04/18のツイート~リバポグッズ

赤ちゃんユニ

maruyokomaruwo

スピ坊( ゚▽ ゚*) QT @AnfieldIndex #LFC 2 #EFC 1 - Passing Stats:Accuracy%: 79.1-69.2 |Spearing top pass accuracy - 90% Suarez next with 89.3%#fb
04-18 08:03

FA準決勝、ボールを取られた数と取り返した数。 数字が全てではないし、ポジションにもよると思うけど、このグラフはなかなか面白い。 ヘンド、スピ坊、シュク、スチービー ( ゚▽ ゚*) http://t.co/8TcfR2fY
04-18 08:09




CL準決勝 バイエルン 2-1 マドリ

何度も外したマリオ・ゴメスがついに決めた! キャロルみたい♪
04-18 08:17

ゴメス、ボールと一緒にアルベロアをネットに押し込んだ。ww
04-18 08:20

マルセロのあれはレッドでしょ。 
04-18 08:21

バイエルン2-1マドリ マドリは負けて、アロンソとアルベロアだけ勝つというのがあればいいのに。(無理無理)
04-18 08:23

翼のライバルでしょ? そういうシーンがあるの?  QT @makotsu5296 ゴメス、日向小次郎だね^^
04-18 08:34

きゃっ、楽しそう♪ まこつさんだったら、吹き飛ばされずにふんばれますよね♪ 「のこった のこった」  QT @makotsu5296 日向くんのタイガーショットで、キーパーの森崎くんが体ごと吹き飛ばされるのを翼が支えるんだけどそれでも入っちゃうっていうシーンです(笑)
04-18 08:38

ねぇ、ビックリですねぇ。 ウェッジウッドといい、なんだか寂しいですね。 日本人のブームも去ったし。  QT @yumikotamaru アクアスキュータム、経営破綻したのか…(汗)。
04-18 08:41

'`,、('∀`)'`,、 QT @makotsu5296 そうそう、ライン際でのこったのこった^^解説の九重親方も「まこつ関は土俵際の粘りに定評がありますからね~」・・・こら!
04-18 08:43

そうなんですよ~♪ そんじょそこらのレジェンドじゃないんです!!  QT @yumikotamaru ケニーが選手&監督としてリバプールで獲得したトロフィーは全部で27個もあるんだって! で、これはChelseaがクラブとしてこれまでに獲得してきたトロフィーの数より多いんだって♪
04-18 09:07

前から『すぽると』に言いたかったこと。 「全国のやっひーファンの皆様、お待たせしました」これには異議があるけど、まぁヨシとしよう。 
04-18 09:18

「風間さんがスーパーゴールを選んでくださいました」・・・ちょっと待てーーー! やっひーはゲストじゃなくてレギュラーでしょ? 会社だったら上司でも呼び捨てだよ。 お待ち頂いてるお客さまに向かって「部長が間もなくいらっしゃいます」と言ったら叱られるよ。(´-ω-`)
04-18 09:21

テベスやバカテッリのスーパーゴールを見る度に、なんやかんや言っても「努力<<<<才能」なんだなぁ…と思う。。
04-18 09:32

これが現実。(;´Д`)ノ サブでもいいから、リバポも日本人を取った方がいいのかもしれない。。。 QT @johnmashi @YNWAWNWA 宮市1人>>>リバプールとなっているのか…(;゚ロ゚)
04-18 09:37

いちゃもんですな。(←平仮名で書くと、怒ってるように見えないねw)  QT @johnmashi まぁ今期の成績ならこの扱いもわかるような…(;゚ロ゚) 来期4位以内になってこの状況ならいちゃもんですな!
04-18 09:49




ロンドンでお世話になった人のとこに男女双子の赤ちゃんが生まれたって。 1歳半になった赤ちゃんを連れて夏に来日するらしい。 リバポのユニをプレゼントすることにして、今届いたよ♪ アップリケをチクチクして名前入れようっと♪  http://t.co/8FF9NzSS
04-18 10:03

ちっこいのはiPhoneのスキンとスチービーのマグネットだよ♪ iPhoneのスキンは安っぽいけど、その上からシリコンのケースを乗せて、オッケー♪(←ローラ風に) http://t.co/3Ch8nH6w
04-18 10:08

(^O^☆♪  QT @matsu777style 超カワイイ♪オッケー♪ QT @maruyokomaruwo: ちっこいのはiPhoneのスキンとスチービーのマグネットだよ♪ iPhoneのスキンは安っぽいけど、その上からシリコンのケースを乗せて、オッケー♪(←ローラ風に)
04-18 18:16

去り方にもよるけど、一度好きになった人はずっと好き♪ アロンソやヒーピアはもちろん、ダメ男くんのボロニン、ドッセーナ、リエラの幸せも祈ってます。w  QT @gturamaru 以前から思っているけど、マルヲさんは、一度でも所属してくれた選手への愛が素晴らしいね。( ´∀`)
04-18 18:18

カーディフ、がんばれ! QT @08_will レディングのプレミア昇格が決定。サウサンプトンも残り2試合で勝ち点2ポイント獲得すれば昇格決定。もう1枠はプレーオフ。ウェストハム、バーミンガム、ブラックプール、カーディフから1チームが濃厚レディングのライオンくんがまた見られる!
04-18 18:28

アンフィールド・ロンドン支部の復活☆  QT @HTLFC 16年間も姿を見せなかったリバプールだけど、今年に入ってたった10週の間に3度もウェンブリーに登場するとかねぇ
04-18 18:34

名門復活への課題。「英雄への批判は不当。リヴァプールファンには忍耐が求められる」 http://t.co/LrINI4z8 @SoccerKingjpさんから
04-18 23:44

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad