04/10のツイートまとめ

スピ坊の彼女?

maruyokomaruwo

あ、わかった! 数字じゃなくて、ただの形だと思って、いくつあるか数えてみてください。(面白そうだったので横入りしました♪)QT @takayuk1_k ヒントほしい / “子どもならすぐに分かる問題 あなたは解けますか? - ねとらぼ” http://t.co/L6SvJCG5
04-10 00:19

毎年心が折れています。。・゚・(ノД`)・゚・。 ほんのちょっとだけ慣れてきました。  QT @keikokok 夏に向けて準備をしておかないと心が折れるかもしれません、、、そんなのやだー!行かないでー!せめてさよならを言っててー(;へ:)(そうならないことを祈るのみ)
04-10 00:23

うわぁ、ノリッチ追加点!
04-10 00:24

がんばって♪ QT @lejos_lfc 初出勤からのまさかのいきなり飲み誘われてからの帰宅ー。本当に皆楽しく明るい人たちで、すごくアットホームは雰囲気でこれから楽しく頑張れそう(´∇`) これならWワーク(事実上はトリプルワークだけど)しっかりやっていけそう。頑張る(・ω・´
04-10 00:25

ん? スピ坊の彼女かな? すごーく綺麗♪ やるじゃん、スピ坊!! http://t.co/2mNeKpTj
04-10 00:30

いつでもいいので、ゆっくり休んでください♪  QT @lejos_lfc ありがとうございます!^^ これからお風呂入って酔いを醒ましてから返信しますね^^
04-10 00:33

ニューカッスルにどんどん引き離される。。。
04-10 00:40

ウィルキンソンと栗キントンって音が似てる。
04-10 00:57

おっ、きゃわちゃん、お久しぶり~。 じゃぁ、おやすみなさい♪ 栗きんとん、食べたい。。  QT @kyawaminyoru2 フイタwww
04-10 01:03

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad