04/26のツイート~カシージャスvsノイアー

CL準決勝 マドリ (3)2 : 1(3) バイエルン
             (1PK3)


maruyokomaruwo

マドリvsバイエルンの再放送を見始めたけど、いきなりクリがPK決めたから、見る気を失ってしまった。。 結果見ちゃおうかな?(´・_・`) ディ・マリアの顔を見ると、いつも「スラムドッグ$ミリオネア」のインド人を思い出す。
04-26 07:38


スラムドック・ミリオネア
スラムドック・ミリオネア

家事をしながらマドリ戦をチラ見していたら、なんと2-1で全くのタイになった。 もうちょっと見てみようっと♪
04-26 07:57

もうすぐレッスンに行かなきゃいけないのに、なげーよ、試合!w 早く決着つけて。
04-26 09:54

さぁ、さっさとPKやっちゃって!(ひどいww)
04-26 09:57

カシージャスvsノイアーというのは楽しいね♪
04-26 09:59

アラバはいい選手だね。
04-26 10:01

いやったぁ、クリのPKを止めたぞ、ノイアー
04-26 10:02

ゴメス○ カカも止めた!! バイエルン2-0マドリ
04-26 10:03

トニー・クロースをカシージャスが止めた! キーパー合戦だね!
04-26 10:04

アロンソさま◎ もちろんね♪o(≧∇≦)o
04-26 10:04

ラームも止められた!! すげーー
04-26 10:05

セルヒオ・ラモス、宇宙開発!!!www モウがヒザで祈りのポーズwww
04-26 10:06

モウ正座ww
04-26 10:06

シュバインシュタイガー、決めたーーーーー!!! バイエルン、決勝進出!!! 破れたりモウ。ww
04-26 10:07

ではまた! (焦 焦)
04-26 10:08

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad