04/15のツイートまとめ

得点の2人

maruyokomaruwo

レイナがBJに抱きついてる。 o(≧∇≦)o http://t.co/Z5Vbb48h
04-15 00:03

あはは http://t.co/eRE58qEe
04-15 00:04

いいねぇ♪ http://t.co/CbjCNbkS
04-15 00:06

試合前に、こういう追悼セレモニーがあったのね。 http://t.co/S3JSldkq
04-15 00:08

ハイティンハ「痛い 痛い」 スアレス「うそぉ、早く立てよぉ」 どっちもどっち♪ http://t.co/jXjaNJxD
04-15 00:10

スチービー、ほっぺがww http://t.co/TDIhXzKg
04-15 00:21

BJ、ルカ君に感謝。・゚・(ノД`)・゚・。 http://t.co/0YPQuMyj
04-15 00:22

ケニー王とクラークさん、可愛い♪ http://t.co/dyC857eL
04-15 00:24

おはよー♪ 気持ちのいい朝だぜぇえええ♪ お花見に行く前に、もう一度昨日の試合を見てるとこ。 スチービーとネビル弟がお花を持って入場するシーンも映してほしかったなぁ。 それとやっぱりジュディ・デンチさんだった。 英語解説がそう言ってた。 スカーフの色からして、エバトニアンだね。
04-15 07:32

結果を知ってから見ると余裕があるから、ウェブさんの頭にボールが当たったシーンが笑える。o(≧∇≦)o 失点シーンは本当にお粗末だったけど、キャラ、落ち込んでるかな? ウチに帰ってから、スープの中に顔つっこむくらいうなだれてかも。(;´Д`)ノ 
04-15 07:36

ハーフタイムに今までのFAカップ「ウェンブリーの道」のハイライトをまとめてやってくれて、本当にJスポさん、ありがと♪ 何と言っても、マンUを破ったのは大きかったね。 カイト、ナイスゴール!! あいうえおも映ってた♪
04-15 07:37

前半のリバポの枠内シュートはシュクの1本だけだったのかぁ・・・
04-15 07:47

念のために録っておいた再放送の方も見てみたら、なんと生ではカットされていたバスからスーツ姿で降りてくるところも、入場シーンも映ってるぅ♪ カメラ目線のスチービーがめちゃくちゃカッコイイ(*´∀`) ぽっ
04-15 09:57

お花見のお弁当もできたし、時間まで見ようっと♪
04-15 09:58

本当にそう思います。 QT @Kuyt_4_life カイトさんの演説はカイトさんだあああ!ああいう場所に選ばれるということが彼の人間性を表していると思う。選手としての幸せを優先して欲しいけれど、わがままが許されるなら3年でも5年でもキャリアの終わりまでリヴァプールにいて欲しい。
04-15 23:58

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad