03/19のツイート~FA準々決勝 ストーク

スチービーvsクラりん


maruyokomaruwo

liv 2-1 sto
スタメン


松尾伴内

スアレス~~、♪(* ̄∇ ̄*)
03-19 01:23

すごく素直なスッキリゴール☆
03-19 01:24

クラりん、余計なことを。。。
03-19 01:26

ふぅうう
03-19 01:33

これはしょうがない。。
03-19 01:47

ファウラーさんがゲスト♪
03-19 01:48

マクマナマンも。
03-19 01:48

スアレスとマキロンのワンツーが気持ちいい♪ 後半もお願い!!
03-19 01:51

ホセ、ナイス
03-19 02:13


長谷部誠

ついにダウニー――――――――(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
03-19 02:15

ちゃんとそんな綺麗なシュートが打てるんだ、ダウニー!!( ゚▽ ゚*)
03-19 02:16

シュク♪♪
03-19 02:18

ペナントとクラりん、大人しくしてなさい!
03-19 02:19

マキロンOUT カイトIN 
03-19 02:19


チビ&ノッポ

スピ坊が急ブレーキかける時、両手を広げるのが可愛い♪
03-19 02:20

軽い怪我してるみたいですよ。  QT @Tsubasa283 てか、ベラミー使うかと思ったらベンチにも入ってないのね。怪我?
03-19 02:22

決まらなかったけど、スチービーからスアレスへの楔のパスが気持ちいい。
03-19 02:26

ケリー、足速い♪
03-19 02:27

止まった。。。。
03-19 02:29

あはは、猫は口が悪い QT @AnfieldCat Torres and Downing both scoring? just waiting for snow in Africa and the series of unlikely events will be complet
03-19 02:31

ふうううう、もう終わってもいいや。
03-19 02:33

スアレスはスピ坊に帰してほしかったんだと思うけど、シュートしちゃうスピ坊、いいと思う。
03-19 02:38

ですね♪ ワンタッチが増えました。  QT @hiro_pray4japan 最近明らかにレッズのチーム全体のパススピード上がったよなぁ。去年はおっそいパス転がしてる試合多かったからなぁ...
03-19 02:39

スチービー、ナイスカバー えっ、ケリー。。。。。。
03-19 02:40

クラりん、シュクには勝てまい。
03-19 02:42

スローインよりFKは怖くない。
03-19 02:44

うわぁ、ダメかぁ。。。。
03-19 02:45

えっ、スアレスも????
03-19 02:45

スアレスは起きると思うけど、ケリーはだめかもしれないと思う。。。
03-19 02:45

セバスちゃん、がんばって!!!
03-19 02:46

スアレスOUT ヘンドIN
03-19 02:47

ロスタイム何分かな? 早く終わって。
03-19 02:47

5分もあるの???
03-19 02:49

レイナ、ありがと♪
03-19 02:49

カイト。。。 ストーク、荒れてる。。。
03-19 02:51

おっし、シュク&コアテス、行け~!
03-19 02:51

時間稼ぎの旗あそび。
03-19 02:52

もういいだろ、フレンドさん。
03-19 02:52


ダウニーゴール

やったぁ!!!!!!!!!!! ウェンブリーだぁああああああああああああああああああああ
03-19 02:53

おっし、おっし、これから抽選会かな? でも、おやすみなさい♪
03-19 02:54

スチービーとクラりんのユニ交換とかないの? しょぼん。
03-19 02:54

ダウニー、髪切った? 坊主っぽい。。。 だから、ゴール決まったのかな?w
03-19 02:55

マクマナマンって名前、MとAだらけだね。
03-19 02:55

アンフィールドの支店ということで♪  QT @hiro_pray4japan 素晴らしい勝利。今年からウェンブリーの常連に戻りたいね!毎年いこうぜウェンブリー!
03-19 02:56

ダウニー、スチービーのマネして膝ズサー!! あのスチービーのヒールというか、ダウニーへ渡したパスがオシャレ。
03-19 03:03

おっ、スチービーのインタ、来た♪
03-19 03:03

スチービーとダウニーのインタ。 「またウェンブリーに行けるのは嬉しい。 プレミアでは上手く行ってないけど、カップ戦は強い。 いいシーズンになるといいね。」
03-19 03:06

ですね。  QT @hidenori1980 正直、みんな良かったんじゃないかな?決めてほしい人が決めて、キャロルも貪欲に動いてたし、マキシは仕事人だったし。審判がくそなのに集中力切らさず良くやってくれた!心配なのはケリーだな…何事もなければ良いが…
03-19 03:07




あ、FAカップ抽選会が始まった! トテナムvsチェルシ
03-19 03:08

リバポvsエバトンorサンダーランド、 これはいいかも♪
03-19 03:09

訂正:トテナムorボルトン vs チェルシ
03-19 03:10

モタモタしてたら抽選まで見ちゃいました。w 今度こそおやすみなさい♪  QT @hiro_pray4japan おやす!
03-19 03:11

おはよー♪ ねみ~~~! ダンナに起こされちゃった。 しかも、既に朝ごはん食べてスーツ着てた。(;´Д`)ノゴメンゴメン おっ、そういえば、またウェンブリーに行けるんだった!(^▽^)/
03-19 07:11

ストーク戦はいつも通りハラハラだったけど、2つのゴールは崩して入れたチームのゴールで美しかったね。 ダウニー、初ゴールおめでとう♪ ダウニーはシュート力は十分あるんだから、枠に飛ばせばいいんだよ。w 少しずつケニーのやりたい形が作られつつある、と思いません?(^▽^)/
03-19 07:17

あ、そういえばダウニーは初ゴールじゃなかった。 FAカップ3回戦のオールダム戦でもゴールしてたんだ。 ごめんよ。 今度はプレミアでのゴールもお願いね♪
03-19 07:40

スアレスもケリーも大したことなくてホッとした♪
03-19 07:59

楽しい試合でよかったですね~! QT @mateinappa すごい声量で聖者の行進歌い出したかと思えばひたすらファブリス・ムアンバ!って叫んだり。スアレスのチャントに横ノリしてレイシストと歌った奴は警備員に連行。負けたのにKOPよりも遅くまでスタジアムに残って選手を称賛するわ、
03-19 08:01

えっ、yumiさんが?!!(;゜∀゜)!!  QT @yumikitchi アドレナリンだかなんか出て寝れなくなってる…
03-19 08:03

ムアンバの朗報はないね。。。 
03-19 08:04

FAカップ準決勝はヒルズボロの追悼式(4月15日)の前に日になるのかな? それは絶対お願いしないとね。 もしエバトンとのダービーってことになったら、リバプール中の人がロンドンに行っちゃうもん!
03-19 08:08

特ダネでムアンバのこと大きく取り上げてる。 うわぁ、うつぶせに倒れて痙攣してるところが大きく映った。 それはやめて。。 ムアンバは先月婚約したばかりなんだって。 可哀相に・・・ みんなの祈りが届きますように。
03-19 08:12


本当のスアレス

それで悔しくてバカなチャントを作っちゃったんですね。。。  QT @mateinappa スアレスはストーク戦4試合で4ゴール。もはやストークキラーと呼んで差し支えない。
03-19 08:15

ゴ~~~~~~~~ル!のおバカ中継のヤツw Liverpool vs Stoke City 2-1 All goals FA Cup 18/3/2012: http://t.co/BRgDLoJX @youtubeさんから
03-19 08:32

ダウニーゴールはギリギリ見れたの? だったらOK♪ 私はベッド即熟睡&寝坊だったよ。  QT @yumikitchi そーなの!でもダウGOALから試合終了までは寝ちまったけど(-_-) QT @maruyokomaruwo: えっ、yumiさんが?!!(;゜∀゜)!! 
03-19 08:40

ん? マンUが無冠?(;゜∀゜)!!  QT @HTLFC 仮にウチがカップダブルを達成してシティがリーグタイトルを獲るようなことになったらユナイテッドにとっては最高の結末だろうね♪
03-19 08:42

チビvsノッポ http://t.co/kduibbYl
03-19 08:59

シュクwwwww http://t.co/ymMsNMF9
03-19 08:59

ダウニーもステキだけど、無邪気なケニー王が可愛い♪ http://t.co/dvTFb6zl
03-19 11:10

面白いよ♪ ホセww Kuyt dishes the dirt on his LFC team-mates: http://t.co/hRXnDfoX @youtubeさんから
03-19 21:36

FA準々決勝、ゴールを決めたのはこのふたり。 http://t.co/dp4w22en http://t.co/iDnJhIhD
03-19 21:40

そして、こんなのあったらいいね♪ http://t.co/PVJqaRfk
03-19 21:41

QT @route268 今季のリバプールは多くのアップダウンを繰り返してきたが、カップ戦での成功を立て続けに収めるなら、2カ月で2度目となるウェンブリー行きでまさにクラブは頂点に立とうとしている。
03-19 23:12

「南アンフィールド」って! 昨日「アンフィールドの支店」って冗談で言ったけど、本当にそんな言い方があったとは! いいねぇ♪ ケニー王ばんざい!  QT @route268 16年間ご無沙汰だったが、ウェンブリーを「南アンフィールド」と呼ぶジョークも復活するだろう(テレグラフ)
03-19 23:14

プレミアだけを見てきた人には不甲斐ないシーズンに思えるかもしれないけど、深夜にネットでカップ戦を見てきた人にとっては、ワクワクするゲームが多かったよね。 TV放送はなかったけど、チェルシもマンUもマンCもやっつけたからこそのウェンブリー訪問2回目。 ケニー王は「もってる人」
03-19 23:19

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad