04/06のツイート~ビルバオ、アトレチコ

ラヒーム・スターリング
スターリングってスピ坊と同じくらいちっちゃいのね♪


maruyokomaruwo

2日に行われたリザーブのゲーム。 ビラ1-4リバポ エクレストン、スーソ、マクローリン、ングーのゴール。 スターリングの独走がワクワク♪ ングー、感謝しなさいw Sterling & Co sink Villa: http://t.co/jq2dQi4D @youtubeさんから
04-06 08:52

 

Liverpool Reserves: Ward, McLaughlin (Smith 90), Mendy, Sama, Wisdom, Coady, Suso, Roberts, Eccleston (Ngoo 80), Adorjan, Sterling
04-06 08:53




EL準々決勝

今、ビルバオvsシャルケを見てるけど、面白い! さすがラウール。
04-06 08:59

ビエルサ人形を作ってほしい。 ネジを巻くと、ガッツポーズを延々とするポッチャリ人形。
04-06 09:03

ジョレンテって目の色が薄くて、シベリアン・ハスキーみたい。
04-06 09:06

ジョレンテに替わって入ってきたトケーロおじさんが面白すぎる。w
04-06 09:10

トケーロおじさん、ナイス宙返りw
04-06 09:19




ハノーファーvsアトレチコ見てるとこ。 ファルカオはシンプルなんだけど、本当に決定力があるね。 こうやってネットを揺らしましょう!というお手本みたい。 アドリアンとジエゴとファルカオがいたら、トーレスは戻れないね。。 戻るつもりもないだろうけど。(´-ω-`)
04-06 18:57

アドリアンの粘り強さもいいね。 ダテにひげはやしてないという感じ。w
04-06 19:06

アトレチコの監督シメオネ(ベラやん似)はベッカムを退場に追いやった件で有名だけど、監督になっても胡散臭さが衰えることなくて笑える。 アトレチコで選手をやってた頃、ストレッチしながら敵のスローインの邪魔をしてたけど、監督になってもボールを遠くに投げちゃったりしてw 
04-06 19:10

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad