04/01のツイート~ニューカッスル

ホセGK

maruyokomaruwo

うわぁ、すごーい! リバプールもドラクエみたい♪  QT @Tsubasa283 芸が細かいなーw RT @oshbrn: うははw googleやりますなぁ “@A_tommy0527: あ、何かいた。http://t.co/cWYTVUM0
04-01 10:05

わぁ、大きくなったね~。 すっかりお嬢さんらしく☆ 悪い虫が来ないように、防虫剤をランドセルにしのばせて!  QT @makotsu5296 http://t.co/qI26rvSa 四年生になった記念に(*゚▽゚)うちの娘も十代突入ですよ。早いなあ…
04-01 12:46

わぁ、ランさんの八百屋さん♪ お買い物に行きたいなぁ。( ゚▽ ゚*)  QT @runaboutproject 八百屋のお手伝いなう。めっちゃ忙しい!なんだこれは!?
04-01 12:47

ペトロフ急性白血病って・・・ 怪我も怖いけど、病気も怖い。 引退は辛いけど、命にはかえられないですもんね。。 にしても、奥さま、すごく綺麗。。
04-01 12:53

「いらっしゃいませーっ」じゃなくて、大根36本+きゅうり89本とか、そういうヤチュ?(^▽^)/ なんでも自分でやってみると大変さが分かりますよね♪   QT @runaboutproject 会計とか一気に来るんで死ぬほど忙しかったです(´・ω・` )八百屋、侮り難し!!
04-01 19:17

なでしこ、先制♪
04-01 20:07

みんなが倒れて、スローだと楽しい♪ しかし、アメリカにすごい美人がいるね☆
04-01 20:07

アメリカのキーパーの色が薄くて、DFとゴッチャになると見わけにくい。。
04-01 20:19

あぁ、ローマもやってるんだよね。 あっちゃこっちゃ気になる。
04-01 20:20





nc 2-0 liv
nc 2-0 liv

げっ、永井。。。 しかも、静止画像。。。
04-01 21:28

しょうがないからリバポ公式の音声だけ聞いてる。 ガスリは古巣対決だね。 ネット観戦した方がいいのかしら?
04-01 21:31

今頃キャロルのニコニコ顔映されても・・・ もう試合始まってるのに。。。
04-01 21:34

やっとだ!
04-01 21:34

スピ坊のキョロキョロが好き。
04-01 21:38

これはひっぱりすぎでしょ。
04-01 21:40

ダイブ? うーーーんん。。。
04-01 21:41

シュク、綺麗に剃ってきたなぁ。w
04-01 21:43

じょんじょ、やったれ!
04-01 21:44

ベラやんがいるといいね♪ 
04-01 21:47

今、何がどうなった?
04-01 21:47

相手のハンドを見つけた時のスアレスの顔が面白すぎる。
04-01 21:48

「じょんじょ、それはダメだ」というキャラの顔。
04-01 21:49

またかぁ。。。 先制されるの、ちょっと慣れてきた。(´-ω-`)
04-01 21:50

愛しのアッガーがいなくなってからのシュクはどうもいただけない。。。 早く帰ってきて。
04-01 21:53

キャロル、あともうちょっと下!!
04-01 21:59

シセもデンバなんだね。 デンバがふたり。
04-01 22:01

キャロルがいつもより熱い。 後はネットを揺らすだけ。
04-01 22:04

ばば
04-01 22:05

ふぅうううう。。。
04-01 22:12

ガンガンガン速来たーー!!
04-01 22:20

リバポにもガンガンガン速をインストールしないと!!
04-01 22:21

永井の解説は意地でも聞いてやんない。
04-01 22:29

じょんじょの頑張りが裏目に出なくてよかったぁ。
04-01 22:30

スタッツもひでぇ。。。
04-01 22:31

スチービーがそんなに走ってるとは・・・ 今日は消えてる気がしてたけど。。(つд⊂)
04-01 22:33

あ、あいうえおがいた♪
04-01 22:34

ぷぎゃぁあ
04-01 22:37

そろそろゴールをください。
04-01 22:42

形としてはよかった。
04-01 22:45

じょんじょとシュクを見間違えた。 どっちか入れてちょうらい。
04-01 22:52

こんなオフサイドも珍しい。
04-01 22:54

揺れてる。。
04-01 23:05

キャロルOUT カイトIN
04-01 23:09

ベラやんOUT ヘンドIN
04-01 23:09

うわぁ、最悪だぁ。。。。。
04-01 23:12

これは完璧にハメられたね。。。
04-01 23:12

ホセ、がんばれーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
04-01 23:13

ドーニ、出たいだろうなぁ。。 あいうえおに何言ってたのかな?
04-01 23:15

でもでも、レイナは足をひっかけられて、頭突きしそうになったのは悪いけど、相手が大げさに倒れたんだし、ビデオ見れば、ハメられたことが・・・・ あぁあああ。。
04-01 23:19

ホセ、いいよ、ホセ、いいよ♪
04-01 23:22

こんなにボロボロだと、逆にFAカップ優勝しそうな気が・・・
04-01 23:25

そう思います。  QT @Kuyt_4_life レイナ移籍をささやいてる人に言いたい。自分の行動でチームを数的不利にしてしまったことにレイナという男は責任を感じずにチームを捨てる男か?違うだろ?ここ数年チームをしっかり後方から支えてきたレイナに今すぐ謝りなさい。
04-01 23:29

あ、あったあった!! ロッベンの大根役者って言った覚えが。  QT @mateinappa @yumikotamaru あの時も今回と同じように、ビンタが当たっていないのにロッベンが大げさに倒れてレッドが出ました。懐かしいです。
04-01 23:44

最悪だったけど、ホセのパンチングに萌えたのは内緒です。
04-01 23:45

ガッカリです。  QT @route268 顔がちょっとでも当たったら終わりなんだろうけど、個人的にはパーチにガッカリしてるよ。足を掛けるのも顔がちょっと触れただけで大げさに倒れるのもね。良いセンターバックなんだけどさ。(クリス・コールマン/スカイ)
04-01 23:53

スチービーとケニー王の件は、ポジションの打ち合わせだと思うよ。 
04-01 23:58

だって、スチービーが右SBやることになったんだもん。
04-01 23:59

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad