

04/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今、QPR1-0トテナムを見たよ♪ 最後の20分がめちゃくちゃ面白かった。 リバポもやられたけどアーセナルとトテナムにも勝つってQPRすごいね! やっぱりマーク・ヒューズ監督がいいのかなぁ。 GKケニーもいい選手。まだ若いのかと思ったら33才だった。 飴も食っちゃえ♪
04-22 08:04

おっ、QPRはホームで既にチェルシに勝ってたんだね。 なんというジャイアントキラー☆
04-22 08:06

ニューカッスル3-0ストークを高速で見たよ♪ 84分にカメラが超ズームアップしたところにいたカップルは誰?! 男の人がすんごいおデブちゃんの女性に必死で説明してたけど、全く興味のなさそうなおデブちゃんwww 華麗なシセとカバイエのシュートよりも気になった。w
04-22 08:24

しかし、トーレスはCLの大耳カップが欲しくて(本人いわく、W杯のトロフィーよりも欲しいとか)リバポに来て、それからチェルシに行って… 期待してたバルサ戦に出してもらえなくて、ガナ戦でモチべの下がったプレイをして… これで2ndレグにも出してもらえないとなると、本気でマズイよね。。
04-22 08:32

TL遡って、深夜にすごく大勢のリバポポさんがクラシコ見て盛り上がってるのにビックリ。 アロンソ効果もあるのかもしれないけど、8割がマドリ寄り??
04-22 08:55

小学生レベルのいたずらっ子ですよね。w コアテスのリフティング、あっちこっち行って邪魔しちゃうとこが可愛くて♪  QT @keikokok ウルグアイペア陽気ですよね~♪ヘンドの邪魔するところも彼ららしい(o ̄∀ ̄)ノ
04-22 17:22

バルサ戦で痛がり屋のドログバが何度も倒れて出番が来るかと思いきや最後まで交代なしで、すっかりへそを曲げちゃった感じでした。(´-ω-`)  QT @keikokok 彼は昨日シュート打ちましたっけ??なんかアレな感じのプレイでしたね。
04-22 17:28

その通り! 視聴率に順位は関係ないです。 どんなに調子悪くても、好きなチームを変えるサポなんていない。 そんな軟弱な人はわざわざ夜中に起きて見ない。(・ω・´)プン  QT @syahin6 視聴率だとアーセナルと首位争いだぜw #リバプールを放送しないJsportsなんて
04-22 19:32

顔デカイですよね! 2倍って!ww  QT @keikokok コアテスかわいい!と同時に“顔デカ”って思っちゃいます(*`◇´*)/ キャプテンの二倍あるよーな気がするwww
04-22 23:53

あぁ、ネット観戦で最初から映ったのは初めて。(´▽`*)
04-22 23:59

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

