03/28のツイート~マチュピチュ

ケーナ オカリナ

maruyokomaruwo

「インカ帝国展」を見てきたョ♪ マチュピチュ行ってみたいなぁ… ミイラが怖い顔してた! 3D映画が面白かった。 そして、ケーナとオカリナを買ったよ♪ http://t.co/eaj7EGn6
03-28 21:53

本物マチュピチュに行ったの?!すごーい。 予約がいるとは! 登るの苦しくなかったですか? ガラパゴスも行きたいなぁ♪  QT @papasubble マチュピチュ行ってきた私が反応しましたよ!どんどん入場制限厳しくなっていて今は予約しないと入れないので行かれるならお早めに!
03-28 22:01



旧岩崎邸庭園

国立科学博物館の前に、湯島の旧岩崎邸庭園に寄ったョ♪ 重要文化財。 英国人のジョサイア・コンドルさんが設計した洋館。 すごく丁寧に作ってあって、柱も天井も壁も窓も本格的! イギリスにいるような錯覚が味わえますョ。(周りのおばちゃんの日本語さえ聞こえなければw)
03-28 22:05


マチュピチュ

ワイナピチュも行ったの? 高くて怖くない? QT @papasubble マチュピチュまではバスですよ。そこからワイナピチュ/マチュピチュ山に登りたい人は登りたまへ!って感じです。よく見るマチュピチュの写真はワイナピチュから撮られているのでここ登るなら朝3時起き…(入場制限)
03-28 22:08

やっぱり相当の覚悟をしないとダメなんですね。  QT @papasubble 私はワイナピチュじゃなくてマチュピチュ山のほうを登りましたー。登り甲斐があったので。悪路なので高所恐怖症のひとにはちょっと厳しいかも…(泣いて降りれなくなってる人もちらほら) *BT*
03-28 22:12

イースター島も行ったの?! 女一人旅だったんでしょ? チカさん、すごすぎ!! イースター島もすごく興味あるけど、グラディウス(TVゲーム)を思い出してモアイ像が追いかけてくる怖い夢を見そう。(;´Д`)ノ  QT @papasubble イースター島もいいですよ! *BT*
03-28 22:13

そりゃ旅費ハンパなかったでしょ?w  QT @papasubble モアイは割りとすぐに飽きますwモアイ追っかけてくる前に飽きるので大丈夫!wほんとに孤島!って感じの風景なので高台にあがって景色を眺めるのが最高です。でもガラパゴスは予算オーバーで行けなかったんですー残念。。
03-28 22:23

6月24日までやってますよ♪ 平日のお昼なのにすごく混んでました。 アルパカの毛を草木染して織った布の色がステキでした♪  QT @rigele インカ帝国展 行ったんですか? 羨ましいです~ 電車の広告で見て、いいなぁ~と思ってました。マチュピチュ いつか行きたいです。
03-28 22:27

コスタリカからアルゼンチンまで中南米ぐるり♪ …にしては意外と安い??  QT @papasubble あ、でもコスタリカでのホームステイ/学校代込みで70万くらいですよ。しかも私は結構飲んだので節約したらもうちょっとお安くはできたかもです。
03-28 22:46

ウルグアイまで行ったのでは?  QT @papasubble コスタリカからベネズエラまで飛行機で飛んでブラジルでぐるり、ですね。飛行機使った割には意外と安くついたと思ってます。ブラジルが鬼門!すっっっごい物価高かったので早々にコロンビアに撤退しましたw *BT*
03-28 22:50

ひぇ~っ! 何日で?  QT @papasubble コスタリカから飛行機でベネズエラに入ってそこから→コロンビア→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルヘン→ウルグアイ→アルヘン→パラグアイ→ブラジル→コロンビア、みたいな感じです。半時計周り?
03-28 22:57

それで70万は安いですよね。 いろいろ教えてくれて、ありがとう♪(*´ω`)  今、私の夢はコンフェデを見にブラジルに行くことです♪  QT @papasubble 大体半年くらいです! *BT*
03-28 23:10

(´▽`*) QT @papasubble いえいえ。話してると思い出して幸せな気分になるのでこちらこそありがとうです>< *BT*
03-28 23:13

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad