04/07のツイート~ビラ前半

ドーニ
ドーニ、デビュー戦

maruyokomaruwo

わぁ、がんばってドイツ語しゃべってますね! 何語でしゃべっても、低くていい声!o(≧∇≦)o  QT @nelja_uninen 試合前日のヒューピア監督会見 http://t.co/pLwjdumz 「すぐに我々の強さを示します」って言っとるのかな。なにこれキュンとする・・・
04-07 11:48

サンダーランドを応援してたら、暫定で並ばれた。。。(。´Д⊂) 今日のリバポのスタメン、喜んでる人も多いみたいだけど、わたしはすごく不安・・・ 特に守備が。。。 あぁ、始まる前からこんなことじゃダメだ! みんな、意地を見せるのだ。
04-07 22:45

おっ、フルハムにカカニクリッチが出てる!! 後でチェックしよっと。 
04-07 23:00




liv 1-1 villa

一番ゴールの匂いがするのがシュクって・・・
04-07 23:39

ネットの調子が悪いから、余計にイライラする。。 
04-07 23:41

やっと、いいとこ見つけた♪ シュク、ナイス♪
04-07 23:46

あぁああ、カイト。。。。。。。。。
04-07 23:47

ネットの調子がよくなったら、リバポの調子もちょっと上がった♪
04-07 23:49

失点シーンはドーニのセイじゃない。 ドーニは結構よくがんばってるよね。 とにかく、点を取れ!!!
04-07 23:50

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad