04/19のツイート~チェルvsバルサ

maruyokomaruwo


CL準決勝 チェルシ 1-0 バルセロナ

今CLチェルvsバルサ再放送を見てるとこ。 密かにトーレスvsマスチェのマッチアップを期待してたのに残念。 トーレスはアトレチコ時代はバルサキラーで、リバポ時代はチェルキラーだったのにね。 海老蔵さん、そのこと知らないのかな?
04-19 08:17

プジョルのヘッドを止めたチェホ、すごい。
04-19 08:17

レレレの髪型が使用前使用後ww 最初ふわふわだったのに、岩にはりついた海藻みたい。。。
04-19 08:21

うわぁ、これも入らない! バルサポ、悲鳴
04-19 08:22

1-0で終わっちゃったよ。(・Θ・) 対照的な2チーム。 負け慣れてないクレには厳しい結果だなぁ。 マドリvsバイエルン同様、2ndレグが楽しみになった。
04-19 08:26

シュート数 5(1) vs 24(6) この数字は予想できなくはなかったけど、先制した後守りに入ったチェルは青い岸壁。 週末はバルサはマドリ、チェルはガナ。 過酷なスケジュールだね。
04-19 08:36

攻めても攻めてもネットが揺れないのってイヤーン!ですよね。(リバポはしょっちゅう ^^;) とりあえず気持ち切り替えてクラシコですね。  QT @makotsu5296 後半はかなり苦しかったです。前半に点を取れなかったのが全てかな。切り替えてカンプノウで逆転しますよ(^^)
04-19 09:01




リバポ、今年の夏は忙しい。(・ω・´)  QT @empireofthekop Preseason : vs Toronto FC (Toronto) Jul 21 : vs Roma (Boston) Jul 25 : vs Spurs (Baltimore) Jul 28
04-19 09:10

本物フリンポンww  QT @Frimpong26AFC Today Chelsea Has Shown Us how to Play Against Baraca.... http://t.co/7UEaLgVI
04-19 09:15

ぶんだばー!!( ゚▽ ゚*) どの試合ですか?  QT @nelja_uninen 連休を3日前倒しで、ヒューピア監督に会いに行ってきます(´Д`;)ハァハァ おはようございます。
04-19 09:27

28(土)の22:30からですね♪ ネット観戦します! あ、でも、ノリッチ戦の直前… 監督にヨロシュク♪  QT @nelja_uninen ホームのハノーファー戦です(´ω`*) RT @maruyokomaruwo ぶんだばー!!( ゚▽ ゚*) どの試合ですか? 
04-19 09:47

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad