

03/25のツイート~ウィガン スターリングのデビュー

ラヒーム・スターリング デビュー
ラヒーム・スターリング デビュー!

liv 1-2 wig
wigan
maruyokomaruwo

映像と音声にギャップがあって、結果が分かってしまう。。。
03-25 00:13

私もありがとうございます!(;ω;`)   QT @lejos_lfc @hidenori1980 スムーズ!!ありがとうございますうう!!(;ω;`)
03-25 00:23

いい形。 ダウニーはCC決勝戦でMOMをとってから自信を深めたね♪
03-25 00:26

アンフィールド・エクササイズ。
03-25 00:26

えーーーーーーーー?!
03-25 00:27

モーゼス、蹴っちゃったかな? ごめんね。。。
03-25 00:30

悔しいけど、笑ってしまった。  QT @hidenori1980 マロニーちゃんに決められた…
03-25 00:32

フラノ、落ち着いてる。
03-25 00:38

スアレス、こけた後にあのシュート。
03-25 00:41

スチービー、惜しい
03-25 00:49

ボルトン2ゴールかぁ・・・ ムアンバのことがあったのに、みんながんばってるね。 というか、ムアンバの為にがんばってるのかな? それに比べてリバポは・・・・ でも、若手がちょっとずつ成長してるのはポジティブ要素。
03-25 00:53

はい、そう思います。(ノω・、)  QT @mateinappa ボールホルダーが斜めに走って、そのままミドルレンジでショット。どんないシュートを打つ選手でも、そりゃキーパーにセーブされるでしょう。相手キーパーは方向を予測してるんであって、別に覚醒してる訳じゃないのよね。
03-25 00:58

はい、そう思います。(ノω・、)  QT @hidenori1980 モーゼスを蹴ってしまったのは申し訳ないが、PKか?と言われると、どこが?と思う。でも、結局情けないのはウチの攻め。これを言い訳にしていては勝つことなんて出来ない。
03-25 01:00

宮市、すっかりボルトン仲間に受け入れられてるね。 この調子でがんばれば、ベンゲルさんが焦って取り返してくれる。 そしたら、リバポの生放送復活。( ゚▽ ゚*) はぁあああ、後半はよろシュク!
03-25 01:05


スアレス ゴール

スアレス、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
03-25 01:07

キレイな、スアレスとスチービーとの阿吽の呼吸♪ あ。 うん。
03-25 01:08

うん うん。  QT @mateinappa 今のはファーにキャロルが立ってたことも大きかった。アルハブシがターゲットを絞りきれなかった。
03-25 01:09

やっと取ってくれた。
03-25 01:12

そして、芝をひざから取る姿、 QT @nelja_uninen カイトたんのサムアップ・・・かんわええ
03-25 01:13

ぎゃぁあ、スアレス、ヽ(*´∀`)ノワーィ (≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
03-25 01:13

えっ、ダメなの?
03-25 01:14

ハンドといえば、ハンドかぁ。。 シュクは広告看板を越えるの、今日2度目。w
03-25 01:15

ですね! ビデオ見て反省してください。  QT @mateinappa 今のは誰もニアポストに走り込んでこなかったのか?キャロルがスローインにしなきゃいけないなんて、残念すぎるぞ。
03-25 01:23

ぎゃほ?
03-25 01:23

そりゃ、アラン・ハンセンも泣くわ。。。
03-25 01:26

じょんじょIN ダウニーOUT
03-25 01:33

じょんじょ、かましたれーーー!!
03-25 01:34

ディ・サント、じょんじょに変顔して笑わそうとした。
03-25 01:37

じょんじょじゃなくて、シュクね。
03-25 01:37

こんな時間まで起きてる日本のサポの為に、もっと気合いを入れろーーーー!!
03-25 01:38

ツルがツルにつっかかる。
03-25 01:40

じょんじょはよく走ってる。 そうそう、アピールするのだ、じょんじょ!!
03-25 01:42


スターリング

おっ、ラヒーム!!!
03-25 01:44

カイトと交代かぁ。。
03-25 01:44

シュク、ダブルセーブ。 ラヒーム、よいよい。
03-25 01:46

あぁああ、惜しい!!! スターリングからシュクの
03-25 01:47

今の平均年齢は何才かな? アーセナル並みの若さぴちぴち♪
03-25 01:48

スターリング、生き生きしててナイス。
03-25 01:48

おいおい、時間稼ぎするなよ。
03-25 01:51

5分あれば、2点くらい!!
03-25 01:52

スターリング、FKゲット。 おっしおっし。
03-25 01:54

ほへ~~~~~~~
03-25 01:57

この2連敗で何が悔しいって… せっかくコアテスが華麗なゴール決めたり、フラノが落ち着いた守りをしたり、スターリングが熱いプレイを見せてくれて、若手大活躍のメモリアルゲームにしたかったのに… 先輩たちのやる気のなさっぷりったら…(´-ω-`)
03-25 11:17

もうこうなったら、今シーズン残りはFAカップだけに目標を絞って、プレミアはやる気の感じられない奴はたとえ正副キャプテンと言えどもバンバン外して、「スタメンをゲットできるのは誰だ!」オーディションみたいにやったらどうかな? そうやって来季に向かって飛翔して行くしかないと思う。
03-25 11:18

監督が無能とか、ヘンドがどうの、アダムがどうの、というより、全体にタルンドルっ!  o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!  そんなんじゃJスポを責めることなんてできない。 
03-25 11:22

そうなんです。 あの高揚感のまま全力を出せば勝てた試合なのに、ハンドで取り消しになったあたりからシュルルーとしちゃって。 できないんじゃなくて、やる気の問題。  QT @keikokok アンフィールドでこれはマズいですよねー(;´ρ`) 後半すぐの高揚は何処へ、、、、
03-25 13:24

確かにどんな試合でも気を抜かないのはベラやんだけかも・・・  QT @keikokok ベラミーにケツ叩いてもらうしかないかも!ガツンと、2,3発 ((メ ̄ヘ ̄)┏
03-25 19:57

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

