04/13のツイート~小森さん ロケット

小森さん
maruyokomaruwo

おはよー♪ 昨夜のアメトークのラグビー芸人がめっちゃおもろかった。o(≧∇≦)o ルールもよく分かったし、スクラムがどんなに大変かも分かったし、礼二の審判www 確かにあんな感じだよね。 久しぶりに笑いすぎて涙が出てきた。
04-13 07:54

・・・みんなもアメトーク見てたかな?(^ω^ ) ってTL遡ったら、小森さんたちが大変なことに。ヽ(゜ロ゜;)ノ アメトークどころじゃなかったのね。。 
04-13 07:56

CC優勝の祝賀会で「カモン、ジョン!」ってヘンリーを呼んで楽しそうにしてたのに・・・ 何があったか、これから何が起きるか、気になる気になる。。
04-13 07:56

役立たずのイングランド選手ばかりたくさん取ってきて、とか、監督はイングランド人贔屓と言う人も少なからずいるけど・・・ そもそもラファがスペイン人を中心に、各国代表キャプテンを集めて国際色豊かなチームを作って、それなりによく機能してた・・・ところに、
04-13 07:57

上からいきなり「ホームグロウンルールを作ったから従え! 時間に余裕はないぞ!」って言われて、小森さんたちは短い時間で精一杯がんばったと思うんだけどなぁ。 みんなシーズンが始まる前は、小森さんに大いに感謝してたはずなのに・・・
04-13 07:58

い や だ !!!  QT @HTLFC い や だ !
04-13 07:59

ですよね。((ノ`ェヾ))  QT @yukio_1104 コモリとかブルクナー医師とか人事で大鉈をふるうのはわかるんだが、なぜこのタイミングなんだろう。マージーサイドセミファイナルにヒルズボロの日とクラブが一つにならなきゃいけないイベントがあるっていうのに…… #LFC
04-13 08:01

えっ!!!((((;゜Д゜)))  QT @Tsubasa283 とういわけで、ロケット発車されたようだ
04-13 08:02

洋上落下って、そこにもし漁船でもいたら・・・
04-13 08:27

なるほど…(´-ω-`)  QT @kero_jiji 北朝鮮のミサイル?失敗=北朝鮮国民1900万人分のご飯が海にポチャン(´・ω・`)
04-13 08:43

カタカナ表記はいつも曖昧で難しいけど、ノリッジというのは明らかに間違い。 Norwichの ch はどこの言語でも「ジ」にはならないから。
04-13 10:49

それと、シュミレーションというのも間違い。 simulation は シミュレーションが近い発音。
04-13 10:50

あと言うのも書くのも苦労するのが Stuttgart。 Yahooではシュツットガルトと書いてるけど、ツではないはず。 ウィキではシュトゥットガルト(アレマン:Schduagert(シュドゥアガート/シュドゥアゲアト))とある。 私はシュチュッチュガルチュと言ってる。(←間違い)
04-13 11:01

どっちも好き♪ この前、BSプレミアでやってくれたのを見ました。(*´ω`)   QT @yumikotamaru エル・スール♪ RT @mateinappa: ミツバチのささやき #好きな映画頼んでTLをTSUTAYAにする
04-13 13:04

たくさんありすぎて1つを選べないけど、「マイ・ブラザー」もよかったなぁ♪ ナタリー・ポートマンとトビー・マグワイアの映画。 弟役のジェイク・ギレンホールが最高だった☆ #好きな映画頼んでTLをTSUTAYAにする
04-13 13:10

盛り上がるラップ♪ エバトニアン青年(両親はリバピュードリアン) リバプールの町は今2つに分かれて。 Scousers on Wembley Way - Jamie Broad (LFC TV Video): http://t.co/Vk3W4e8Z @youtubeさんから
04-13 18:13

ちなみに、中に出てくる COYB は Come On You Blues! の略で、リバポポにとっての YNWA みたいなものらしい。( ゚▽ ゚*)
04-13 18:15

小森さんに ミサイルに 地震に・・・ なんという日だ。。
04-13 19:12

TLをライブで読んでると、TVのニュースよりも早く情報キャッチできる、そんな時代なんだねぇええ。
04-13 19:16

失敗したからって諦める人たちじゃないし、失敗するってことは、どこに落ちるか予想がつかないということだから、ますます怖い。。 地続きの韓国の人たちの恐怖は、日本人のそれとは比べ物にならないんだろうなぁ。。
04-13 19:25

ドニ、可哀相ですよね。 はりきってウェンブリーに行くつもりだったのに、チームメイトのミスのセイで… 怪我をしてるわけでもないのに、ずっとずっと出番を待ち続けていたのに…(ノω・、)  QT @Kuyt_4_life ドニにもっと試合でたいと言われてしまった…CCまで待って…
04-13 19:40

きゃっ、ごめんなさい!(*/∇\*)   ずっとそう思ってたものだから… QT @Kuyt_4_life @maruyokomaruwo あ、ゲームなんですけどねw
04-13 19:53

(ノω・、) QT @mateinappa 89年の決勝のDVDを改めて今晩観よう。23年ぶりのウェンブリーでのダービー。その試合にもフル出場してリバプールとエバートン両チームでFAカップを優勝したガリー・アブレットが亡くなったのは今年の1月だったね。偶然とは思えない。泣けるよ。
04-13 22:29

私も今、オラ・ジョン(トゥエンテ)の次にツボってる名前です♪ イタリア人の名前は可愛いのが多いですよね♪ ミルコ・ピリャチェッリ(ローマ)とか。  QT @HTLFC ストラマッチョーニって声に出して言いたくなる名前だよね。すとらまっちょーに☆
04-13 22:42

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad