fc2ブログ

04/12のツイート~インテル

maruyokomaruwo

(*/∇\*)   QT @mateinappa つぶやきながらマルヨコさんのことを思い出してましたw
04-12 08:14

ハットトリックぶっぱなしてましたよね! 昨日だって退場者が出なければ…  QT @salyva02 去年の今頃は無双でしたよね! RT @maruyokomaruwo: マキロンはプレミアの8試合で4ゴール。 CCは4試合で2ゴール。 平均して、2試合に1ゴール!!o(≧∇≦)o
04-12 08:15

ニョッキって、放置してるとニョッキニョッキと膨らんできますよね!(;´Д`)ノ  QT @nelja_uninen @mateinappa おはようございます。爽やかな朝ですね(´ω`)ニョッキ、揚げるとか… QT @mateinappa土曜日に自作したニョッキ、調子に乗って作りすぎて全然食い終わらねえ。茹でてタッパに詰めて会社に持ってきてつまみ替わりに食っても無くならねえ。多分今週末まで毎日ニョッキ食っても無くならねえ。分量大事。
04-12 08:19

(*/∇\*)   QT @nelja_uninen えーと、早野乙? RT @maruyokomaruwo ニョッキって、放置してるとニョッキニョッキと膨らんできますよね!(;´Д`)ノ  QT @nelja_uninen @mateinappa ニョッキ、揚げるとか…
04-12 08:28

お休み組がスタメンだから、マキロンはよくてサブでしょうね。(。´Д⊂) でもまだ試合残ってるし、マキロンって穏やかで明るい性格だから、きっと大丈夫☆  QT @salyva02 ぜひFA杯でぶっ放してほしい…。出場しなそうだけど。。
04-12 08:33

mateinappaさんとnelja_uninenさん、ふたりともヒーピアのアイコンだから、ヒーピアに話しかけられてる気分に♪ o(≧∇≦)o  QT @mateinappa @nelja_uninen 褒めてない、褒めてないwでも確かにニョッキは湿気含んで膨らみますね。
04-12 08:37

おっ、そうだったんですか! やったね♪ 見たいなぁ。ハイライト見つけたら教えてください。  QT @mateinappa @nelja_uninen ヒューピア監督初勝利でしたね!最高に気分のいい朝です。おはようございます。
04-12 08:38


インテル歴代監督

昨日のFOOT! ストラマッチョーニの話。 インテルは17年で18人の監督?? ずっとマンチーニがやってたイメージだったけど? と思って調べて笑っちゃった。 ホジホジが2回、その前になんとルイス・スアレス監督だって! http://t.co/PFO5d0Vp
04-12 08:52

監督って、替わってすぐは成績がグンと上がること多いよね。 あの悪評高きフェリポンだって、来てすぐは凄かった。 ビラボアさんだって、ラニエリさんも… 最初は選手も新しい監督に気に入られようと思って頑張るからかな? それを持続するのが難しい。 モチべが下がる度に監督を首にするのは…
04-12 08:56

ストラマッチョーニは先日のNextGen(U19のCL、第一回)で、バルサとリバポに快勝したアヤックスを破って優勝した実力を認められたらしい。 リバポU19vsアヤックスのハイライト見たけど、アヤックスU19はすごく強かったのに、インテルU19がそれを破るとはすごくすごい!
04-12 08:59

たかがユースじゃないか、若すぎるし、と言われてるらしいけど、ペップさんだって就任当初はそう言われたのに、今では押しも押されぬ名将に。
04-12 09:01

そういえば、前にBSで放送してた「サッカーボーイズ」という番組で、見事インテルとの契約を勝ち取ったベンは今もインテルに所属してるのかしら? イングランドがイマイチ強くないのは、海外で活躍してる選手が少ない(日本人より少ない)ことが原因だと思うから、バンバン挑戦してほしい。
04-12 09:03

モウはそれを知ってるから転々と…  QT @E_da_ron_25 そうですよね 監督を替えるのは頓服みたいなもので 即効性はあるけど根本から治す特効薬になるかは時間をかけてみないとわからない>< 厳しすぎる監督なんかは選手達がついて行けなくなって崩壊とか ききますしね^^;
04-12 09:05

ブログ「織って踊って蹴って」 : ブラックバーン戦の興奮ツイートに画像をプラスしました。 http://t.co/J8rmzAr9
04-12 09:38

モウは何をやる時も確信犯だと思いますよ。(´-ω-`) ガム爺は憎いけど、あの長期政権はすごい。 力を認めざるを得ないです。  QT @E_da_ron_25 それを確信犯でやってるなら怖すぎる 笑 長く指揮をとるって難しいんですね ガム爺めっ w
04-12 09:41

それでも私は信じてます! QT @E_da_ron_25 ですね!ガム爺も最初からすぐ結果が出せたわけではないんですよね? ある程度 忍耐と見極めも必要ですよね ケニーは方向性は凄くクラブを正常にクラブを考えてやってくれてると思います^^ ただ・・・勝てない;; な~ぜ~ 泣
04-12 10:29

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示