03/18のツイート~お面

お面

maruyokomaruwo

わぁ、全部で何人分ありましたか?( ゚▽ ゚*)サブメンバーも? QT @lejos_lfc 売れ行きランキングが気になる。 RT @mateinappa 暇だったのでアンフィールド寄ってきた。どの辺に需要があるのかよく分からない謎の土産 http://t.co/Xbl93XCF
03-18 08:45

ムアンバのこと、今知りました。 ツイッターをやってる選手たちのほとんどが祈ってるのを読んで、なんだか感動してしまいました。 私も祈っています。 ムアンバ、かわいいもん。。
03-18 08:50

私も気になってるんですけど、便利ですか?  QT @m_aglaia 起きてすぐ夜中の試合を見始めた。わざわざPCを立ち上げなくてもいいのは楽!買って良かったAppleTV♪
03-18 08:51

夢のボックスみたいですね♪ ほしい。。 QT @m_aglaia 私はNHLも見るのでPCレスで見れたり、iTunesで映画をレンタルできたり、YouTubeもlink出来て等が特に快適に感じます。PCを立ち上げればiTunesで買ったものもlinkして見れますし。
03-18 09:00

ムアンバ(23才、U21英代表)が心配。。 BBCによると主審はハワード・ウェブで、41分に試合終了した。(abandoned) その時点でトテナム1-1ボルトン。 宮市も先発で出ていたようです。 目の前で見てショックだったでしょうね。。可哀相に。 朗報を待ちたいと思います。
03-18 09:24

今日のストーク戦、生観戦ですか? TVで抜かれるように、ぜひお面をかぶって応援してください!( ゚▽ ゚*)  QT @mateinappa ケニー、キャロル、キャラガー、ジェラード、レイナの5人ですね。スアレスは売り切れなのか、そもそも発売していないのか、置いてませんでした。
03-18 17:38

オープニングのマフラー掲げてユルネバ合唱のシーンだけでいいから。 ( ̄▽ ̄)V (できればケニー王かレイナで♪) 席はどの辺ですか?  QT @mateinappa です!お面は恥ずかしいので着用しませんがw
03-18 20:50

はーいw 私たちの分も応援ヨロシュク!(●^o^●) いい試合になりますように♪  QT @mateinappa 恥ずかしいのでご勘弁をw 場所はこれから取りに行くのでわかりませんが、電光掲示板の下辺りじゃないかと思います。
03-18 22:48

準優勝だったの? 残念!! それでも、すごーい☆ QT @red_catstail 今日の射会。優勝決定戦で負けました(´・ω・`) 相手は数段上の方だったから私が勝ったらジャイアントキリング??最後の一射はPK蹴る気分だったなぁ~(蹴ったことないけど)
03-18 23:19

あぁ、チェルも先制かぁ。 ケイヒル。 レスターにコンチェスキーがいるの?
03-18 23:20

トーレスがカルーにアシストして、チェル2-0レスター。
03-18 23:26

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad