

05/01のツイート~ガムvsマフラー

プレミア マンC 1:0 マンU

maruyokomaruwo

マンチェスターダービーを見たよ♪ 面白かったぁ。 特にガムvsスカーフのハンドバック(小競り合い)。 両監督が手でピーチクパーチクww しかし、マンU枠内なし?1本? 予想以上の完敗だったね。 ホームでも1-6で完敗だったし、ガム爺もそろそろお終いかな? エブラ泣きそうな顔w
05-01 09:04

ガム爺にダメ出しするカスやん。 コンパニーゴールの時に「高い!」と言ったきり、暫し沈黙。 コンパニーは二段ジャンプしてるって。w 超魔界村かい?ww 気を使う西岡さん。w 会場の音が大きすぎて、時々話が聞き取れなかった。 副音声くらいのバランスにしてくれないかな?
05-01 09:08

アグエロくん、義父と嫁の前でいいとこ見せたかったけどノーゴール。 それでも娘と抱き合って大喜びのマラドーナ。 オアシスのギャラガ―も大喜び。 だけど、なぜ「ヘイジュード」なの? ビートルズはリバポの専売特許じゃないの?
05-01 09:11

ゴールが決まると背中を向けてジャンプするはずのマンCサポが、みんな前を向いたまま。 そりゃぁそうだよね。ww コンパニーの守備はいいと思ってたけど、ヘディングもできるんだね。 シュクといい勝負♪ww
05-01 09:13

ガムタイムの5分にブーイングするマンCサポ。ww そして、優勝したような喜び爆発。 でも、残り2試合は手ごわいよ。 最後まで面白くなりそうなプレミアです。 (蚊帳の外よりレポおしまい) 
05-01 09:17

さ、レッスン行かなくっちゃ。 今日は昼4時間、夜リハーサル。 丸一日だから、今から死にそう。。。 衣装etc.の重さが9kgもあるし。(´-ω-`)
05-01 09:18

ただいま~。 はぁあああ、ちかりた~~~! 足がじんじんじんじん。。。 今夜はせっかく生放送があるのに、3時半には起きられそうにない。(ノω・、) みんな私の分も応援ヨロシュク♪
05-01 22:44

ありがと♪ 体力のない私ががんばりました!!w   QT @E_da_ron_25 頑張ってください(^∀^)g"
05-01 22:52

そうは言っても、私もグジグジ悩んだりするんですけどね。^^;でも好きなモノがたくさんあるから、立ち直りが早い♪ QT @lumilanotte マルヲさんお久しぶりです!昨日実家に向かう車の中でぼーっとTL眺めてたらマルヲさんのTweetを目にして思わず。自戒の念も込めました♪
05-01 22:54

ダメそうでも勝っちゃうのがマンUだったけど、ダメそうでダメでした。www  QT @ash_niho ManUいつも終盤に怒濤の攻めがあるけども無かったんですかね?再放送確認せねば?
05-01 22:55

ありがと~♪ 5月19日お暇でしたら、ぜひ!! 色っぽくてステキな踊りがたくさんありましたよ~♪  QT @rigele お帰りなさいです。お疲れ様でした。一度フラメンコ見てみたいです。(^_^)
05-01 22:58

奈良&吉野いいですね!(*´ω`)  いつかまた♪  QT @rigele 19日出勤なんです。しかも、遅番。その週の月~水に奈良&吉野へ行くので、休めなくて…(ーー;)? すみません。 次は絶対行きたいです。(`_´)ゞ
05-01 23:31

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

