04/28のツイート~SHOKICHI



maruyokomaruwo

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/QwCdVawM 愛すべきしょーきち
04-28 08:20

ショーキチ最高(^O^☆♪ 2代目最高! リバポが負けた時、いっつもこれで元気回復してるんだよ♪(画質悪いけど、いい) J Soul Brothers FREAKOUT!: http://t.co/hNTnLOgX @youtubeさんから
04-28 09:41

初めてiPhoneに動画を取り込んだ曲。 「ヒェ~~」って2代目が起き上がる瞬間がサブイボ! ソロのパート最高! NAOTOの変態ダンスも好き♪ EXILE / 24karats STAY GOLD: http://t.co/D09uiGai @youtubeさんから
04-28 10:41

おっしゃぁ、ワイルドなEXILEの踊りを見てテンション上がったぜぇ~ ジャンルは違うけど、私もフラメンコがんばるにょ!(最近ちょっと落ち込んでた^^;) 火曜にはスタッフ下見があって、みんなの前で踊らなきゃいけないのに、まだ構成が完成してないという。。。((ノ`ェヾ))
04-28 11:27

ノイアーの試合直後のインタの声がスチービーによく似てる。 スタジアムがうるさくて甲高い声で興奮気味に話す時のスチービーに。 前からスカウスはドイツ語の発音に似てると思ってたけど、確信した。
04-28 13:13

いろんな局のCLハイライトを見たけど、どこもかしこもPKの失敗したとこばかり映すのね。 アロンソが成功したのも映らないし、最初のキッカー、アラバなんて名前さえスルーされてる。(;´Д`)ノ そりゃぁキーパーが凄かったのは確かだけど… 
04-28 14:12

えっ、いつ? どこ?!  QT @mateinappa ちょっと待て、今年はチャンピオンシップのプレーオフ中継あるのか!!!グッジョブJsportsさん!!!
04-28 14:16

自分で言うわけないですね。 ヒーピアが悲しんでたというのも変。QT @lejos_lfc ゴルコムのやつ、たぶん「大喜び」じゃなくて「浮かれてた」とかじゃないかなあ?なんかキャプテンが勘違いされるような気が(‐ω‐`) 原文読んでないから分からんけど、誤訳な気が(‐ω‐`)
04-28 14:19

ありがと~♪公式サイトにアップされたんですね。確かにヒーピアはsad、disappointed で、自分はawful joyだったって言ってるから誤訳ではないですね。ただそこだけ文字にするとニュアンスがちょっと違ってくるような…@marikoth @lejos_lfc @LFC
04-28 21:48

自閉症のためのチャリティをやってるんですよね、キャプテン。 ケニー王もカイトもチャリティやってるし、みんなエライなぁ♪ それにしても、ジーンズが似合う(*´ω`) 脚長~~~い!!
04-28 21:44

ですよね。 2人がお互いに思いやる会話をしたこととか、そっちの方が大事なのに。。。 QT @marikoth 記事の抜粋の仕方だと、インタビューでキャプテンが話している想いは正確には伝えられてない気はしますね(´・_・`) 声のトーンとか、仕草とかも伝わらないですからね。
04-28 22:41

CHAMPIONSHIPは24チームあるから46試合もやるんだね。 レディングとサザンプトンが昇格決定で、ウェストハム、バーミンガム、ブラックプール、カーディフの中から1チームがプレイオフ。 スチービーのいとこがいるカーディフ、がんばれ! http://t.co/I5N8WCYt
04-28 22:46

サザンプトンはいいところなんだけど、ロンドンから遠いのよねん。 移動距離を考えると、ちょっと大変。 でもサザンプトンはしょっちゅう長距離移動してるわけで、もっと大変。 スペインなんか国がでかいから、もっともっと大変。
04-28 22:50

毎回深夜のネット観戦なんてイヤだぁああああ!! なりふり構わず、日本人、カモーーン!ヽ(゜ロ゜;)ノ QT @E_da_ron_25 サウサンプトン!?ええぇえ 宮市がガナに帰らなかったら放送枠がサウサンプトンとボルトンで2枠うまる 絶対リヴァプール無理...orz
04-28 23:22

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad