03/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

FAストーク戦の人気投票結果 : ファン投票ではスアレス30%、シュク24%、ダウニー20%。 ジャーナリスト投票ではシュクが1位なんだね。 普通ディフェンダーが1位に来るのはスコアレスドローの時が多いけど、素晴らしいゴールを決めたダウニーより上に来るって、がんばったシュク☆
03-21 08:02

そして、今季通してのジャーナリスト投票が興味深い。 日本でよく批判されてるヘンドがシュクと同じ3ポイントをゲット。 スアレス8、ホセ8、ベラやん7の次、4位に来てる。 これはどういうことか、よーく考えてみる必要があるよ、カスやん。 http://t.co/UShCObMK
03-21 08:06

ヘンドはカイトのポジションを奪ったような感じになってしまって、カスやんやサポから疎まれているけど、酷評されすぎだと思うなぁ。 私も今のところカイトの方が好きだけど、ヘンドだって試合ごとに成長してる気がする。 年齢や国籍を考えても、数年先を見越せばヘンドにがんばってもらわないと。
03-21 08:15

今のリバポで得点に直結するパスを出せるMFがスチービーしかいないのが不安なんだけど、きっと監督はそういう役をヘンドに期待してるんだと思う。 ルイス・ガルシア、アロンソ、アクイラーニ風のロングパスや軽いタッチでの絶妙なパスを出せる選手になりそうな気がする。 がんばれ、ヘンド。
03-21 08:22

英国人に甘いというのは確かにありますよね。 ヘンドのやわらかい足さばきはルーカスやあいうえおに似てますよね。 同じタックルでも激しいのと柔らかいのがあって、スチービーのように激しい方が目立つから、柔らかい選手はなかなか分かってもらえなくて残念です。 @mooikat
03-21 08:33

あ、mooikatさんの言う「ルーカスを思い出す」というのは、非難されてる様子がということですね。 そうなんですよね。 ルーカスのように非難に負けずにがんばってほしいです。 @mooikat
03-21 08:35

ルイス・ガルシア、かわいい♪  QT @LuchoGarcia14 I like to play guitar, love Cinema and can't stop eating popcorn while watching a movie
03-21 12:27

QPR戦、GJがまだダメみたいだから、もしケリーも間に合わない場合はフラノが出てくるのかな?(フラノは左も右もできるから) 今シーズン初めてのDFの危機だね。 フラノはチャンスを与えられたら、がんばれーー!
03-21 18:44

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad