

05/02のツイート~フルハム あいうえお

あいうえお
あ~いう~えお~~♪

liv 0-1 ful

maruyokomaruwo

フルハム戦をやっと見れたよ。 スタメン見てヒヤッホー! → いきなりシュクのOGにギョッ → あいうえおの美クロスにウットリ → ちょっと盛り上がり → だんだんイライラ → 終わってションボリ。。 
05-02 21:56

パスミス多すぎとか決定力なさすぎとか、ダメだったところを挙げればキリがないけど、あ え て いいとこだけ書くと・・・リーグ戦でのモチベーションが限りなく低い今、週末のFAカップに向けて主力を温存し、出番の少ない選手&若手にチャンスを与えたのは何の問題もないと思う。
05-02 21:57

二軍だったけど、私としては大好きな選手ばかりで、すごく嬉しかった。 (敵にも好きな選手がたくさんいて萌えたのは内緒。) 勝てば永久保存版にしたいと思ったくらい。 
05-02 21:58

なによりも第2キーパーのドニが名誉挽回できたことがよかった。 何度かレイナ並みのスーパーセーブをしていた。 待ちに待った出番ではチームメイトの尻拭いで退場になって、第3キーパーのブラッド・ジョーンズが祝福されてすごーく悔しかったと思う。 
05-02 21:59

あのままシーズンが終わってしまったら、あまりにも可哀相だと思っていた。 ドニとリーセはローマ時代のチームメイト。 あいうえおとはブラジル仲間。 だから意外とリラックスできたのかな? 
05-02 22:00

そしてあいうえおのワンタッチのクロスが相変わらず美しくて、左サイドを駆け上がる度にゴールの可能性を感じた。キャロルとの相性もいいと思った。 ホセと交代する時のKOPの拍手が温かくて涙が出そうになった。 ホセはファーストチョイスだけど、クロスではまだまだあいうえおには負けてるよ。
05-02 22:05

短い出番だったけど17才のスターリングがイキイキしててスタメンでも行けるんじゃないかと思った。 シュートだけじゃなくて、クロスも守備もがんばってた。 試合が膠着してきた時に、若手を入れて急展開ということがよくあるのだから、思い切ってスーソやコーディも使ってみてほしい。
05-02 22:06


カカニクリッチ

さらにフルハムに売られてしまったカカニクリッチがますますハンサムになってがんばってたのが嬉しかった。 シュクのOGはカカニクリッチのボールが至近距離で当たってしまったからだ。。 彼を売って代わりに来たのがコン××スキーだったっけ?(´-ω-`) もったいないことを。。。
05-02 22:08

アンフィールドのお客さんはマーフィーやリーセに拍手を送って、やさしい人たちだなぁと感動してたのに、試合後はブーイングですか? きっと同じ人じゃないと思うけど… キャラガーみたいにずっと叫び続けていたのはマーフィー? それだけスタンドが静かだったということ。 応援やめちゃったの?
05-02 22:10

マスコットボーイの頭をポンポンするあいうえお、リーセと笑顔で握手するシュク、元チームドクターと笑うスーツ姿のスチービーetc. 〇━萌えシーンがたくさんあったのに… あとはゴールさえあればゴールさえあれば・・・(ノω・、)
05-02 22:12

ネメト君ももったいなかったですね。。 今どこに?  QT @Kuyt_4_life ネメト君ももっと見たかったのにと思う自分がいます…
05-02 22:13

そうですか… 同じ時にハンガリーから来たガラクシ―(でしたよね?)はCC決勝戦の時にチラリと映ってましたよね。 なかなか1stチームに上がってくるのって難しいんですね。。 QT @Kuyt_4_life オリンピアコスに行ったのは覚えているんですがその後の消息はわからないです。
05-02 22:18

確かに、下手するとシュクはOG2つになるとこだった。((((;゜Д゜)))  QT @E_da_ron_25 リアルタイムで観た旦那がドニのが今シーズンのレイナより反応良いぞって....ぐ...確かに
05-02 22:29

ケイコちゃん、いい子♪ 例え負け試合でも、現場で見ればそれなりに楽しいと思うよ♪(経験者^^;) QT @keikokok @yumikotamaru はい、まだですぅ<(_ _)> でも、アウレリオが見れたことに感謝するかもです。あとdoniとか。
05-02 22:39

そういえば、トーレスがハットった試合で、アントン・ファーディナンドがボールを持つ度にチェルサポがブーイングしてたけど、アンフィールドはエブラに対してそんなことしたっけ? あれじゃぁバカテリーがまるで被害者みたい。 
05-02 22:43

スアレスの場合は言葉も違うし、エブラとはそれまでほとんど接触がなかったわけだし、一応謝ったし・・・ でも、テリーは同じ代表で何年もコンビ組んでやってきたファーディナンドの弟に対して差別発言をしたんでしょ? その方がずっと酷いと思うけど、FAの人たちはそう思わないのかな?
05-02 22:46

私は自分の好きなシーンだけ残して編集しましたよ♪  QT @mooikat あいうえおさん、もう一回くらい出してもらえるかな。無理そうだな。フラム戦を記念に録画しておくべきか…あの試合を (´・ω・lll)
05-02 22:51

リーセ(ノω・、)  QT @RealJohnARiise3 Thanks to The Kop for singing my name and giving me a night to remember. Really appreciate it
05-02 22:52

今年一番のゴーヤチャンプルーを作ったよ。 おいしかった☆ それと、ホワイトシチューにお芋じゃなくて白菜をたっぷり入れると美味しいよ♪
05-02 23:13

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

