暴力系の事件を起こしたことのある問題児が揃っている。 入団後もいろんな事があった。 それでもチームの雰囲気がいいのは、ケニー王の大らかな人柄のお蔭だと思う。 ちょっと甘やかしすぎかな?とも思うけど、絶対なにかを持ってる人。 
03-12 10:17

私は密かに小森さんがリバポにあったコーチを見つけてきてくれるのを期待してるんだけどなぁ。。 それとキーパーコーチも必要かもしれない。 監督に関してはもう少し辛抱してみようよ。 本当に限界を感じたら、ケニー王は自分から身を引くと思うから。 過去を見ればわかる。
03-12 10:19

それよりも私はスアレスが元気がないことの方が心配。 あぁいう選手は精神的にも調子に乗ってないと力が発揮できない。 理不尽なバッシングに屈することなく、跳ね返してほしい。 きっとできると思う。 その為にはサポの後押しが必要。 それでもダメなら移籍も仕方ないと思ってる。(ノω・、)
03-12 10:20

そしてこういう鬱々とした気分の時は、昔のいい時のDVDを見て気分を高揚させるのが一番。 今『スチービー物語』を書くために、オリンピアコス戦のハイライトを見直したとこ。 シナポン、メラー、そしてスチービー (*´д`*)ハァハァ 何があってもついていくよん♪ (ちょっと元気出た)
03-12 10:22

叱責はもちろん必要です。でもそこに愛がないと… ○○はダメ、やめさせろ、というだけでは寂しいです。 QT @ryuuuuji 僕はサポーターというのはチームにとっての親のような存在だと思っています。甘やかすだけでは子は育ちません。良い時は褒め、悪い時は叱責することでチームは大き
03-12 11:01

親は子供が悪いことをした時叱るのは当然だけど、「出ていけ!」というのは勘当、あるいは育児放棄になるのでは?
03-12 11:05

それに私にとっては、子供というよりは憧れの人、遠くにいる恋人に近いかなぁ♪
03-12 11:07

それはまた極端な・・・  QT @ryuuuuji ダメなまま続けさせるのが愛でしょうか?うまくいかない原因が明らかならば、その人に退いてもらうのがチームにとっても彼にとっても賢明なことだと思います。運動が苦手な子供にクラスで一番足が早くなれと応援するのは疑問です
03-12 11:08

監督を替えればよくなる確証があるのですか? 具体的に誰ならいいと?
03-12 11:10

ありがと♪ QT @E_da_ron_25 今節のリヴァプール心ここにあらず的な試合でしたね ガナ戦は負けたけどあんなに良いサッカーしたのに...ケニーは世代交代急いでて今年はある程度捨ててるのかなー?って気はするけど 私はケニー好きだし結果を待てずにコロコロかえるのは反対派です
03-12 11:28

PK合戦が残酷なことの理由のひとつとして、ハイライトではほとんどの場合、失敗した選手のPKが繰り返し繰り返し映されることにある。 
03-12 11:46

順番によってはPK成功で優勝という場合もあり、その場合は勝ったチームのハッピーなイメージだけが残っていい。 でも、それまでどんなに素晴らしいプレイをしていても、最後のPKが失敗だと戦犯のように映ってしまうのが悲しい。
03-12 11:48

成功した選手はイマイチ記憶に残らない。 失敗した選手の名前をあげてみろと言われたら、スラスラと5人は言える。 悲しいねぇ。。。
03-12 11:50

フィギア・スケートでも同じ。 転んだところばかりが繰り返し映される。 本人にしたら、本当に悔しいだろうなぁ。。。 
03-12 11:51

ありがと♪ もしかしたら女性と男性では見方が違うのかもしれないね。 母の気持ちと父の気持ち。 ん~、深いね。  QT @gturamaru 親とはもちろん良い方向へ導くために叱ったり教育するもの。でも何かすでに起こってしまったことに対してはトコトン庇うもの。それが親。
03-12 11:54

勘当された息子にこっそり送金する母親みたいな。^^; ヨソからの批判はフンッ!だけど、内側からは悲しいですよね。  QT @gturamaru うーんそうか…親といっても母親独特のものなのかな。まぁ何があっても、ヨソからならともかく内側から批判が巻き起こるのは悲しいですよね。
03-12 14:39

今なにが悔しいかって、ここんとこずっとカスやん解説が続いてるんだけど、1試合の中で5回くらい監督批判をするんです。 早急に替えないと選手が可哀相、カイトが出て行ってしまうよって。 @gturamaru
03-12 14:40

素直に聞いてると私まで洗脳されそうに… で、2つ寝ると「それは間違ってる!」って思うんです。 今までも彼にボロカスに言われた選手が成長したこと何度もあったし。 CC決勝戦でもしつこく言ってて、優勝が決まった途端「サッカーは戦術じゃない、情熱だ」ってコロッと… @gturamaru
03-12 14:43

内容は確かによくないけど、監督ばかりを非難するのは…QT @pipikop888 具体的に誰がいいとかは分かんないですし、ぶっちゃけケニーに辞めてほしくなんか無いんですけど、でもあんな内容、そして今の順位で彼を擁護出来るほど優しくはなれないというジレンマです… だって7位ですよ
03-12 14:45

カーリングカップでEL出場を決めちゃって、気が緩んだのかもしれないですね。 ガナ戦の前半はイケイケだったけど、ファン・ぺルシとシュチェシュニーに4位の夢をそがれてしまった。それにあの突風。 でも、誰かが何とかしてくれると漠然に思うのは危険だと思いますよ。 @pipikop888
03-12 14:46

監督が替われば、選手もゴッソリ移動します。 一からやり直し。 オーナーも監督もシーズンが始まる前に言ってたように、今年すぐに結果がでると思うのは甘いんじゃないかな? 今はまだ夢の途中。 スチービーはケニー王のことが大好きなんです。 今のメンバーで何とかがんばって行きましょうよ♪
03-12 14:53

ども♪ みんなが言ってるから、という理由で誰かを非難するのは危険なんです。 苦しい時こそ信じて♪  QT @pipikop888 お返事遅くなってすみません;; 確かに監督だけの責任ではないですね 目立つがゆえにケニー批判へと安易にいってしまう傾向が最近あるようにも感じました…
03-12 17:11

その通り! ダービーは大事! FAカップも大事!! もし全部ダメダメだったら、私もお手上げです。w  QT @pipikop888 そして、この状況から選手の気持ちを上げていくというのはケニーの監督としての力が試されますね その意味でも次のダービーは重要ですね!
03-12 17:14

でしょ でしょ! コロッと手のひら返す人と、自分のことを棚にあげる人は信用できません。 私もしつこく覚えてます。w  QT @gturamaru ばカスヤはモウがチェルに来た当初さんざん批判してたくせに、結果出始めたらコロッと手のひら返しましたからね~、忘れません!<`~´>
03-12 17:17

じゃぁ、批判されたら喜んでもいいのかな?ww  QT @anfieldload @gturamaru 彼はランパート、テリー、レイナへのブレイク前の批判、ダビド・ルイスへのチェルシー移籍時の賞賛とちょっと思い出しただけでも手のひら返しの前科は数え切れません笑。
03-12 18:15

そういえば、誰とは言わないけど、リバポの新戦力もかなり褒めてた気が・・・(;´Д`)ノ  QT @anfieldload 初モノ賞賛は要注意ですw
03-12 18:48

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad