

03/16のツイート~ディ・マッテオ、ビエルサ

ミッシェル & ヒース
ミシェル・ウィリアムズ & ヒース・レジャー

maruyokomaruwo

おはよー♪ シャルケとマンCががんばってる!! 
03-16 06:48

マンCは捨ててなかったんだね。 じゃぁ応援しよう。 あと1点取って次に行けたら、マンチーニ個人としてもいいんじゃないかな? インテルではヨーロッパ系は情けないことが多かったから。
03-16 06:55

あと2分かぁ・・・
03-16 06:56

ハートのヘッド!! うわぁあ、おしいい!!!!!!
03-16 06:58

スポルティングのGKが触ってた。 コーナーあげてもよかったのに。。。
03-16 06:59

最後の30分だけ見たけど、面白かった。 ハートのヘッドは必見だよ。 結局インスーアのチームがベスト8進出。 プレミアからはCLのチェルだけかぁ・・・ やっぱりリバポが出ないとダメだね。(´-ω-`)
03-16 07:02

これはマンC悔しいねぇ。 モウだったら、モウモウ文句言って大変だぁ。 しかし、アグエロくんは上手い。
03-16 07:15

内田とインスーア、おめでとう♪ フンテラール、ハットトリック。 オラ・ジョン、残念!w
03-16 07:17

子供時代から女優やってたんですね♪ お薦めの映画はどれですか?  QT @Sango5D そうです♪ 私ヒースの大ファンで!それでミシェルも好きになったんですけど、ここ数年ですごく垢抜けた感じがします。でもまだ可愛らしさは残っていて、子役時代から、色んな顔を見せてくれて楽しい♪
03-16 07:20

EL8強は ハノーファー、シャルケ、バレンシア、アスレティック・ビルバオ、アトレティコ・マドリー、AZ、スポルティング、メタリスト。 スペイン勢はCLに2チーム、ELに3チームかぁ。 2強だけのリーグと揶揄されてたけど、そんなことないね。 リーグ間の潮の流れってあるんだね。
03-16 07:44

プレミアはCLやELで対戦しなくても、今シーズンのイマイチさは分かる。 下の方のチームががんばってるということもあるけど、トップチームの絶対的な怖さがないもん。 世代交代が上手くいってない。 一度追い出したベテランに頼ったりして。 
03-16 07:49

でもそのうち、またプレミアの波が来るでしょう♪ 最初に世代交代に成功したチームが勝つ。 それがリバポだったらいいなぁ♪ 今はまだグダグダしてるけど、世代交代の面では他より一歩先を行ってると思うんだけどなぁ。 スピ坊やケリーちゃんに期待しよう!(^▽^)/
03-16 07:51



ゾラ & ディ・マッテオ
ゾラ & ディ・マッテオ

試合後も選手に飛び乗ってかわいかったですね♪  QT @K_MACHAHIKO チェルシーvsナポリ見終ったー。交代して下がったテリーが、ベンチから指示や激を飛ばす様が監督オーラ出まくりでワロタw そばでモジモジしてる(?)ディマッテオ可愛いよディマッテオ(´∀`) #CL
03-16 07:53

しかも顔に当たってないし、チラ見はスーパースローだし。ww  QT @K_MACHAHIKO あと、相手ともつれて倒れたドログバが大袈裟に顔をおさえながら倒れた後、(/ω・\)チラッと様子を窺うのがドアップでカメラで抜かれててワロタw #CL
03-16 07:54

ジョレンテ、うまーい!! プレミアのあそことかあそことかが欲しがるだろうなぁ。。。 
03-16 09:16

ひとり可哀相なくらい引いてる選手がいましたね。^^; そのままディマッテオさんが監督になったらいいと思いません?いろんな意味で。 節約にもなるし。w  QT @K_MACHAHIKO 選手が引くぐらい喜んで飛びついてましたねw
03-16 17:07

そしてまた失敗する。。。  QT @K_MACHAHIKO @maruyokomaruwo でも油さん有名ブランド監督好きっすからねぇ(;´Д`)
03-16 17:55

あぁ、抽選会見損なっちゃった! ELはこれからなの?
03-16 20:17

ありがと♪ ちょっとずつ開かれていくドキドキ感が好きなのに、残念。 ELは見ようっと。 でも9時からピロさん(うじきさん)のCLハイライトもあるでしょ。 同時に見れるかな。(^ω^ ) QT @lejos_lfc ELは21時からみたいですよ!
03-16 20:25

イングランドじゃなくてチェルね。 QT @gossip_suki スタッフとVIPが車で会場入りすることを拒否され、ドレッシングルームに入ってみれば空調がマキシマムに設定されていたという待遇に対するナポリのスポークスマンのコメント:「イングランド一流のおもてなしに感謝いたします」
03-16 20:47

リバポなんか、アウェイのドレッシングルームの方がホームより広いんだから。
03-16 20:49

ね~。w スチービーも苦笑しながらそう言ってました。  QT @lejos_lfc うん、これはまたどうなんでしょうね(笑) 人が良すぎるというか(笑) RT @maruyokomaruwo リバポなんか、アウェイのドレッシングルームの方がホームより広いんだから。
03-16 20:53

れほすさんはELだったら、どこに優勝してほしいですか?(~^ ^)~  QT @lejos_lfc
03-16 20:55

ビルバオを推してたからどっちかな?って思ったの。 ゴディンとファルカオもヨロシュク♪ QT @lejos_lfc 僕はアトレティコですね!リーガではもともとアトレティコが好きというのもありますし、何より大好きなアドリアンがいるので!(´∇`) ただ、サン・ホセのいるビルバオと
03-16 21:06

ディ・マッテオさんはイタリア人だから、ナポリを破ることができたのかもしれない。 そういう意味では油さんの決断が成功したのかな?w
03-16 21:12

それに比べて同じイタリア人のマンチーニさん、インタで「スポルティングを甘く見て十分に準備しなかった私のセイです」って言って正直だけど、前にも同じようなこと言ってなかったっけ? 選手をかばおうとしてるのかもしれないけど、対戦相手にちょっと失礼だよね。^^;
03-16 21:15

あらっ、CLハイライト見てるうちに、EL抽選が終わっちゃった。ww
03-16 21:18

ビエルサさん、「怒るぬいぐるみ」みたいで笑えますよね♪ ファルカオ好きだから、私もアトレチコかな? シャルケとインスーアにもがんばってほしいですね♪  QT @lejos_lfc ビルバオは監督に非常に興味があるので、関心を持って見てます(^^) マルヲさんはどこ推しですか??
03-16 21:28

ファルカオとビラボアさんのポルトが好きだったんです。。 しかしアトレチコっていっつも攻撃に魅力的な選手がいますよね。  QT @lejos_lfc トレーナー姿がまたハマってますよね!(笑) ファルカオ推しなんですね♪ アドリアンとの強力2トップで頑張りましょう!^^
03-16 21:49

φ( . . ) ありがと♪ コメディもできるんですね、すごい。  QT @Sango5D 映画デビューは確か『名犬ラッシー』です。『キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!』(笑) はなぜか印象に残ってます。すっごいおバカコメディーですけどw
03-16 22:35

噂のSiriを使ってみたよ。 思ったよりスゴーイ! スゴーイけど、よく聞き間違えてトンチンカン。w 私の発音が悪いのか、TVの音が邪魔してるのか、Siriがまだ開発途中なのか? 使い続けるとツーカーになってくれるのかな? http://t.co/eVN906Ud
03-16 22:37

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

