

04/23のツイート~WBA

liv 0-1 WBA

maruyokomaruwo

キャロルがズラタン化。
04-23 00:00

スチービー(。´Д⊂)
04-23 00:05

CBにシュクとアッガーが並んでるとホッとする。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
04-23 00:07

おっ、久々のPK? かと思いきや・・・
04-23 00:20

惜しい!じゃなくて、決めようね、そろそろ。
04-23 00:25

さすがレイナ♪
04-23 00:28

スピ坊のゴールが見たいなぁ♪
04-23 00:35

でかいどんぐりですね。w  QT @K_MACHAHIKO 切磋琢磨して上達してほしいっすねw RT @talking_machine: どんぐりの背比べ感半端ないです笑RT @K_MACHAHIKO キャロシザースはシュクシザースよりはキレがあるなw #LFC
04-23 00:37

あぁああ、アッガー!
04-23 00:42

DF4人とも上がってる気がするww
04-23 00:45

やっぱりスチービーがいないと、おっ!というパスが入らない。。。
04-23 00:48

もうハイライト。 あの曲は現地のものだったんだね。
04-23 00:50

ガンガンガン速!!      ・・・嘘
04-23 00:53

マキロンが一番走ってるんだね。
04-23 01:01

CKはベラやんがいると可能性が高くなるんだけどなぁ・・・
04-23 01:04

入れ~~
04-23 01:07

クロスバー・チャレンジじゃないんだからね。(;´Д`)ノ
04-23 01:08

シュクのロングボールのピンポイント率はすごい♪
04-23 01:14

キャロルはクラリンをやっと越えてきたかな♪
04-23 01:16

ネタ的にはまだクラりんの方が上だけどw
04-23 01:16

woodworkばっかし。。。
04-23 01:17

ベラやんに期待!!
04-23 01:26

おっし、デカトリオ、行け!!
04-23 01:27

マキロンOUT ダウニーIN。 マキロンとカイトは一番走ってたから、消耗も大きいのかな?
04-23 01:31

ぎゃぼ。。。。 これがあるからイヤなんだ。。
04-23 01:32

アッガーの手だったのかぁ
04-23 01:34

さぁ、目を覚まそう。
04-23 01:34

シュク、さすが♪
04-23 01:35

ベラやんがいると、CKになる確率が高くなるよね。
04-23 01:39

スピ坊→じょんじょ
04-23 01:40

ホジホジの後ろにあくびしてるヤツが!
04-23 01:42

5分あれば・・・
04-23 01:48

攻めてはいたけど、パッション不足だね。 どうしても勝ちたいという気持ちが見えてこない。
04-23 01:52

降格チームにやさしいリバポ、あぁあああ、
04-23 01:54

お、シュクが脱いだ♪
04-23 01:54

28本(枠内12)でノーゴールって・・・ タレパンダになっちゃうよ。
04-23 01:56

随分長いハイライトだね。 日本のはこれを縮めてるのかな? さ、ふて寝。。
04-23 02:01

えっ、ビバちゃん、オランダにいるの?! チューリップ満開でしょ♪ いいなぁ。 で、どの試合を見に行くの?  QT @yumikitchi @vivaorange10 同じ欧州なのに! では時々のツブヤキよろ~
04-23 08:39

はい、仰せの通りに致しますです。(・ω・´)  QT @HTLFC 職場のガナファン「リバポは既に目標もないリーグ戦の結果にいちいち落胆しないでいいからチェルシー倒すことだけ考えろよ」
04-23 08:40




マンUvsエバトンを見たよ。 うはは。 エバトンはアウェイで3-1からよく4-4としたね。 モイーズさん、すごい!( ゚▽ ゚*) フェライニ、イエラビッチ、ピーちゃん、ハワード、ありがと! リバポに負けてくれて、マンUに勝ってくれるチームは大好きだよ~♪
04-23 08:55

そしてマンUとマンCの差が3ポイントになったんだね。 30日のダービー次第でマンC優勝もありうる。 マンCホームだし。 どっちもイヤンだけど、マンUに20勝されるよりはマンCの方がいいなぁ。
04-23 08:55

CL出場権争いも混沌としてきたし、蚊帳の外から、ハンカチ噛んでヒガミながら、観察させてもらいまひょ。 (リバポの下が長い団子になってるのは見なかったことに…)
04-23 08:59

異議なし! おめでとう♪  QT @HTLFC 当然の選出。おめでとうペルシ。 RT @goal_fun ファン・ペルシ、PFA年間最優秀選手に選出 http://t.co/E6bZtrFm
04-23 09:02

アヤックス、人気あるんだね! ●フ屋を当てにしちゃダメよん。w QT @vivaorange10 満開チューリップには会えたけど、行きたかったフローニンゲン戦は完売ですごすご帰ってきたよ。やはりチケットは前もって買っておかんとダメよね~。オマケにダ●屋もいやしねえ!
04-23 17:59

私はスタジアム見学つきの試合(対NEC)を見に行ったことがあって、試合は最悪だったけど (´-ω-`)、ミュージアム見学とユースのレストランランチだけで大いに満足だったよ♪ @vivaorange10
04-23 18:02

でも飛行機代を思えば… それにエミレーツのチケット代と同じくらいじゃなかったかな QT @vivaorange10 あたしもそれ買おうかと思ったんだけど、意外と高くてためらっちゃったのよ。やはり買っておくべきだったわ。
04-23 21:39

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

