

03/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ストーク戦トンネル。 スピ坊とクラりんのユニ交換シーン(´▽`*)アハハ スアレスもクラりんにユニを預けたようだ。 Anfield Tunnel: Acces All Areas v Stoke City: http://t.co/TvwCgmy5 @youtubeさんから
03-23 14:46

クラりんとかペナントとか、階段下りる時、うっかりパネルをタッチしたりしちゃわないのかな? 
03-23 14:49

スアレスもコアテスもそうだけど、ウルグアイ人っていっつもマイ・お茶をポットに入れて持ち歩いてるよね。ww
03-23 14:50

FOOT!のQPR戦ハイライト、コアテスとカイトのゴールシーンだけ切り取って保存したョ♪ コアテス、カッコいい~~! 私が編集したものだけ見てると、とっくにプレミアでも優勝できてるはずなんだけどなぁ・・・(´・_・`)
03-23 14:54

ゴールシーンはもちろんだけど、ハイライトでは無視されがちなシュクやあいうえおやケリーのクリアシーンとかがワンサカあって、かなりマニアックですよ。ww  QT @talking_machine それ是非観たいです笑
03-23 15:36

スピ坊が家に帰ってから、クラりんのユニをこっそり着てるところを想像してひとりでニタニタ。(○´∀`○) 女の子が彼のTシャツ着たみたいになるのかな?
03-23 15:41

QPR戦の後あんなにショック受けたのに、1~2日過ぎると立ち直ってまた次のゲームが楽しみになる私って、我ながらアホ(得な性格)だなぁと思う。 
03-23 15:45

♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ QT @Kasiwamoch 僕もです。それがサポーターですね!まさに一喜一憂^^
03-23 15:48

自分で編集してるのはサッカーだけじゃないよ。 「EXILE魂」も好きな歌だけ編集して、落ち込んだ時とか料理する時とかに聞いている。 特にショーキチとネスミスがゲストと一緒に歌うのが好き♪ 
03-23 16:02

最近では「週刊EXILE」の方が楽しみ。 オーディションでは素人だった子がみるみるカッコよくなっていくのが素晴らしい。 ショーキチのお風呂レポも楽しい♪ 司会のYOUはすごーく口悪いのにいくつになっても可愛くていいなぁ。 あぁ、YOUになりたい♪
03-23 16:06

DFの地味な動きにも注目してみてください。(^ω^ ) そしたら、スコアレスドローでもそれなりに楽しめますよ♪ 英語の実況ではよくDFの名前も言ってくれるんですけど、日本では… QT @talking_machine 普段注目してないシーンだからなおさら気になりますね!笑
03-23 18:25

QPR戦でのシセのゴールは珍しくシュクのミスだったんですけど、その1つのミスの前には50回くらいの(?)素敵なクリア、カット、タックルがあったんです。 でもプロが編集するハイライトでは失敗シーンばかり映るから、そんなの不公平だと思いません?! @talking_machine
03-23 18:27

子供祭りに来てた子だ! QT @Jshelvey33 @JulieShelvey: Sports Relief Day - Oscar has to dress as his sporting hero @jshelvey33 xx http://t.co/EBS0bbJf";
03-23 18:30

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

